What's New -最近の活動・講演会情報-

SKYGUILDで懇親会を行いました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

7月12日~7月13日は私のセミナー講師育成合宿を新宿で開催しました!

久しぶりにガッツリ、セミナー講師のノウハウを公開してきました!

 

思えば、2012年に初公開してから、かなりノウハウがアップデートされてます!

今思えば、この2年間セミナーを数多くプロデュースしてきたけど、みんな最高に楽しそう!

やっぱり人と触れ合うセミナーというビジネスは最高ですね!

次回開催は10月、11月を予定しているので、参加した事がない場合は、是非一度いらしてください。

 

懇親会は近くのSKYGUILDで開催したのですが、

ここは新宿住友ビルの49Fにあってかなり夜景が綺麗です!

 

料理もボリューミーで、店内の雰囲気もよくワインやお酒も飲み放題なのですが、

1人辺り5500円~6000円とコスパがかなり良いです!

近くの居酒屋で懇親会するよりも何倍も快適で、楽しく過ごせるのでお勧めですね!

 

 

 

1 2 3 4 5od 6 7 8 9 10 11 12 13 14

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

小山のメールマガジンは、こちらから登録してください↓

只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!

⇒ 小山竜央 オフィシャルメルマガ

小山のフェイスブックはこちら↓

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

小山が開催する月間ワークセミナー情報、コンテンツに関してはこちら↓

クオリティの高い情報や内容を、毎月提供しています!

⇒ エクスペリエンスアカデミー

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 416

    カレー

    野菜を食べるカレー?なるお店の話

    エンパイアを見て、ちょっと小腹がすいたのでカレーを食べる事になった!…

  2. %ef%bc%91%ef%bc%93

    小山の日常

    高幡不動尊金剛地に初詣に行ってきました!

    今年の正月は、中国の万里の長城に行こうとしたのですがあまりの寒さに…

  3. 51

    グルメ・食事

    うなぎ「徳」

    今日は朝から、レコーディングに行ってきました!その後ダンスを見て、…

  4. 62

    小山の日常

    屋久島で海がめの産卵を手伝う

    屋久島に行って海がめの産卵を手伝って来ました!普通…

  5. 223

    小山の日常

    マリーナベイサンズのチョコクリスピーは至上最高の美味さの巻

    シンガポールを象徴するホテルの一つ、マリーナベイサンズに泊まってきまし…

  6. IMG_20170226_121526

    Information -ご報告-

    インドの学校から写真が届きました

    今朝メールを開 いてみると、インドからメッセージが届いていました…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 2014-03-12-11-42-13-1024x768
  2. School Child in Glasses Thumbs Up, Kid Boy Hold Book Certificate, Successful Education
  3. 76
  4. rab2
  5. fotolia_95779090_subscription_monthly_m
  6. images
  7. image
  8. e3c9afb8fa0c923ce7c1e03647d69b68_s
  9. 610
  10. taikolab

カテゴリー

  1. livc

    アンケート

    初めてのFacebook Liveはこんな結果でした!
  2. 2f338f40144a9239f9f471912dda72ec_s

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    【急募】スーパークルーにならないか?
  3. %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

    コラム

    成功者が話したがらない「泥臭い成功法則」
  4. 311

    旅ログ-韓国

    海雲台ビーチ近くの市場でつまみ食い
  5. Kind mit Weihnachtsmütze hält Daumen hoch bei der Weihnachtsfeier

    Information -ご報告-

    パートナーを募集します
PAGE TOP