Information -ご報告-

5月8日~9日!世界最高峰のイベント開催決定!先行セミナーに無料でご招待!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

小山です、

突然ですが、5月8日~5月9日に、
世界中で活躍する”一流”の成功者が大集まり、、

『成功するには不可欠』な

9つのスキルを”参加者全員”に

20時間以上かけて与える
参加者6000名が大集結する、
”前代未聞”のセミナー一大イベントが
東京ビッグサイトで開催されます!

800

 

実は、私も日本人代表として登壇する事になりました。

 

そこで・・登壇記念として、このブログを見ているあなただけに、
特別優遇権利として無料で「先行セミナー」にご招待いたしますので、
是非受け取ってください!

senkou

 

本セミナー前に、先行セミナーにて

「具体的かつ、圧倒的結果が出る成功原則」

をお話したいと思います。

 

また、実際に登壇する講師の一人だからこそできる、
とんでもないプレゼントを多数お渡しします。

「さすが太っ腹ですね!小山さん!でも自分は
自分は何も迷わず、いきなり本セミナーに出場します!!」

「体験セミナーに行きたいけど、時間と場所がちょっと」
という場合は、もちろん直接本セミナーに参加する事も可能です(笑)
5月8日~9日、優遇特典つき本セミナーはこちらから参加できます。
 

ただし、この手のセミナーは、中々受けた事がある人も
少ないと思うので、まずは先行セミナーに
参加していただくことをお勧めします。

 

今回のセミナーですが、冒頭でも申したように
2015年最大の”祭り”

とも言うべきセミナーです。
まず第一に、世界各国から名高い『成功者』達が集まり
各々が持っている『スキル』
を参加者に与えます。

 

中でも、注目するべきは「ニック・ブイチチ」氏です。
彼は、両手両足を完全に失っている状態で、成功した人の一人で、
2万人を超えるセミナーをはじめ、ゼロからの状態で、どうやって成功するのか?その『過程』を教えるプロでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
意外な事ですが、アンソニーロビンズをはじめ、
成功するまでの”方法”や”手法”を教える人はいますが、

その『過程』を教える人ってあまりいません。

 

しかし、成功する人を分析してみると、

この『過程』を徹底的にモデリングしている事が分かるのです。
つまり、どん底から成功した人の過程、プロセスを
しっかりと見ているという事。
逆に、上手くいかない人は『結果論』

『手法』ばかりに走りすぎている事です。

 

情報オタクや、セミナーオタクにありがちなのが、

この結果論、手法ばかりに目をむけ、

『成功までの過程』に目を向けません。

 

しかし、この『過程を知る事』こそが、

もっとも早く成功するスキルを

身につけることでもあるのです!

 

「う~~ん、といっても5月8日、9日って結構先だよな~」

「本当に自分が成功スキルを身に着ける事ができるのだろうか?」

と思っているかもしれませんが、心配いりません。

 
今回この5月8日~9日間のセミナーにおける

”先行”体験セミナーを開催いたいます!
セミナーまでの開催はまだまだ先ですが、

そこで学べる知識の一部を『完全無料』にて
私、小山竜央本人がお伝えします!
senkou

 

私が今回この体験セミナーを

開催した理由は2つあります。

 

1つ目は「最高の成功スキル」を先行で身につけてもらう為

2つ目は「しっかり納得して」参加してもらう為です。

 

 

通常、多くのセミナーでは参加前にHPを見て、
申し込みを行います。
しかしこのやり方では、
『当日までどんな内容か分からない』
というデメリットがあります。
つまり、セミナーには

「当たり外れ」があるのです。

 

書籍のように立ち読みする事もできず、

当日いきなり参加しないかぎり、

どんな内容か分からないのですから当然の話です。

 

このような状況を私は知った上で、

まず最初に「当日のセミナー」で学べる事

・・・つまり「世界レベルの成功スキル」を体験して頂くとともに、
納得して参加して欲しい。

このような考えから、

今回の体験セミナーを開催する事にしたのです。

 

私がこのセリフを言えるのは、
私自身、日本No1のセミナー講師育成プロデューサーと言われ
常に成功者の傍でいたからこそ言えます。

論より証拠に、私は毎年1000人以上のセミナー講師を育成、プロデュースし

小さいものは5名程度のワークショップから
大きなものは6000人を越える様なセミナーまで、
様々なセミナーをプロデュースしています。

また、自身も毎月700名~1200名という人数を集客し
いまやセミナー業界における第一人者となっているのです。
日々、セミナーを通じて、各国の一流達とふれあい
なおかつ自分自身も、今回開催される5月8日~9日の
「Success Without Limits」において登壇できる程、大きな成功を収めております。
今回の体験セミナーは、体験セミナーと名がついていますが、
私自身の体験を元に、しっかりとした成功スキルをしっかり学んでいただき、
数万円を越えるセミナー以上に、学びのあるセミナーを開催します!

 

その為、『成功の原則を学びたい』と考えているなら
と考えているなら、一度は私から学んでください。

senkou

 
PS:

もし体験セミナーには参加できない。時間がないけど
本編のセミナーに、優遇権利付で参加したいなら
こちらのリンクから直接申し込みを行ってください。
5月8日~9日、優遇特典つき本セミナーはこちらから:
それではまた!

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. Information -ご報告-

    今日は大阪でセミナーをしています!

    今日は大阪のセミナーで講演をしています! 最新の…

  2. What's New -最近の活動・講演会情報-

    10000人の法則

    小山です、私が提供している唯一のコンテンツ。今月のエクスペリエ…

  3. セミナー・講義

    美文字書道家の先生

    日本一の書道家の先生であり、美文字セミナーの坂本幸一さんそして…

  4. Information -ご報告-

    アンソニーロビンズ登場!ピークステートな2日目

    セミナーズフェスタ2日目になりました!今日はアンソニーロビンズが登…

  5. コラム

    夏までにこれを仕込んでください

    ここ数日間、私の二大テーマになって…

  6. お金・マネー

    笑顔測定器「スマイルスキャン」をトレーニングに活用しよう!

    昨日、今日と2日間に渡って、 去年、私がキリマンジャロに行く…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. What's New -最近の活動・講演会情報-

    YouTubeからリストを獲得する重要な考え方
  2. 小山の日常

    小山昇さんの会社「武蔵野」に行ってきました
  3. コラム

    LPを見込み客に「対面」で見せたら売上爆上がりします
  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    2018年はこの集客方法をやります
  5. お金・マネー

    研究者じゃない人は、今後みんな消える
PAGE TOP