講演・セミナー(コラム)

メアリー・バフェットさんのメイクさんを探しております^^

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

今日は2点程大切かつ緊急のお知らせがあります。


まず1点目ですが、
先日お伝えした世界No1マーケッター
ジェイ・エイブラハム来日セミナー。

今日でプレセールが終了です!

完全に伝え忘れておりました!
明日から大幅価格アップしますので、

興味があるかどうかは別として、
かなり物凄いイベントと、メンツになりますので
確認したほうがいいかと思われます!

http://wbgs2017.com/

※残り後5時間程です

 

そして今日2点目のお知らせですが、

『メアリー・ヴァフェットさんのメイクをしてくれる人を探しております』


え?メアリー・バフェットって誰?ってという場合は、
是非、ウィキペディアやグーグル先生に聞いて欲しいのですが、

簡単にご説明しますと、


あの世界一の投資家、ウォーレンバフェット家の義理の娘で、
はっきり言って、超大物中の大物です。


まず普通に生きている中で会える事はありませんし、
お金持ちになったとしても、会えるかどうかは別問題です

すでに別次元に住んでる方なのですが、

10月18日~19日のロバートキヨサキ・来日セミナーの際、
日本に一緒に来日してくれます。


さて、この時に重要な話がありまして、

彼女「登壇前に専属のメイク」さんをつける必要があるのです。


勿論、普段使ってる芸能御用達のメイクさんもいるのですが、
今回はなんだか聞いてると、普通の扱いではなく、
それこそ『大統領クラス』の扱いをしないといけないみたいなんですね。

プロトコールと呼ばれる、まあ・・・

G7やG8の現場では使われるような外交のルールは最低限知っておかないといけないのです。

なるほど~これはちょっと大変そうだ!

 

という事で、

いつものメイクさんに「どうっすか?出来そうっすか?
芸能人のメイクもいいっすけど、たまには大統領クラスどうっすか?
事前にちょっと国際儀礼を勉強してもらうだけでよさそうですが?」

 

と聞いたところ、完全にビビっちゃいまして。。。

まあこういう機会って滅多にないのでビビっちゃうのも仕方がないのですが、


私としては、ここで行けるような猛者が欲しいんですよね。

 

恐らく、メアリーバフェットのメイクをした!

なんて事になると、

なんだかとてつもないブランドや箔がつきますし、
とんでもない事になると思います!


メイクをしている人なら、こんな話メイク仲間から来ますか?

おそらくこないでしょう。

お金を払ってでもやりたい人は多いはずです。

その為、今回以下の条件に当てはまる人のみ
1名だけ募集をしたいと思います。

 

1.事前に国際儀礼のプロトコールを学んでくる
※ もしくは学んだ事がある。

これは書籍でもいいので、まず事前に学んでください。

amazonで「国際マナー」「国際儀礼」「プロトコールとは何か」で検索すると色々出てきます。

2.謝礼は出ません

今回、謝礼は一切出ません。

その代わり、生涯かかっても得られない「実績」を提供します。


3.ある程度のメイク力量は必要

私はメイクの事がよくわかりませんが、
最低限、自信がある!と自分で言えるレベルで

「プロ」としてやってる、できる人を探しております。

4.ある程度、振り回される可能性がある。
その為、柔軟なパワーが必要

イベントの進行や状況に応じて
メアリー・バフェットさんの動きが変わり、

進行が振り回される可能性があります。

また緊急事例があった場合は、
こちらの指示には原則したがっていただきます。


10月17~19日の3日間は空けておいてください。
基本的に時間は17日の夕方から19日の夜まで、
ずっと空けておいてください。

またメアリーバフェットの注文や何が起きるか分からないので、

柔軟に対応するぜ!というパワーも必要になってきます。


そんな訳で、中々大変ですが、

チャンスは常にそばにある!

プロとしての応募をまっております!

https://canyon-ex.jp/fx7040/zCTEf5
 

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. karu

    お金・マネー

    ビットコインより良い投資先を教えます

    あなたはビットコインを買った事がありますか? 私…

  2. o0800053413331202857

    せみぷれ

    【せみぷれ5月31日】嫌いな奴をあえて、褒め言葉で操る方法をLIVEで公開

    やってまいりました!毎週水曜日20時は、私のFaceboo…

  3. christmas, happy new year, merry christmas, christmas gift

    お金・マネー

    あなたの望むものが思いのままに

    約束の21時!時間になりましたので、先行予約を開始します!今年…

  4. Closeup of human hand writing on a paper.

    講演・セミナー(コラム)

    「できる限りやる」という言葉は信用ができません

    今回、集客エクスプロジョーン合宿の 審査フォーム…

  5. cms_4ce037c052b54-672x372

    コラム

    アンソニーロビンズをあなたの商品として扱いませんか?

    本日は起業してすぐに、 いきなり大きく結果を出す方法を教えま…

  6. 12552924_1676519319291445_6915190423406891038_n

    お金・マネー

    秘密のバリ映像

    小山です、2016年に入って3週間目です。あなたは3週間前…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. fotolia_95779090_subscription_monthly_m
  2. %e5%87%ba%e7%89%88%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%a4%a7%e9%98%aa_8544
  3. The couple are relaxing while watching the smartphone
  4. 20
  5. 20690238_2001464273416826_841082008691888663_o
  6. 6
  7. 66
  8. 119
  9. 1114
  10. shu

カテゴリー

  1. dd-1024x636

    お金・マネー

    今年はオンラインサロンが流行ります
  2. 41

    プーケット(タイ)

    ファンタジー・オブ・キングダムで別世界感に酔いしれる
  3. 45

    サイパン(北マリアナ諸島)

    saguaSPAとステーキ
  4. image

    小山の日常

    ラジオ収録にいってきました
  5. evernote-camera-roll-20160126-231709-3

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    撮影してきました!
PAGE TOP