Information -ご報告-

クレイジー富士山登山2017年

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

富士山登頂してきました!

ちなみにスタッフの3人に1人は登頂したその日にセミナーを入れてるという謎のハードモード(笑)

  

さらに残りも何故か、登頂日にミーティングをいれていたりと富士山がおまけ扱い!

 

『ふんどしに浴衣姿』登る人や、最初から終わりまで『クロックス』で登るスタッフなど、完全に我々、山を舐めなくっております!

  

私も前日寝ないでそのまま富士山へ!

 

そして、直前に焼肉を食べ深夜23時半から闇夜の中をスタート!

S__7143436

雷注意報が発生し、雨がざーざー降り、目の前は10m先も見えない霧。

 

という事はさておき、誰もツッコミを入れないので、そういうもんだ!と思いこみ、マインドセットを切り替えてガンガン登る。

 

目の前をあるく人が、ずっと赤いふんどしで、時々見える金玉が卑猥。

DSC09806

これも恐らく富士山ならではの光景だろう。

 

 

そんな我々も高山病対策だけはバッチリしつつ、ダイアモクスにも助けられながら、

無事登頂しました!(パンパカパーン)

 

富士山にダイヤモクスを持っていく人は殆どいないのですが、

キリマンジャロで学んだ成果!実際やっぱり効くな~~。

ぜひ専門医に処方してもらう事をお勧めします。

 

 

先発組は、朝日が登るころには下山をしなければ、

セミナーに間に合わないというハードスケジュールなので、

下山直後早速セミナーを3本同時開始。

 

気が狂ってるとしか思えない

 

 

そして、先発組の1人、森川が「なんか意外と今回は楽でしたね」

という謎の発言を残し、3人程これからまた富士山に2回目登りにいってから、

明日仕事をするそうです。

 

 

うちの会社ミスタークレイジーが多い会社だなぁ~と思いつつ、私は普通に寝ます。

 

終わり。

 

PS

そんなうちの会社では随時スタッフを募集しております。

面白そうだなと思ったら、ぜひこちらをご覧ください

http://tatsu-blog.jp/?page_id=2452

 

DSC09816 DSC09815 DSC09814 DSC09812 DSC09808 DSC09806 DSC09805 DSC09801 DSC09799 DSC09797 DSC09823 DSC09821 DSC09820 DSC09819 DSC09818

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 109

    小山の日常

    クロントーイ市場に行ってきました!

    バンコク最大の市場、クロントーイ市場に行ってきました!バンコク中の…

  2. 516

    小山の日常

    ブルネイの王様がヤバイ件

    ドバイのブルジュ・アル・アラブと同じく、7つ星ホテルとされるエンパイア…

  3. fail

    コラム

    ダメ社員は雇った方がよい

    初めてビジネスをやった人の大半に起こりがちな間違いは、いきなり『優…

  4. 46

    グルメ・食事

    高嶋家でマグロ解体ショー

    超整理術の著者でもある、高嶋さんの自宅で『マグロ解体ショー』なるも…

  5. Kind mit Weihnachtsmütze hält Daumen hoch bei der Weihnachtsfeier

    Information -ご報告-

    パートナーを募集します

    何度か連絡しているのでもうすでにご存知でしょうが弊社で…

  6. 314

    小山の日常

    水上に住む人々

    あなたは水上集落という言葉を知っていますか?ここブルネイでは、水上…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. w
  2. dsc08734
  3. Evernote Camera Roll 20170119 000446
  4. Women who are looking at the mobile phone in a cafe
  5. dsc00346
  6. 61
  7. fotolia_70299988_subscription_monthly_m
  8. sa2
  9. Student climbing a ladder of study books
  10. dsc02978

カテゴリー

  1. yami

    コラム

    株式会社闇のホームページがヤバイ!
  2. cc

    お金・マネー

    本は読むものではない
  3. 100

    Information -ご報告-

    明日は新刊の発売日です!
  4. 3

    小山の日常

    ボルダリングをやってきました!
  5. 8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

    Information -ご報告-

    セミナーで結果を出す受け方とは?
PAGE TOP