講演・セミナー(コラム)

メアリー・バフェットさんのメイクさんを探しております^^

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今日は2点程大切かつ緊急のお知らせがあります。


まず1点目ですが、
先日お伝えした世界No1マーケッター
ジェイ・エイブラハム来日セミナー。

今日でプレセールが終了です!

完全に伝え忘れておりました!
明日から大幅価格アップしますので、

興味があるかどうかは別として、
かなり物凄いイベントと、メンツになりますので
確認したほうがいいかと思われます!

http://wbgs2017.com/

※残り後5時間程です

 

そして今日2点目のお知らせですが、

『メアリー・ヴァフェットさんのメイクをしてくれる人を探しております』


え?メアリー・バフェットって誰?ってという場合は、
是非、ウィキペディアやグーグル先生に聞いて欲しいのですが、

簡単にご説明しますと、


あの世界一の投資家、ウォーレンバフェット家の義理の娘で、
はっきり言って、超大物中の大物です。


まず普通に生きている中で会える事はありませんし、
お金持ちになったとしても、会えるかどうかは別問題です

すでに別次元に住んでる方なのですが、

10月18日~19日のロバートキヨサキ・来日セミナーの際、
日本に一緒に来日してくれます。


さて、この時に重要な話がありまして、

彼女「登壇前に専属のメイク」さんをつける必要があるのです。


勿論、普段使ってる芸能御用達のメイクさんもいるのですが、
今回はなんだか聞いてると、普通の扱いではなく、
それこそ『大統領クラス』の扱いをしないといけないみたいなんですね。

プロトコールと呼ばれる、まあ・・・

G7やG8の現場では使われるような外交のルールは最低限知っておかないといけないのです。

なるほど~これはちょっと大変そうだ!

 

という事で、

いつものメイクさんに「どうっすか?出来そうっすか?
芸能人のメイクもいいっすけど、たまには大統領クラスどうっすか?
事前にちょっと国際儀礼を勉強してもらうだけでよさそうですが?」

 

と聞いたところ、完全にビビっちゃいまして。。。

まあこういう機会って滅多にないのでビビっちゃうのも仕方がないのですが、


私としては、ここで行けるような猛者が欲しいんですよね。

 

恐らく、メアリーバフェットのメイクをした!

なんて事になると、

なんだかとてつもないブランドや箔がつきますし、
とんでもない事になると思います!


メイクをしている人なら、こんな話メイク仲間から来ますか?

おそらくこないでしょう。

お金を払ってでもやりたい人は多いはずです。

その為、今回以下の条件に当てはまる人のみ
1名だけ募集をしたいと思います。

 

1.事前に国際儀礼のプロトコールを学んでくる
※ もしくは学んだ事がある。

これは書籍でもいいので、まず事前に学んでください。

amazonで「国際マナー」「国際儀礼」「プロトコールとは何か」で検索すると色々出てきます。

2.謝礼は出ません

今回、謝礼は一切出ません。

その代わり、生涯かかっても得られない「実績」を提供します。


3.ある程度のメイク力量は必要

私はメイクの事がよくわかりませんが、
最低限、自信がある!と自分で言えるレベルで

「プロ」としてやってる、できる人を探しております。

4.ある程度、振り回される可能性がある。
その為、柔軟なパワーが必要

イベントの進行や状況に応じて
メアリー・バフェットさんの動きが変わり、

進行が振り回される可能性があります。

また緊急事例があった場合は、
こちらの指示には原則したがっていただきます。


10月17~19日の3日間は空けておいてください。
基本的に時間は17日の夕方から19日の夜まで、
ずっと空けておいてください。

またメアリーバフェットの注文や何が起きるか分からないので、

柔軟に対応するぜ!というパワーも必要になってきます。


そんな訳で、中々大変ですが、

チャンスは常にそばにある!

プロとしての応募をまっております!

https://canyon-ex.jp/fx7040/zCTEf5
 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    金持ち父さん貧乏父さんの裏話

    本日、3日間限定で行われていた 先行予約特典しめきり日です!…

  2. お金・マネー

    【緊急速報】増刷が決定しました!!!

    あの『ハイパワーマーケティング』速報!です …

  3. コラム

    こいつ女にモテないんだろうなーと思うセミナー講師の特徴

    例のセミナービジネスの集大成を書いた本 『パブリックスピーキ…

  4. Information -ご報告-

    セミナーで結果を出す受け方とは?

    東京ビッグサイトセミナーまで残り後16日です! …

  5. お金・マネー

    『準備』をしている人だけが勝つ時代

    先日からお伝えしていた募集を2つ程終了しようと思います。「…

  6. お金・マネー

    お客様とSEXする人は講師失格

    毎月様々なセミナーを開催していると、色んな方々がお…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. アンケート

    エアアジアの社長が講演会を開きます
  2. Information -ご報告-

  3. 洗脳

    コラム

    怪しい合宿で洗脳されました
  4. お金・マネー

    インフルエンサーの終焉?UGCマーケティングに今こそ力を入れた方がいい理由
  5. What's New -最近の活動・講演会情報-

    仕事のパフォーマンスを上げたければ粉砕機を買った方がいい
PAGE TOP