クイーンズタウン(ニュージーランド)

クイーンズタウンで飛行機から虹を見て⇒パラグライダーで空を飛ぶ

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

オークランドから⇒クイーンズタウンに移動中、

飛行機から珍しい空中レインボー(丸い円の状態の虹)を見て感動しました!

地球って本当にきれいです!

 

クイーンズタウンは、THEニュージーランド!って感じで自然が豊かで、本当に素晴らしい!

そのまま到着後すぐ山の上まで登り、そこからパラグライダーでダイブです!

風を切って地球に落ちていく感じは最高に気持ちよかったです!

 

ちなみにこういう体験が出来るのは、いくつか理由があります。

1.環境を変えて自分が成長をし続けた

2.勉強をコツコツやり続けた

3.マーケティングを学んだ

からです。

たまに、羨ましい!という人もいますが、

私から言わせたら単純に努力不足か、同じ体験を求めてないか?のどちらかです。

やろうと思えば、会社員でも出来るし、やろうと思えば

いつでも人は成長できます。

私が前から言っている、『セミナー講師』に関して言えば、

もっと融通が利くはずです。

残念ながら、日本のセミナー講師の大半は、

マーケティングとスキル不足で、

中々結果を出す人がいないのですが、

ちゃんとしっかり学べば誰もがいつでも、同じような結果になります。

興味があればいらしてください。

 

今月の私のメインセミナー開催予定日は以下になります

http://face-book.link/pt01/

 

もっと人生をエンジョイしましょう!

DSC00701 DSC00710 DSC00722 DSC00730 DSC00736

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DSC00621 DSC00625 DSC00630 DSC00650 DSC00661 DSC00662 DSC00667 DSC00670 DSC00672 DSC00675 DSC00678 DSC00693

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. dsc00832-1

    クイーンズタウン(ニュージーランド)

    360℃ジェットボード体験

    パラグライダーでちょっと時間が余ったので、隣町のアロータウンに立ち寄っ…

  2. dsc00222

    オークランド(ニュージーランド)

    ドルフィンウォッチをしてきました!

    パリー カウリーパークに寄って郊外に行き、ドルフィンウォッチをしてきま…

  3. dsc00063

    オークランド(ニュージーランド)

    ニュージーランドに到着しました!

    オークランドに到着して早々、あまりの気候のよさにのんびり昼ねをして、…

  4. dsc00346

    オークランド(ニュージーランド)

    ホビット村に行ってきました!

    20代の頃なんども見た、指輪物語の世界に行ってきました!当時、…

  5. dsc00609

    イタリアン

    オークランド第ニ位のレストラン『Clooney Restaurant』

    せっかくの旅なので、定番のプルマンホテルのスパに行って、オーク…

  6. dsc00887

    クイーンズタウン(ニュージーランド)

    シーフードで有名なブリタニアで山盛りシーフードを食べるの巻

    クイーンズタウンで地元民にシーフードといったらブリタニア!と何…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. Kind mit Weihnachtsmütze hält Daumen hoch bei der Weihnachtsfeier
  2. kec
  3. 52
  4. 919b7aff1d99548d8821f6f16579efb6_s
  5. 18
  6. Two alternatives
  7. 12
  8. 13
  9. bazi
  10. 96

カテゴリー

  1. fotolia_101424235_subscription_monthly_m

    お金・マネー

    昔は良かったけど、今はダメな人。一体何がダメなのか?
  2. 3

    北京(中国)

    北京の夜市
  3. evernote-camera-roll-20160321-135745

    イタリアン

    Dal Mattoに行ってきました!
  4. 43

    マインド・考え方

    嫌な時があったときこそ、美味い物を食べろ!
  5. 312

    セミナー・講義

    新宿アルタのセミナーで話をしてきました!
PAGE TOP