小山の日常

  1. 自分だけのマイベストアイテムを探し続ける習慣

    私は普段から様々な習慣を身に着けてきましたが、今日はその中でも、かなり皆さんにお薦めする習慣をシェアします。それは「自分のベ…

  2. YouTubeからリストを獲得する重要な考え方

    最近DRM信者系のYouTubeを見てみると、LINEの導線が下手すぎて、根本の設計が間違えてる人が多いです。説明するのも最…

  3. 楽天Koboのイベントで表彰式

    昨日は楽天Koboのイベントで表彰式があり、受賞したので参加しました。今売れてる書籍の内、厳選した1700冊からさらに絞れて受賞。自分がとった部門は…

  4. 仕事のパフォーマンスを上げたければ粉砕機を買った方がいい

    年齢が上がっていて思うのですが、周りの人で老ける人はどんどん老けていっています。逆に気を使ってる人程、老けずにパフォーマンス…

  5. 熱帯雨林でジャガーに追われても逃げ切れる体力をつくりたい

    皆さん最近どうですか?最近周りでもコロナになる人が増えてきました。しかし、すでに年末にコロナにかかってICUで過ごした、コロ…

  6. コロナ重症患者になって救急車で運ばれました

    あけましておめでとうございます!昨年はコロナが大流行した年でしたね。株価も事業も、人々の生活も、あら…

  7. ZoomセミナーでAVを見てる人の話あれこれ(プライベートジェットの話もあるよ)

    先月は久しぶりにセミナーをやりました。やった結論ですが、純粋に楽しかったです。日々様々なビジネスをしている中で、溜まってるノウハウも多数あり…

  8. 年末に凄い方をお呼びする事にしました

    小山です、賢明な読者ならご存じでしょうが、私が直接マーケティングを教えてる塾という事で、KBCという塾があります。この塾がただいまヤバい…

  9. 和子さん、あなた社長になりなさい!

    突然ですが、日本の女性社長で一番多い名前って何か知ってますか?答えは『和子』です。ちなみに第2位は「洋子」で、3位は「幸…

  10. お金持ちになった人達の理由を調べたみた結果、とんでもない事が判明した

    最近、私の周りは本当にお金持ちばかりですよくある高級車や高級マンションを見せびらかす小金持ちという感じではなく、プライベート…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. コラム

    【保存版】ライバルにバレずにライバルを潰す立ち回り方
  2. お金・マネー

    大阪で流行る投資話はもはや手遅れである説
  3. ビジネス・起業

    小山の人脈を紹介します
  4. お金・マネー

    正しい宗教の作り方
  5. コラム

    コンセプトの話
PAGE TOP