Information -ご報告-

出版記念セミナーを開催します『ストーリー思考で奇跡を起こす』

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今月29日に東京、来月13日に大阪にて、私の新著である
『ストーリー思考で奇跡が起きる』の出版記念セミナーを開催します!

セミナー当日までに、

書籍を購入してくれた方は無料で招待しますので、是非いらしてください!

 

当日かなり沢山のワークショップをしますので、

奇跡を起こす体験を得られるはずです(笑)

この下から是非とも一度ご覧ください。
出版記念セミナー参加はこちらから

尚、今回の新著『ストーリー思考で奇跡が起きる』の販売に関しては、8月22日となっております。

 

さてさて、このセミナーですが、

よくある出版記念セミナーと違って、かなり本格的にセミナーを行います。

ほら、出版記念セミナーってどことなく
『ご挨拶』って感じの風潮があるじゃないですか。
著者の方が出版しました。みんなありがとう~
みたいな雰囲気の、例のアレです。
ただ、今回のセミナーはそういう感じではなく、

ガッツリとワークを入れ、書籍の内容を脳内に落とし込み、
奇跡を起こす『ロジック』を体験してもらいます。

 

と、その前に・・書籍の内容が

どんなものか分からないって感じかもしれませんので、

ここで簡単に説明すると

 

今回のセミナーであなたが得られる事は
1.『奇跡を起こすロジック』
 
2.『人生の脚本の作り方』
この2つです。

 

”奇跡”って軽々しく言葉を使ってる訳ではなく

私は過去に何度も、この奇跡を起こす!って体験をしてきているのですよ。

 

それこそ、お金を全財産失ったことをはじめ、

事業の失敗、大切なパートナーとの死・・
など様々な事を経験してきました。
しかし、そのたびに自分で人生の脚本を作り直し
数多くの奇跡を起こしてきた訳です。
「え~?それって結局、目標達成するために、
計画を立てろとかそういう話ですか?」

いえいえ、今回の話はそういった事ではなく、
非常に『シンプルに奇跡』を起こす方法です。

 

私はこの事を”人生の脚本を作る技術”と呼んでいます。
目標設定なんてしなくても、”脚本”さえ作れば、

映画の主人公のように、わくわく面白く
さらに奇跡を次々に起こし、フィナーレを迎える事が出来る。
そんな状態の作り方を、ズバリ提案します。

また、意外と知られていないですが
私は結構慎重派なんですよね。

慎重だけど、奇跡は起こしまくってる。
逆に、世の中の人は闇雲に行動を起こし、失敗しまくってるわけです。

その理由は『行動にも、正しい行動と間違えてる行動』があるからです。
今回の書籍とセミナーでは、そのあたりの話も、
ズバっと教えていきますね。
という事でセミナーの日程はまだ先ですが、

席はすぐに満席になってしまう事が予想されますので、
今のうちに席を予約していただき、

当日までに書籍を準備していただければと思います

出版記念セミナー参加はこちらから

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. Information -ご報告-

    今日は大阪でセミナーをしています!

    今日は大阪のセミナーで講演をしています! 最新の…

  2. What's New -最近の活動・講演会情報-

    2018年はこの集客方法をやります

    『神速スモール起業』が中々、好調な滑り出しで売れているみたいです…

  3. Information -ご報告-

    クレイジー富士山登山2017年

    富士山登頂してきました! ちなみにスタッフの3人…

  4. Information -ご報告-

    ガソリンスタンドオーナーになりませんか?

    突然ですが、不労所得って興味がありますか?…

  5. Information -ご報告-

    深夜のアンケート結果発表

    今日はいくつか重大発表があるので、目次を作りました。…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. 洗脳

    コラム

    怪しい合宿で洗脳されました
  2. 夜桜

    小山の日常

    六本木のRANDYで花見をしてきました!
  3. 旅ログ-韓国

    釜山でまったりSPAな気分~
  4. 小山の日常

    ジンバランビーチの夜
  5. お金・マネー

    写真は購入した方がいい
PAGE TOP