2017年 7月

  1. お金・マネー

    ロバートキヨサキと仲良くなる方法(セミナーでの2つの学びとコネの話)

    さて、ロバートキヨサキ来日イベントまで、残り2か月となりました。 セミナーというと 2種類の学びがある事をご存じですか?…

  2. Information -ご報告-

    クレイジー富士山登山2017年

    富士山登頂してきました! ちなみにスタッフの3人に1人は登頂したその日にセミナーを入れてるという謎のハードモード(笑)  …

  3. お金・マネー

    『壊す・奪う・潰す』は恨まれる

    最近、私の周りでひと騒動ありました。 ある講師と講師の内容で、 『どっちの情報が正しいか』という事で、 まあ、いわゆるよくある話で…

  4. お金・マネー

    人が一気に集まる集客の極意とは?大規模イベント成功法則

    ロバートキヨサキ来日セミナーが かなり大盛り上がりです。 先行予約特典はなくなりましたが、 まだまだ募集が始まったばかり!…

  5. お金・マネー

    金持ち父さん貧乏父さんの裏話

    本日、3日間限定で行われていた 先行予約特典しめきり日です! 特に1枚チケットを購入したら、もう1枚付い…

  6. お金・マネー

    フィリピンで永住権をとりました。

    実は先週、フィリピンに行って開発地区への投資と 不動産の手続きをしてきました。 そのまま、せっかくなので永住権の取得をして、銀行の開設…

  7. Information -ご報告-

    itunesランキングで1位をとりました

    セミプレ×せみぷれ☆、itunesランキングで1位になりました!わーい。   ジャンル別での…

  8. コラム

    先着30名、Facebook Live最強テンプレート実践講座

    Facebook liveがかなり好調です。 「せみぷれ」というタイトルで週1回、 オンラインセミナーをゲストを招き開催してきたのです…

  9. コラム

    今から頑張ろうとおもうこと

    毎年、綺麗に増収増益で来ている訳ですが、今年はかなり難しい年になりそう。   あ、増収増益は当たり前なんですが、そこじゃなくてですね・・…

  10. コラム

    スタッフをクビにしました

    昨日6時間限定で、突然翌日の合宿に参加しませんか? と募集をかけたのですが、 ひとまず20名募集で、パートナー1人連れてきて良いよ。…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. お金・マネー

    はずかしい過去の話をします
  2. お金・マネー

    いい企画を作りたければ、真面目をやめてください!
  3. お金・マネー

    YouTubeで登録者数が少ない奴からコラボ依頼が来たんだが・・あなたならどうす…
  4. お金・マネー

    小山の情報源について
  5. Information -ご報告-

    出版記念セミナーを開催しました!
PAGE TOP