書評

  1. 出版記念特別ワークのご案内

    『大人の学び』をコンセプトに、質の高い情報と 刺激的で感動を起こすセミナーを日本でプロデュースする小山です。 ここ1ヵ月間ずっと言って…

  2. 出版が決まりました

    ついに初出版が決まりました! いやいや、お前何冊も出してるがな。 と思うかもしれませんが、 …

  3. 【緊急速報】増刷が決定しました!!!

    あの『ハイパワーマーケティング』速報!です な、な、なんと!! ついに念願かなって増刷が決定しました!!…

  4. 本日18時30分にハイパワーマーケティング購入者向けの案内をします

    昨日お伝えしていた、ジェイ・エイブラハムの 最強かつ全てのマーケティングの原点となる 『ハイパワーマーケティング』…

  5. 助けて!絶版の危機!

    昨日から発売した、世界No1マーケッター ジェイ・エイブラハムの『ハイパワーマーケティング』ですが、 発売当日から、すでに『絶版の危惧…

  6. ハイパワーマーケティングを発売しました!

    最近スタッフから集合写真が送られてきました。 他の講師陣に紛れると、私の姿が見つからない!という人もいるので、分かりやすくしてみましたよ!…

  7. 金持ち父さん貧乏父さんの裏話

    本日、3日間限定で行われていた 先行予約特典しめきり日です! 特に1枚チケットを購入したら、もう1枚付い…

  8. 王様達のヴァイキングは結構おすすめ

    最初にいいますが、ビジネス本じゃないよ。   私は昔職業柄、よく漫画を読んでいたので、その名残で今も漫画をずっと読んでるフシがあるんですよね。…

  9. 成功すればする程、新しい事にチャレンジできない?

    ついに私の5作目となる書籍『ストーリー思考で奇跡が起きる』が発売されました!んでもって、今回の書籍、かなり展開が熱いです!…

  10. 本は読むものではない

    最初に言っておきます。本は自己投資効率100倍とか言われてますがあれは「ウソ」です。正しい使い方をしないとまるで意味がありません。私は本はあまり…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. Information -ご報告-

    2月22日のソーシャルマーケティングEXPOについて
  2. コラム

    セミナーに参加できない人の大半は身内の不幸
  3. Information -ご報告-

    一緒に学校を作りませんか?
  4. お金・マネー

    成功者は何故懇親会に参加するのか?
  5. グルメ・食事

    マ・ジョリのプライベートディナー
PAGE TOP