Information -ご報告-

出版記念セミナーを開催します『ストーリー思考で奇跡を起こす』

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

今月29日に東京、来月13日に大阪にて、私の新著である
『ストーリー思考で奇跡が起きる』の出版記念セミナーを開催します!

セミナー当日までに、

書籍を購入してくれた方は無料で招待しますので、是非いらしてください!

 

当日かなり沢山のワークショップをしますので、

奇跡を起こす体験を得られるはずです(笑)

この下から是非とも一度ご覧ください。
出版記念セミナー参加はこちらから

尚、今回の新著『ストーリー思考で奇跡が起きる』の販売に関しては、8月22日となっております。

 

さてさて、このセミナーですが、

よくある出版記念セミナーと違って、かなり本格的にセミナーを行います。

ほら、出版記念セミナーってどことなく
『ご挨拶』って感じの風潮があるじゃないですか。
著者の方が出版しました。みんなありがとう~
みたいな雰囲気の、例のアレです。
ただ、今回のセミナーはそういう感じではなく、

ガッツリとワークを入れ、書籍の内容を脳内に落とし込み、
奇跡を起こす『ロジック』を体験してもらいます。

 

と、その前に・・書籍の内容が

どんなものか分からないって感じかもしれませんので、

ここで簡単に説明すると

 

今回のセミナーであなたが得られる事は
1.『奇跡を起こすロジック』
 
2.『人生の脚本の作り方』
この2つです。

 

”奇跡”って軽々しく言葉を使ってる訳ではなく

私は過去に何度も、この奇跡を起こす!って体験をしてきているのですよ。

 

それこそ、お金を全財産失ったことをはじめ、

事業の失敗、大切なパートナーとの死・・
など様々な事を経験してきました。
しかし、そのたびに自分で人生の脚本を作り直し
数多くの奇跡を起こしてきた訳です。
「え~?それって結局、目標達成するために、
計画を立てろとかそういう話ですか?」

いえいえ、今回の話はそういった事ではなく、
非常に『シンプルに奇跡』を起こす方法です。

 

私はこの事を”人生の脚本を作る技術”と呼んでいます。
目標設定なんてしなくても、”脚本”さえ作れば、

映画の主人公のように、わくわく面白く
さらに奇跡を次々に起こし、フィナーレを迎える事が出来る。
そんな状態の作り方を、ズバリ提案します。

また、意外と知られていないですが
私は結構慎重派なんですよね。

慎重だけど、奇跡は起こしまくってる。
逆に、世の中の人は闇雲に行動を起こし、失敗しまくってるわけです。

その理由は『行動にも、正しい行動と間違えてる行動』があるからです。
今回の書籍とセミナーでは、そのあたりの話も、
ズバっと教えていきますね。
という事でセミナーの日程はまだ先ですが、

席はすぐに満席になってしまう事が予想されますので、
今のうちに席を予約していただき、

当日までに書籍を準備していただければと思います

出版記念セミナー参加はこちらから

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. sa2

    Information -ご報告-

    サンクチュアリ出版でセミナーを開催しました!

    熱い情熱を持つ、サンクチュアリ出版で講演会をしてきました!普段私が…

  2. otoku

    Information -ご報告-

    ボランティアスタッフを募集します。

    突然ですが、世界最高のセミナーを一緒に運営しませんか?すでにご存知…

  3. education, friendship, gesture, victory and people concept - group of happy international students or friends standing in circle and showing peace or v sign

    Information -ご報告-

    一緒に学校を作りませんか?

    あなたは学校で勉強をしたこ…

  4. c

    Information -ご報告-

    大阪で招待されたセミナー

    自分が主催ではないのですが、兼ねてから来てください!と言われていた…

  5. 17

    Information -ご報告-

    出版パーティを開きました!

    出版パーティを開きました!身内やスタッフ、それに普段お目にかかれな…

  6. rab2

    Information -ご報告-

    テレビを使ったリスト取得法、知りたくないですか?

    今、テレビとネットを融合した手法が熱いです。勝手にマスローンチ…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 1c
  2. 23
  3. image
  4. ex
  5. 5
  6. 15079080_253414875061596_7524182236554445184_n
  7. 62
  8. image
  9. s1
  10. sexy female buttocks of young woman or girl in latex, leather black erotic panties and corset on white brick wall background

カテゴリー

  1. 610

    グルメ・食事

    1日4組限定の店ドゥアールに行って来ました!
  2. 14

    焼肉・しゃぶしゃぶ・ハンバーグ

    焼肉ゆうじに行ってきました!
  3. fam

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    Facebookのルールが変わりました!
  4. 20161029_%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3_7369

    講演・セミナー(コラム)

    インターネットマーケティング特別セミナー
  5. S__18604038

    グルメ・食事

    居酒屋甲子園1位のお店「博多ほたる」にいってきました!
PAGE TOP