お金・マネー

『準備』をしている人だけが勝つ時代

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

先日からお伝えしていた募集を2つ程

終了しようと思います。
「へ?なんの事?

 何か募集してましたっけ?」
まず1つが、言わずとしれた
ロバートアレン来日セミナーである
「富の教養フェスティバル」です。

picture1
いや〜すでに参加者が満席状態で、
知り合いの方には、招待枠も配信しているのですが、

もはや席が座れるのか怪しい状態。

ここまで人気になると思ってなかったので、
これを機に募集を終了しようと思います。


http://face-book.link/roba

 

Fotolia_70299988_Subscription_Monthly_M

世界三大投資家の一人、ジムロジャースが
日本株を全て投売りし、
今年の秋には、日本にて
金融危機が起こる可能性がある!

と危惧しているように、

 

いつ何があるか分からない、
緊迫した状態が迫っております。
ぼや〜と生きている人が多い中で、

しっかりと『準備』をしている人こそが
お金を作る事ができ、

且つ、お金持ちになる事ができる訳です。

Fotolia_86412769_Subscription_Monthly_M
私も昔は、何も知らない状態で
あらゆる情報に右往左往し、

常に翻弄されていたのですが、
やはり「世界レベル」で正しく学んだ後からは、
圧倒的に変わりましたね。

今回のセミナーは、
まさにお金の本質をきっちり教え抜くセミナーですので、

あなたの今の状況を大きく変えるでしょう。

Fotolia_54171129_Subscription_Monthly_M

で、あーだこーだ言ってもしかたながないので

『19日』を最後として募集を終了します。

そもそもイベント直前ですし、
これ以上伸ばした所で、どうしようもないからです。

 

金融危機が起きようと、

日本がどうなろうと、
『準備』をしている人こそが、
本当に勝つ時代。

もう私はちゃんと伝えましたからね〜

聞いてないって場合は、何もできなません・・・

http://face-book.link/roba

 

そしてもう1つですが、
ボランティアスタッフの募集を終了します。

 

こちらも同じく19日です。
すでにご存知だと思いますが、
ボランティアスタッフの方は、

今度行われる2日間の、
セミナー講師育成合宿から、
みっちり参加してもらって、

相当なレベルアップをしてもらいます(笑
普通に考えてありえない条件なので、
1回の応募で相当数が集まったので、
あまり告知してなかったのですが、

 

こちらも最後に応募いたします。

ぜひ参加してください。

 

ボランティアスタッフ応募
Maternal love

さあ、伝説のイベントまで後1週間。

いよいよ始まります!

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    セミナーに参加できない人の大半は身内の不幸

    これは前々から思っていたのですが、セミナーに参加できない人の6割の…

  2. お金・マネー

    集客できない人に共通していること

    集客に困ってる人が言ってる事は毎回…

  3. Information -ご報告-

    WEB広告よりも、紙のDMの方が集客できる件

    最近、DMを研究しています。 わざわざコピーを書…

  4. お金・マネー

    目標を公言して応援されることに快楽を感じるバカが多い件

    よくFacebookとかでも見かける、目標をみんなの前で公言する…

  5. コラム

    商品やサービスを紹介して信頼が増える人、増えない人の差を説明します

    世の中には紹介によって成り立つビジネスが多数ありま…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. 激怒

    小山の日常

    スタッフに激怒しました!
  2. お金・マネー

    助けて!絶版の危機!
  3. お金・マネー

    オタク「よーし!今日から俺の嫁つくるわ!」→俺「へ?」
  4. お金・マネー

    日本のセミナー講師は韓国アイドルみたいな戦略がいい
  5. Information -ご報告-

    バリ島、トレーナー上級キャンプが始まりました!
PAGE TOP