アンケート

金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキと食事にいきませんか?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今日はアンケートです。


金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバートキヨサキが、日本に来るんですが、

というか私が呼ぶんですが、食事に行きたい人ってどのくらいると思いますか?

 

 

あなたは行きたいですか?どう思いますか?

 

最近、アンケートばかりですが、日本人の感覚がたまに分からないんですよね。

やっぱりそこのところ詳しく知りたいっす!

 

ちなみに最近とったアンケート結果を見てみると


■新サロンモデルで継続課金をどんどん生み出す
DMMオンラインサロン説明会(残りわずか)

知りたい方が多かったので採用決定

→ 参加はこちらから

 

■Facebookで1か月で1000イイネ平均を取り、
Facebook Live1回あたり平均50万再生を突破する最強の方法

興味を持つ人が多数いたので採用。
Facebook最強集客説明会4.0となって公開中(東京残席少ない)


→ 参加はこちらから

 

 

■無名なごく一般人が、Youtubeでいきなり100万再生を何度も起こす方法&
インスタグラムで毎回1000イイネ×50万~100万フォロアーをツールを使わず、
何度も再現可能な方法

→ 興味を持つ人が微妙・・。現在検討中

 

 

■世界一の投資家、ウォーレンバフェット家にいって投資についても教えてもらっちゃおう!


→ 興味を持つ人が少ないので無し

 

 

■無名な新人セミナー講師を、TVとマスコミの力を使ってお金をかけずに
中国でデビュー(2億人のチャンネル)で告知させて、
2万~3万人のセミナーを一緒にプロデュースして、数億円のコンテンツを売って
強制的にお金をつくっちゃおう


→ 興味を持つ人が少ないので無し(やはり中国の壁はあついぜ)

 

■ロバートキヨサキと食事にいこう
→ 現在アンケート進行中


となっております。

 

当然ながら、何度もお伝えしているように、

人気のないもの、お客様が求めてないものは

公開したところで意味がないので、私はやらない主義です。

 

このように、アンケート結果というのは非常に重要で

あなたの1票がまさにすべてを決める感じです。

 

今回のアンケートですが、私のフェイスブックで公開なので、

興味がありましたら、ぜひフェイスブックでコメントしてください。

100名コメントがありましたら、何かしら実行します。

【拡散希望アンケート】ロバートキヨサキと食事にいきませんか?
アンケート回答はこちら


シェアしてね!

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    大きな目標が達成できない人ほど、ライフログをつけて見直した方がいい

    最近、時間の見直しをする事にしました。 大きな結…

  2. コラム

    FACEBOOKで成功するホラ吹きの話

    成功者になる人の大半は、ホラ吹きが多いと言いますが、これは事実です…

  3. お金・マネー

    一緒に長期的展望ができない人と、仕事はしません

    セミナープロデュースをしている小山です。 私が共同でビジネスを…

  4. アンケート

    出版記念特別ワークのご案内

    『大人の学び』をコンセプトに、質の高い情報と 刺激的で感動を…

  5. コラム

    コンサルをして伸びる人、伸びない人の違い

    コンサルをしていると、この人絶対伸びるなという人や…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. 現金 日本円

カテゴリー

アーカイブ

  1. お金・マネー

    事業がめちゃくちゃ伸びる「強者の戦略」
  2. コラム

    歌舞伎町にシーシャバーをオープンしました
  3. お金・マネー

    【緊急速報】増刷が決定しました!!!
  4. Information -ご報告-

    パートナーを募集します
  5. What's New -最近の活動・講演会情報-

    10000人の法則
PAGE TOP