Information -ご報告-

一緒に学校を作りませんか?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。
 
あなたは学校で勉強をしたことがありますか?
 
「え?当たり前じゃないか?」と思ったらなら、よく聞いてください。
 
 
実は私たちの国では当たり前になっている「勉強」
 
世界を見渡すと、小学校にすら通えていない子供が5000万人おり、
 
 
すべての子どもが学校に行き、
 
すべての大人が読み書きができるようになるためには、
 
なんと、年間5兆3000億円のお金が必要になってきます!
 
 
  
その為に、私たちができる事の1つとしては、
 
当たり前だけど、「支援」し続ける事だよね。
 
 
でも、実際に行動に移せる人が中々いないのが現状だったりします。
 
 
そこで、去年からずっと言っていた事ですが、
 
その中の1つとして「インドに学校」を作ります!
 
 
 
 
インドは、未だにカースト制度の名残、
 
そしてスラム街をはじめとした、環境の問題が残っていて、
 
学びたくても、学べない子供が沢山いる。
 
 
 
だから大人である私たちが、そういった場所を作るって大切じゃない?
 
 
 
 
そのために必要なのは「ほんのちょっぴりの行動」だけでOK
 
別にインドまでいく必要もないし、大きな事をしなくても大丈夫。
 
 
 
一緒にこのプロジェクトに参加してくれた人は、
 
インドに学校を作った!という事で
 
『学校設立者メンバー』として、
 
 
学校の前に石碑(またはプレート)を作って
そこに、ずっと名前が掲載されます。
 
 
 
 
fotolia_128875599_subscription_monthly_m
 
もちろん、設立者として今後自分のブランディングに使う事もOK!
 
 
中には「俺、学校を作ったぜ!偉いだろ!」
 
と言いたいだけで学校を作ろうとする人もいる。
 
 
でも、それでもOK。
   
 
どんな理由にしても、誰かが『行動』するという事は、
 
それに惹きつけられて、周りの人がどんどん集まるという事。
 
 
 
それが大きなパワーに発展する。
 
 
だから物凄く重要な事なんです。
 
 
あなたが動けば、周りが動く。
 
周りが動けば、世界が変わる!
 
 
という訳で、いよいよ学校を作ろうプロジェクト第一弾!
 
 
説明会を行いますので、面白い~と思った場合は、
こちらから説明会にいらしてください!
 
満員御礼(席は満席になりました)
次の募集は未定です。募集を開始した場合LINE、またはメルマガにて連絡いたします。この下より登録しておまちください。
PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 20

    小山の日常

    ユニバーサルスタジオシンガポール

    シンガポールにある、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)と、その…

  2. evernote-camera-roll-20160418-151005-1

    コラム

    低酸素トレーニングをはじめました

    昨日は七星明さんと久しぶりにセミナーをやりました!…

  3. 絵

    お金・マネー

    写真は購入した方がいい

    小山です、突然ですが、写真は購入した方が良いです。いやいや、突…

  4. 251

    5分の使い方で人生は変わる

    この中で誰が一番笑顔ですか?

    5分の使い方で人生は変わる!出版記念パーティにて、お客様たちのナイスな…

  5. Fotolia_104444256_Subscription_Monthly_M

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    最先端リストマーケティングセミナーを開催

    昨日お話した、現状最強だと思われるリストマーケティング…

  6. obousam

    お金・マネー

    amazonでお坊さんを購入できるサービスと集客の考え方

    突然ですが、amazonでお坊さんを購入できるって知っていました…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. vel88_keitaisawaru2015020714565916500
  2. 天才脳
  3. 77
  4. sc
  5. 310
  6. 新刊
  7. 99
  8. 22
  9. cms_4ce037c052b54-672x372
  10. Two alternatives

カテゴリー

  1. 13

    和食・日本料理・寿司・串・料亭

    徳うち山は、かなり美味しくて接客サービスも最高です!
  2. 45

    サイパン(北マリアナ諸島)

    saguaSPAとステーキ
  3. seminarsfesta

    Information -ご報告-

    セミナーズフェスタが始まりました!
  4. 2

    ボラカイ島(フィリピン)

    ボラカイ島に到着しました!
  5. dsc02978

    Information -ご報告-

    目黒雅叙園で久しぶりにセミナー講師養成講座を開催!
PAGE TOP