お金・マネー

成功者は何故懇親会に参加するのか?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

小玉さんの集客セミナー、その懇親会に来ました!

 

成功者はセミナーの後、とにかく懇親会に参加したがります。

結論から先に言います。

懇親会は「実践者」の集まりです。

 

 

よく間違われる事のひとつに、異業種交流会と懇親会は一緒でしょ?

という方がいます。

 

たまーに甚だしい勘違いをしている人は、

飲み会サークルと同じにとらえている人もいます(笑)

 

しかし、これは太陽系とミジンコくらいの違いがある話で、
もはや別物と言っても過言ではありません(笑)

懇親会はその日開催された「セミナー」において、
すでに先に実践している実践者が集まる場なのです。

 

さらにセミナー講師も交えて、

現役の生情報をズバリ取得できる場もあります。

 

だからこそ、圧倒的に結果を出したければ
どんどん「実践者」から学ぶべきなんです。

私は常に「現役」でいた方がいい。という話をします。


ここで言う現役を維持するのに、最もよい方法は
”今実践している人”から聞くことです。

 

過去の実績や経歴を、何度も繰り返す人の話は聞いてはいけません。

それはすでに『老害』と同じなんです。

聞いた所で何の結果も出ません。

 

また、成功したければ、得たい結果を出している人から学べ!
という言葉があります。


これに私は、一言つけたいと思います。

成功したければ

「今も結果を出している人」から学べ!

です。

 


言葉はとても素直です。

 

今は結果を出している人」ではありません。

今も結果を出している人」から学んでください。


今、この瞬間だけ成功者を演じる事は誰でもできます。

でも、ずっと昔から成功して、今も成功している人は稀なんです。


あなたが参考にする人は、あなたの人生を大きく左右します。
ずっと成功したければ、ずっと成功している人を参考にしてください。

ずっと幸せでいたかったら、ずっと幸せでいる人を探すのです。

 

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    amazonでお坊さんを購入できるサービスと集客の考え方

    突然ですが、amazonでお坊さんを購入できるって知っていました…

  2. ケアンズ(オーストラリア)

    習得しておいてよかった資格

    小山です、世界遺産であるグレートバリアリーフの一つミコマスケイとい…

  3. コラム

    セミナー講師が貰える”本当”のプレゼント

    小山です、 今回は”贈り物&rdqu…

  4. コラム

    無料お試しを入れても反応が取れない理由

     よくDRMマーケティングの世界でやってい…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    本の要約サイトでを使って高タイパで結果を出す具体的な方法
  2. アンケート

    集客できない人に共通する 『集まらない三原則』の話
  3. お金・マネー

    YouTubeで登録者数が少ない奴からコラボ依頼が来たんだが・・あなたならどうす…
  4. クイーンズタウン(ニュージーランド)

    シーフードで有名なブリタニアで山盛りシーフードを食べるの巻
  5. コラム

    身内に嘘をつくな!
PAGE TOP