小山の書籍

  1. WEB広告よりも、紙のDMの方が集客できる件

    最近、DMを研究しています。 わざわざコピーを書いて印刷し、郵送費をかけて送ってるのですが 何故WEBの時代に、いまさら紙…

  2. 2018年はこの集客方法をやります

    『神速スモール起業』が中々、好調な滑り出しで売れているみたいです。 今回はコンセプトから練り直して、通常と違うマーケティング展開をし…

  3. 8月20日新刊「神速スモール起業」発売いたします

    やった~~~ついに発売です、 8月20日は、私の新刊『神速スモール起業』の発売日です!   今回は起業を難…

  4. 最先端リストマーケティングセミナーを開催

    昨日お話した、現状最強だと思われるリストマーケティング 携帯電話のSMS配信「いけいけナンバー」と…

  5. 最先端のリストマーケティング知りたい?

    昨日はセミナーズフェスタ2017という事で、 シークレット講師として登壇してきました! と、前回の話で書…

  6. 明日は新刊の発売日です!

    昨日の無料モニター案内ですが、反響がハンパないです。 今日から審査に入ってるので、 合格した人は随時連絡が入っているはずです。…

  7. 新刊の見本がやってきました!

    来月1月16日、私の新刊が発売されます。その名も、難しいことはできませんが、お金のなる木の見つけ方を教えてくださいという本です。本日、見本が届き…

  8. 美女読書に掲載されました

    突然ですが、美女に立ち読みされました!!!!(ドヤァーーー)私の「スマホの5分」が美女が立ち読みしているサイトに掲載されました(笑)…

  9. 出版記念講演会を開催しました!

    東京と大阪で2日間連続で、スマホの5分で人生は変わるの出版記念セミナーを開催しました!かなり大勢の人が参加してくれて、大満足です!ただの本の内容…

  10. アドバイス

    小山が20代の自分に教えたかった事

    最近、20代の起業家を集めて、アドバイスをする機会がありました。自分も30代半ばに入るという事で、当時ど…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. コラム

    今から頑張ろうとおもうこと
  2. お金・マネー

    写真は購入した方がいい
  3. プーケット(タイ)

    トロール船で大型回遊魚をゲットしてきた!
  4. 小山の日常

    ケチャダンスと黄昏の夕日
  5. ボラカイ島(フィリピン)

    ボラカイ島に到着しました!
PAGE TOP