健康

体メンテナンスDAY ⇒ カラダファクトリー

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

最近の私は、定期的にジムに行っているのですが、

それと同時にずっとやっている事が、骨のゆがみを治す『カイロプラクティック』です。

 

マッサージは多いのですが、骨のゆがみを治すお店はあまりない為、定期的に行って調子を整えています。

カイロプラクティック東京にも結構あるのですが、私の場合は、殆どがカラダファクトリーという所を選択しています。

 

何故カラダファクトリーを選んでいるかというと、

1.どこにでもある

2.施設がきれい

 

という2点です。

 

技術的な事を言えば、もっと良い場所はあるのですが

私の場合、5分の使い方で人生は変わるにも書いていますが、

『スムーズにストレスなく通える事』を重要視しています。

 

何故かというと、日常で使うような体のメンテナンスなのに、

やたらと苦労してメンテナンスをしようとした結果、

気付いたらメンテナンスを辞めるケースが多いからです。

 

これはジムも同じで、良いジムは世の中多いのですが、私の場合は

『通い続けられる』事を重要視しています。

 

健康のヒケツは、とにかくよい事を続けることだと思っているので、

できる限り、ラクに続けられる方法や習慣を身に着けたいものですね!

 

そろそろプライベートのトレーナーを雇おうと思います。

 

a9d6e49c-ff25-4800-8872-f20b2c2d7398 084229b0-3f51-44f5-be36-51a8a3e18af6

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

小山のメールマガジンは、こちらから登録してください↓

只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!

⇒ 小山竜央 オフィシャルメルマガ

小山のフェイスブックはこちら↓

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

小山が開催する月間ワークセミナー情報、コンテンツに関してはこちら↓

クオリティの高い情報や内容を、毎月提供しています!

⇒ エクスペリエンスアカデミー

それじゃあまたね~ちゃお♪

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 54

    北京(中国)

    中国雑技団が凄すぎる件

    中国雑技団を見に行ってきました!前から一度は見てみたいと思っていたので…

  2. 1

    5分の使い方で人生は変わる

    本の見本がとどきました。

    5分の使い方で人生は変わるの見本がとどきました。思った以上に出…

  3. 126

    グルメ・食事

    隠れ家フレンチでランチミーティング

    広尾にあるアムールに行ってきました!ランチで行ったんだけど、非…

  4. 53

    小山の日常

    人生初のダイヤモンドヘッド!

    ダイヤモンドヘッドに行ってきました!あちこち行って…

  5. evernote-camera-roll-20161203-144622

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    10000人イベントのスポンサーを行いました

    スピーチ日本一を決める、スピーチコンテスト開催!総勢会場には100…

  6. 314

    小山の日常

    水上に住む人々

    あなたは水上集落という言葉を知っていますか?ここブルネイでは、水上…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. 39
  2. 65
  3. The couple are relaxing while watching the smartphone
  4. t-1024x682
  5. evernote-camera-roll-20151201-160453
  6. fotolia_70299988_subscription_monthly_m
  7. 90900
  8. 99
  9. image
  10. S__12107785_1

カテゴリー

  1. 2f338f40144a9239f9f471912dda72ec_s

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    【急募】スーパークルーにならないか?
  2. 4

    和食・日本料理・寿司・串・料亭

    焼肉ジャンボの実力
  3. 74

    グルメ・食事

    バンコクのBasilで食事をしてきました!
  4. image7

    小山の日常

    ムエタイを本格的に習いました!
  5. image

    Information -ご報告-

    新刊の見本がやってきました!
PAGE TOP