ケアンズ(オーストラリア)

早朝の動物園を貸切しました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

ケアンズにある動物園で、

カンガルーやワラビーに餌付け体験をしてきました!

超絶可愛い!

 

途中、クロコダイルを見て大きさにビビリながら、

すぐその横でワニの養殖所を見て、人間ってなんだかな~

と深いい事を考えつづ

 

コアラを抱っこして、ひっかかれて今日も最高です!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

小山のメールマガジンは、こちらから登録してください↓

只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!

⇒ 小山竜央 オフィシャルメルマガ

小山のフェイスブックはこちら↓

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

小山が開催する月間ワークセミナー情報、コンテンツに関してはこちら↓

クオリティの高い情報や内容を、毎月提供しています!

⇒ エクスペリエンスアカデミー

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 13

    ケアンズ(オーストラリア)

    気球に乗って墜落する早朝

    今日は早朝から気球に乗ってきました!ドバイをはじめ、今まで何度も乗…

  2. 103

    ケアンズ(オーストラリア)

    習得しておいてよかった資格

    小山です、世界遺産であるグレートバリアリーフの一つミコマスケイとい…

  3. 17

    ケアンズ(オーストラリア)

    ケアンズのダブルレインボー

    とてもいい天気だったのでケアンズで散歩したところ、滅多に見れないダ…

  4. 56

    ケアンズ(オーストラリア)

    ワニワニパニック

    動物園から移動して、ワニ園に移動しました(笑)鳥のエサを吊るすだけ…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 9
  2. ,
  3. w
  4. s__39813131
  5. dsc00998
  6. 現金 日本円
  7. vel88_keitaisawaru2015020714565916500
  8. dsc08345
  9. 12
  10. f51344f6bdd53e

カテゴリー

  1. 084229b0-3f51-44f5-be36-51a8a3e18af6

    健康

    体メンテナンスDAY ⇒ カラダファクトリー
  2. 現金 日本円

    お金・マネー

    200万円が国から現金で貰える話
  3. cccc

    コラム

    来年の出版に向けて考えたこと
  4. 1114

    グルメ・食事

    Thai Lao Yehでイサーン料理を食べました!
  5. 20161029_%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3_7369

    講演・セミナー(コラム)

    インターネットマーケティング特別セミナー
PAGE TOP