Information -ご報告-

ガソリンスタンドオーナーになりませんか?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

 

突然ですが、不労所得って興味がありますか?

「またまた~~小山さん怪しい話を出してきて!」
と思うかもしれませんが、これは本当です。

今まで私は数多くのビジネスや投資をやってきてますが、

その中でも、『安定型』の投資は何をやっても手堅かったです。

例えばコインロッカー。

駅付近、パチンコ店など、どこにでもある割に
殆どの人は見向きもしないですが、

利回りは15%以上あり、
地味ですが、かなり安定的にお金が入ってきます。

例えばコインランドリー。

一般人の感覚では、コインランドリー=貧乏学生。
くらいのイメージしかないでしょうが、
最近の実態は主婦が中心で、全国で拡大しており、
今最もおいしい安定型の投資と言えます。

私も最近、三鷹のランドリーを購入し、
次のランドリーを探しているところです。

これらはごく一部ですし、他にもイケイケな投資で言えば
コンテナ投資なんかもあります。

とにかく、この手の投資は
『一度やってしまえば、あとはほったらかし』
というのが基本です。

特に私は、数多くのビジネスをやってるので、

お金を作る為の「投資」に関しては、

ほったらかしじゃないとできないです。

株やFXはとても無理。

ビットコインのように激しいのは一部買ったとしても、
一喜一憂してる時間が勿体ない。

つまり、何がいいたいかというと、

「てきと~~にできる投資」しか、
私は向かないのです。

 

勿論、最初は勉強もしましたが、
私がやってる不労所得の投資は、

ほぼすべてが「てきと~に放置しても大丈夫」なやつです。

それこそ、買うまでが勝負で、
あとはほったらかしです。

私の本業はセミナープロデューサーですし、
新しいビジネスを次々にやっているので、

いつも画面に張り付いたり、

時間を惜しんでやるような投資をしてしまうと、
一気に失敗します・・・。

そのため、年に数回、入金チェックや
メンテナンスをするだけの投資しか私は手を出しません。

 

だから一般の方々から見ると、
まさに「不労所得」だと言われる投資がメインになっています。
(一部、キャピタルを狙ったホテル等は購入してますが)

今年は特に、ものすごく沢山買い物をしまして、

そのどれもが、一度買ったらほったらかしで
お金が入り続けるものばかりです。

そんな私が、まさに次、買おうとしているものが

『ガソリンスタンド』です。

私が考える中で、かなり最強の買い物ではないかと思うのですが、

巷にはまずこの情報・・落ちてないです。

 

まずガソリンスタンドは、

1度買うと、その地区で車を使う人がいる限り、
永遠に入ってくるビジネスモデル。

そして当然、先進国ではなく、発展途上国がねらい目です。

先日いった国では、都内にガソリンスタンドが1つしかなく、

皆、「地方のガソリンスタンドまでいって、ポリタンクにガソリンを入れて」移動している。という状態。

ガソリンスタンド不足なんですよ・・・慢性的な。

 

じゃあそこにガソリンスタンドを作ったらどうなる?

という話ですが、当然、入れ食い状態です。

 

必要な資金ですが、サラリーマンの方でも買える範囲でして、

一度買ってしまえば、ガソリンを使う度に入り続けます。

ね?結構面白いでしょ。

この話、当然一般的に流れてくる話ではありませんし、
私のように幅広い人脈がないと、入ってくる話ではないです。

そのため、一般公開はせず、

興味がある方のみに、こっそり公開しようと思います。

もし興味があるようでしたら、

こちらのメールに登録しておいてください。


事前情報を受け取る
https://canyon-ex.jp/fx7040/PpETnN

 

ただ、この手の話は、情報の品質が重要です。

情報に多くの人が群がるので、短期決戦ですね・・。

 

最初に言っておきますからね!

登録はお早めに。

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. Information -ご報告-

    ガソリンスタンドを買います

    実は今日、誕生日なんですよね。フェイスブッ…

  2. Information -ご報告-

    ナイツのちゃきちゃき大放送に生出演しました!

    10月10日なんて誕生日です!今年の誕生日は何かしよう!と思いつつ・・…

  3. ハワイ(アメリカ合衆国)

    いざ、ハワイ島へ!

    オアフからハワイ島に移動しました!2015年7月に行っていらい…

  4. ボラカイ島(フィリピン)

    Paradise Gardenのブッフェに行きました!

    ボラカイ島にあるParadise Gardenで食事をして、ファイヤー…

  5. 新刊

    Information -ご報告-

    【ご報告】新刊出ます

    小山です。インターネットの世界でNo1と言われるマーケッターをご存…

  6. セミナー・講義

    新宿アルタのセミナーで話をしてきました!

    七星さんが新宿のアルタでセミナーをやる!というので私も遊びに行…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    小山が考える健康の定義(持ち運びファンネルがめちゃくちゃお薦めな件について)
  2. 小山の日常

    TAIKO-LABで和太鼓をやってきました!
  3. アンケート

    大阪が商人の街だったのは過去の話
  4. お金・マネー

    お金持ちになる最先端思考
  5. グアム(北マリアナ諸島)

    実弾射撃にチャレンジしてきました!
PAGE TOP