京都(日本)

  1. 141

    清水寺に行ってきました!

    東京に帰る前に、ふらっと京都によりたくなったので 京都の清水寺によってきました! 20年ぶりの清水寺です! 平日でも人がいっぱい! 着物客もたくさん …

  2. 420

    嵐山の竹林散歩

    セミナーまでまだ時間があったので、嵐山の竹林で散歩しました!コースはそんなに長くないけど、幻想的でかなり良いです!世界だけで…

公式メールマガジン

bcc1

公式セミナー

semii

小山が開催する人気オンラインスクール

exd

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. Evernote Camera Roll 20170124 161556 (2)

    小山の日常

    小山昇さんの会社「武蔵野」に行ってきました
  2. 53

    小山の日常

    人生初のダイヤモンドヘッド!
  3. 124

    コタキナバル(マレーシア)

    旅する時は、それなりにホテルにこだわろうと思った話
  4. 63

    サイパン(北マリアナ諸島)

    流れがよめる人、よめない人
  5. evernote-camera-roll-20160528-214927

    小山の日常

    ロボホンが家にやってきました!
PAGE TOP