What's New -最近の活動・講演会情報-

正直、ネットで稼ぐ事が苦手なら見てください。

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

 

最近、色んなところで最新のリスト収集の仕方、

新しいマーケティングについて話をしています。


正直、集客ができれば
まずビジネスの最初で成功したも同然!

・・と私は言い続けてるのですが、

実際問題、今ある集客の大半は
『インターネット』を使います。

 

何を当たり前のことを?


という人が多いのですが、
根本的な話をすると「インターネットが苦手です!」という方が多いです。

または「インターネットは使えるけど、ビジネスとして使った事がない」という人ですね。

 

最近の私は、そこの層(ネットが全く使えない、WEB集客の根本が分からない)という層に対してはアプローチしてなかったのですが、

よく考えると、これってその人にとって勿体ないな・・・と。

 

だってですよ。苦手ですというのは、「できない」じゃなくて、やり方が分からないだけです。

つまり、教える人がいたらできるようなる。


でも、時代がどんどん進化しすぎて、初心者向けの講座が減ってきてるのも確かです。

そして、ますます出来る人はどんどん売り上げを上げ、できない人との格差が開き続けている・・・。

 

正直、インターネットの使い方と、ちょっとしたコツが理解できれば、あとはいくらでも売り上げを上げる事は簡単です。

だけど問題は、最初の一歩が分からないんですよね。みんな。

という訳で、うーん・・どうしたものかな~と思っていたらですね、


友人の七星明さんという方が、「ネット集客初心者」の方にセミナーを開いてくれる事になりました(パンパカパーン)


対象者は、ズバリ

「インターネットを使ってまずはお金を作ってみたい、体験したい方」

「インターネットを使って、稼ぐ理屈、理論、方法をしっかり基礎から学びたい方」

「インターネットを使ってお客様を集める、リスト収集をしてみたい方」

「はい!正直さっぱりネットが分かりません!」

という方が対象者になっています。

集客だけでなく、ネットビジネス全般、
それこそアフィリエイトの初歩から、
まず最初に何をすれば稼げるの?リストって何?という処から、全て教えてくれます。


七星さんは6000人規模のセミナーも開催してますし、
メルマガマーケッターとしては日本一ともいわれており、
プログラム開発も行いながら、業界の事をしっかり理解していますので、

初心者の方はかなり勉強になるかと思います。


最初の一歩がなかなか進まない~

という場合は、一度いってみてはいかがでしょうか?


勿論、ある程度今やっている方から見れば

『復習』という意味でいってもよいでしょう。

 

約束できるのは、何も手つかずの人が

「まず最初の一歩として稼ぐことができるようになるセミナー」です。


しかし・・このセミナー、

七星さん本人がやるとの事で、

時間の都合上、2月15日の1回しか
今のところありません(汗

また、人数ですがすでに私のセミナーで告知してしまったので、
残り20名程です。

20名だと数分で埋まると思いますので、

この内容を見ましたら、ちょっと急ぎで下のURLをクリックしてください。

【100% 5,000円プレゼント】ネットビジネス初心者セミナー 2月15日 満員御礼

【100% 5,000円プレゼント】ネットビジネス初心者セミナー 2月21日 緊急追加!(残席わずか)
 

という訳でお知らせでした!
 

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. cms_4ce037c052b54-672x372

    コラム

    アンソニーロビンズをあなたの商品として扱いませんか?

    本日は起業してすぐに、 いきなり大きく結果を出す方法を教えま…

  2. 390

    コラム

    出版記念講演会のご案内

    本日私の8冊目(共著も入れると9冊目)にあたる …

  3. 6

    コラム

    アニョハセヨ!レジュメができたセヨ!

    小山です、 「社長~5月10日のセミナー準備が大変で…

  4. 新刊

    Information -ご報告-

    【ご報告】新刊出ます

    小山です。インターネットの世界でNo1と言われるマーケッターをご存…

  5. image

    Information -ご報告-

    【3月】エクスペリエンスアカデミー定例セミナー

    3月のエクスペリエンスアカデミーを開催しました!今回は、『扇動心理…

  6. Finance concept: Chalk White Light Bulb icon on School Board background with  Hand Drawn Business Icons

    お金・マネー

    お金持ちになる最先端思考

    ここ最近、ずっとウェルスマスタリーの話ばかりだったので、たまに…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 55
  2. kanemochi
  3. 817
  4. image
  5. boracay151
  6. Bike and adventures lifestyle.Bicycle rider and road scenic
  7. gorira
  8. 575136
  9. fotolia_100113136_subscription_monthly_m
  10. 217

カテゴリー

  1. 341

    北京(中国)

    中国ワインの故郷で、人の想いを綴る
  2. b112

    グルメ・食事

    マ・ジョリのプライベートディナー
  3. 新刊

    Information -ご報告-

    【ご報告】新刊出ます
  4. 20161029_%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3_7369

    講演・セミナー(コラム)

    インターネットマーケティング特別セミナー
  5. 126

    グルメ・食事

    隠れ家フレンチでランチミーティング
PAGE TOP