お金・マネー

成功すればする程、新しい事にチャレンジできない?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

ついに私の5作目となる書籍

『ストーリー思考で奇跡が起きる』が発売されました!

 

んでもって、今回の書籍、かなり展開が熱いです!

大型書店では、どこでも全面押し出しで、紀伊国屋各所ではワゴンができ、

ポスターが貼られ、どこを見渡しても大量に平済みされております。

 

 

・・・が、ですよ。

これだけ大量に書店にあるのにも関わらず、

発売されると同時に、”全国の書店で消えうせる”という

『いきなりブーム現象』

ヒット作になる鼓動を感じております。
既に奇跡が起きる前兆ありです(笑)

 

本書にも書いていますが、奇跡を起こすには『イベントの鉄則』を徹底するべきです。

私が旅行によく行くのは、ただ学ぶ為ではありません。

 

自分の人生で”最も早く大きな事を成し遂げる為には

どうしたらいいか?”をよく理解しているからです。

 

セミナーも同じです。

闇雲にセミナーに行ったり教材を購入する人は多いです。

でも結果が中々でない人も多い(苦笑)

 

でも、本当の意味で大きな結果をつくる為には、

「セミナーの正しい選択方法」を知る必要があります。

教材や本もまたしかり。

 

結果を出したり、奇跡を起こす為には最低限のルールがあります。

ルールはコンパスみたいなもので、多くの人は、このルールを知りません

だから奇跡が起きないのです。

 

今回のセミナーでは、そんな”今のあなたの現状を大きく変え、

奇跡を起こすまでのルート”を理論的に、

さらに分かりやすく説明し、実践で体験していただきます。
書籍やネットでは学べない、

奇跡を起こす為の体験を得る事で

あなただけでなく、あなたの周りも巻き込み

『思うがままの未来』を作る技術を身につけることができるでしょう!


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=272500

 

尚、今回のセミナーの参加者のみ、こっそり内緒で、

私が普段使っている奇跡を起こす為のお勧めサイトも教えますね。
奇跡を起こすというのは、言い換えるなら、

『自分の想像を超える力』の作り方を

ズバリ、スキルとして得る事がでるという事です。

 

ぶっちゃけますと、ある程度結果を出している人でも

、『奇跡を起こす』となると、中々難しい です。
何故なら、人は自分の『経験則』にそって行動するので、

成功すればする程、過去の自分のやってきた事が

”一番大切な行動指針”になり、新しい事にチャレンジしたり、

新しい手法を試せてなかったりするのです。

 

一昔前に資産をがっつり作った年配の方達が、

今のWEB情報社会で軒並み翻弄され資産を失うのも同じで、

『経験則』という過去の牢獄から抜け出せないのが理由です。

新しい手法を試したほうがいい。

時代にどんどんついていった方がいい。

でも、脳は『新しい事をやるのが苦手』です。
ある意味”過去”に結果を出したやり方の方が安心する。

だから、ずっと時代に取り残されてしまいます。

 

すると、成功すればする程『過去にとらわれてしまう』という構図に陥り、

さらに、まだ成功していない人は『そもそもきっかけすらこない』という・・

悪循環になってしまう訳です。

 

だからこそ今回のセミナーでは、

そういった過去からの逸脱!をテーマに、

”大きく飛躍したい人”の為の実践セミナーを開催します!


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=272500

 

 

いや~今回5作目になるんですが、やはり5作目になると思いが違います。

出版記念セミナーも、今回東京だけでなく大阪でも開催しますが、

本当に最高の物を届ける予定ですので、残席あと少しですが、

一緒に奇跡を起こしていきましょう!
奇跡は誰もが起こせるテクニックです!

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    セミナーでは学べない事

    なんでもそうだけど、セミナーでは学べない事があります。それが「現場」で…

  2. お金・マネー

    写真は購入した方がいい

    小山です、突然ですが、写真は購入した方が良いです。いやいや、突…

  3. お金・マネー

    第二領域を細かく分けると行動しやすくなる件

    何かを成功させるためには、「計画を見直しする」とい…

  4. お金・マネー

    セミナー講師は足の検査を受けたほうがいい

    今日は足の検査にいって、インソールをつくってきました( `ー&a…

  5. コラム

    王様達のヴァイキングは結構おすすめ

    最初にいいますが、ビジネス本じゃないよ。   私は昔職業…

  6. お金・マネー

    貧乏は病気です

    実はさらっとつい最近まで、タイのパタヤに行き、 虎に…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. お金・マネー

    事業がめちゃくちゃ伸びる「強者の戦略」
  2. お金・マネー

    メールアドレスだけで募金ができるサイト
  3. 小山の日常

    マリーナベイサンズのチョコクリスピーは至上最高の美味さの巻
  4. コラム

    これから2つの流れがきます
  5. コラム

    自由に憧れる人へ-1日4時間半だけ働くススメ
PAGE TOP