Information -ご報告-

インドに学校を作ろうプロジェクト講演会はこんな感じでした!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

僕たちでインドに学校を作ろう!というコンセプトの元、賛同する講師、チームを集めて『大定例会』を開催したところ、s1からの参加者、LINEからの参加者を含めて、約400名の方が集まりました!
 
登壇講師としては、
 
日本No1のFacebookマーケッター
Youtube3000万再生のインフルエンサー
国際的ヨガのNGO団体
 
などなどで、
 
私は5000名セミナーで行った裏側の集客について話をし、Facebookマーケッターの下山さんはFacebook Botを使った、自動フェイスブックステップメールの作り方を。
 
インフルエンサーの方からも、最近のSNSの傾向について話をした感じで、途中タレントのmisonoさんも駆けつけてくれて、大盛り上がりでした!


 
misonoさんの『毎日朝起きたら死ぬかもしれない。明日は無いかもしれない。だから今日を全力で生きる』という話に共感者が多数!
 
盛り上げ方が非常にうまく、見ていて非常に勉強になりました!いやぁ・・凄いなぁ。
 
その後はライブ会場のようになり、大盛り上がりした後、
 
最近350万人のイベントをやったばかりのヨガのNGO団体、アート・オブ・リビングさんからは、マインドフルネスの話が出て、瞑想トレーニングが行われました。
 
 
普段、生きている中で感じた事がない状態。
 
音が全くない瞬間が訪れ、参加者全体が一体化するのを感じました。
 
 
『まさに静と動の講演会』という感じで、これだけ盛りだくさんのセミナーは中々開催できないんじゃないかと思います。
 
今回は完全にボランティアで開催したセミナーですが、参加者も非常に喜んでくれたので、定期的に開催したいと思った次第です。

IMG_0186 IMG_0031 IMG_0598 IMG_1877 IMG_1242 IMG_1464 IMG_1735 IMG_2098 IMG_2179 IMG_2204 IMG_2270 IMG_2246

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. ロボフォン
  2. 119

    コタキナバル(マレーシア)

    コタキナバルでジャングルクルーズ!

    コタキナバルに到着しました!コタキナバルはテング猿…

  3. Two alternatives

    コラム

    軸の話

    自分の軸を持っている人は非常に少ないです。…

  4. dsc08870

    ハワイ(アメリカ合衆国)

    いざ、ハワイ島へ!

    オアフからハワイ島に移動しました!2015年7月に行っていらい…

  5. ,

    セミナー・講義

    人を騙す人は、なぜ騙すのか?

    最近はめっきり聞かなくなりましたが、以前、私がマーケティングを…

  6. hoba

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 97
  2. de
  3. christmas, happy new year, merry christmas, christmas gift
  4. 46
  5. fotolia_70299988_subscription_monthly_m
  6. lig86_tukamiaubiz500
  7. 815
  8. 74
  9. image4
  10. seminarsfesta1

カテゴリー

  1. 1

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    マカオタワーに行ってきました!
  2. ロボフォン

    コラム

    これ買ったよ~~
  3. 54

    北京(中国)

    中国雑技団が凄すぎる件
  4. fcc

    お金・マネー

    物に固執すると、幸せになれない?
  5. evernote-camera-roll-20160126-231709-3

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    撮影してきました!
PAGE TOP