お金・マネー

『準備』をしている人だけが勝つ時代

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

先日からお伝えしていた募集を2つ程

終了しようと思います。
「へ?なんの事?

 何か募集してましたっけ?」
まず1つが、言わずとしれた
ロバートアレン来日セミナーである
「富の教養フェスティバル」です。

picture1
いや〜すでに参加者が満席状態で、
知り合いの方には、招待枠も配信しているのですが、

もはや席が座れるのか怪しい状態。

ここまで人気になると思ってなかったので、
これを機に募集を終了しようと思います。


http://face-book.link/roba

 

Fotolia_70299988_Subscription_Monthly_M

世界三大投資家の一人、ジムロジャースが
日本株を全て投売りし、
今年の秋には、日本にて
金融危機が起こる可能性がある!

と危惧しているように、

 

いつ何があるか分からない、
緊迫した状態が迫っております。
ぼや〜と生きている人が多い中で、

しっかりと『準備』をしている人こそが
お金を作る事ができ、

且つ、お金持ちになる事ができる訳です。

Fotolia_86412769_Subscription_Monthly_M
私も昔は、何も知らない状態で
あらゆる情報に右往左往し、

常に翻弄されていたのですが、
やはり「世界レベル」で正しく学んだ後からは、
圧倒的に変わりましたね。

今回のセミナーは、
まさにお金の本質をきっちり教え抜くセミナーですので、

あなたの今の状況を大きく変えるでしょう。

Fotolia_54171129_Subscription_Monthly_M

で、あーだこーだ言ってもしかたながないので

『19日』を最後として募集を終了します。

そもそもイベント直前ですし、
これ以上伸ばした所で、どうしようもないからです。

 

金融危機が起きようと、

日本がどうなろうと、
『準備』をしている人こそが、
本当に勝つ時代。

もう私はちゃんと伝えましたからね〜

聞いてないって場合は、何もできなません・・・

http://face-book.link/roba

 

そしてもう1つですが、
ボランティアスタッフの募集を終了します。

 

こちらも同じく19日です。
すでにご存知だと思いますが、
ボランティアスタッフの方は、

今度行われる2日間の、
セミナー講師育成合宿から、
みっちり参加してもらって、

相当なレベルアップをしてもらいます(笑
普通に考えてありえない条件なので、
1回の応募で相当数が集まったので、
あまり告知してなかったのですが、

 

こちらも最後に応募いたします。

ぜひ参加してください。

 

ボランティアスタッフ応募
Maternal love

さあ、伝説のイベントまで後1週間。

いよいよ始まります!

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 61

    コラム

    東京芸術劇場で転人を見てきました!

    脚本家でありコピーライターの木村さんがシナリオを描く「転人」を見…

  2. 84

    Information -ご報告-

    成功のレシピを開催しました!

    私が何故、上手くいっているのか?を分析した成功のレシピの合宿を開催しま…

  3. ed

    お金・マネー

    私が現役で常やり続ける理由

    私は常に現役でやり続ける!と言っています。 その理由…

  4. sipa
  5. t-1024x682

    ビジネス・起業

    成功したいならペースメーカーを雇おう

    今日は朝からジムでトレーニングです! …

  6. sexy female buttocks of young woman or girl in latex, leather black erotic panties and corset on white brick wall background

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 43
  2. evernote-camera-roll-20151201-160453
  3. 217
  4. 710
  5. cccc
  6. dsc00063
  7. cd
  8. 66
  9. dsc07598
  10. cc

カテゴリー

  1. s__58089484

    スマホの5分で人生は変わる

    女子アナとラジオ収録を行いました!
  2. 710

    旅ログ-韓国

    釜山でまったりSPAな気分~
  3. a1756898-bc8e-44f8-99e1-5eb68a76a74f1

    ライフハック

    大山式ボディメイクパッドが、かなり使えるやつという事が判明!
  4. 110

    グルメ・食事

    しゃぶしゃぶ専門店『しゃぶ叙』
  5. image

    Information -ご報告-

    【3月】エクスペリエンスアカデミー定例セミナー
PAGE TOP