Information -ご報告-

初日からランクインしました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

 

私の『ストーリー思考で奇跡が起きる』ですが、

全国書店ランキングで軒並みランクインしています。

 

ブックファースト新宿店では初日から週間ランキング3位、

渋谷の啓文堂でも6位、紀伊国屋大阪梅田では8位です。

 

これ、間違えちゃだめですが

『週間ランキングに1日でランクイン』

って事ですからね。

 

いいかえるなら、競合ひしめくベストセラーの中で、

たった1日で週間ランキングに入り込んだ訳ですよ。

次は来週発表なので、恐らく軒並み1位か2位になると思います。

 

さて、ここで重要なお知らせです、

突然ですが、出版記念セミナーの募集を

明日一旦締め切らせていただこうと思います。
いつまでもこのメールでだらだらと告知しても仕方ないと思ったのと、

単純に、増加した新しい席も満席になってきてるからです。
という訳で、出版記念セミナーは、

明日26日の23時59分までの受付とさせていただきます!

出版記念セミナー参加はこちらから(26日23時59分まで)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=272500

 

東京だけでなく、大阪でも書籍を購入してくれた方から

ぞくぞくお便りを頂いております。

もう、この本は一家に一冊!ってレベルの本ですね(笑)

 

東京

大阪

 

大阪の写真で右端に写っている女性は、チラシを配って1億円を稼いだ猛者でもあります。

こういう方からも応援していただいてありがたいですね!

 

通称、大阪では『チラシの山田』と呼ばれてる方で、

1枚チラシを配ったら、福沢諭吉に変換できる凄腕の持ち主でもあります。

 

この計算だと、チラシを1万枚印刷すれば、1億円になる計算です。

お、おそるべし大阪の力!

 

そんな彼女とは『集客』に関わる大規模なセミナーを

11月に行うので、楽しみにしておいてください。

 

書店に行って、全く見かけない~という場合は、既に売り切れている事が予想されます。

比較的多くおいている書店さんは、こんな状態です。

 

 

という訳で、購入されたらぜひとも出版記念セミナーに参加してください♪

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 90900

    Information -ご報告-

    出版記念セミナーを開催します『ストーリー思考で奇跡を起こす』

    今月29日に東京、来月13日に大阪にて、私の新著である『ストーリー…

  2. image

    Information -ご報告-

    出版記念セミナーに無料ご招待します

    小山です、 私の4作目の書籍『なぜか、自動的に幸せに…

  3. ロボフォン
  4. dsc02978

    Information -ご報告-

    目黒雅叙園で久しぶりにセミナー講師養成講座を開催!

    週末に収入を作る、セミナー講師養成講座!という事ですが、最近はスタッフ…

  5. 100

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    2018年はこの集客方法をやります

    『神速スモール起業』が中々、好調な滑り出しで売れているみたいです…

  6. image

    Information -ご報告-

    8月20日新刊「神速スモール起業」発売いたします

    やった~~~ついに発売です、 8月20日は、私の…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 現金 日本円
  2. 夜桜
  3. bari211
  4. 161
  5. 14470623_1839587139604541_1449669507714259565_n
  6. 39
  7. evernote-camera-roll-20160321-135745
  8. cc
  9. 90900
  10. pmo

カテゴリー

  1. %e5%87%ba%e7%89%88%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%a4%a7%e9%98%aa_8544

    Information -ご報告-

    出版記念講演会を開催しました!
  2. 1

    5分の使い方で人生は変わる

    5分の使い方で人生は変わる!販売開始です
  3. evernote-camera-roll-20151201-160453

    プーケット(タイ)

    プーケットに到着しました!
  4. 15965238_931958606905665_681805398009516598_n

    Information -ご報告-

    最先端のリストマーケティング知りたい?
  5. image7

    小山の日常

    ムエタイを本格的に習いました!
PAGE TOP