シーフード料理

生きたカニをその場で料理するお店!フィッシャーマンに行ってきました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今日はダイビング2日目です!

パラオと言えば、ブルーコーナーやブルーホールといった
定番の場所(ジンベイザメやカジキマグロがいたり、光に包まれる場所)
があるんだけど、今回は初心者の方もいるので、

Ngechong inside(ゲロン・インサイド)と
Ngechong outside(ゲロン・アウトサイド)に言ってきました!

ギンガメアジ、イソマグロが入り混じる最高体験!

 

1 2 3 4

やっぱり『箱』の中だけで生活している日常から、

こういう『外』の世界に行ってみると、

人間っていちっぽいなー。と

なんだか俯瞰的に物事を考えてしまう。

 

これって視野が広くなって、本当に大切だよね。


5678



ダイビングをした後は、有名な
フィッシャーマンに行ってきました!

9 10 11 12 14


ここはパラオで捕れた新鮮な魚やカニを

その場で料理してくれるという店!

↓ こんな感じ ↓

13
店内を見渡してみると、
やたら目があって威嚇してくる「ザ・カニ野郎」がいたので、

よし!君に決めた!(ポケモン風)にチョイスし、実食。

18

やたらボリューミーで、さらに味もおいしく
かなり大満足でした!


15 16 17
パラオは今までいったリゾート地や島の中でも、

自然を最も満喫できる島かもしれない!

 

こういう場所が日本のすぐ近くにあるのはよいね!
そして中国人、やたら多すぎだぜ!

かなりの確率で中国人と間違われ、

ニイハオ!と話しかけられる。
なので、コンニチハ!ワタシ、パラオダイスキ!

と返事しておいた。

 

それにしても、日本人は物ばかり買うより

もっと経験や学びにお金を使った方がよいですね!
アジアはどこにに行っても、中国人、韓国人ばかりで

日本人はどんどん少なくなっています!

 

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

小山のメールマガジンは、こちらから登録してください↓

只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!

⇒ 小山竜央 オフィシャルメルマガ

小山のフェイスブックはこちら↓

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

小山が開催する月間ワークセミナー情報、コンテンツに関してはこちら↓

クオリティの高い情報や内容を、毎月提供しています!

⇒ エクスペリエンスアカデミー

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. 旅ログ-パラオ

    ジェリーフィッシュの海に行ってきました!

    パラオにある「ジェリーフィッシュ」と呼ばれるクラゲが沢山いる場所にやっ…

  2. クイーンズタウン(ニュージーランド)

    シーフードで有名なブリタニアで山盛りシーフードを食べるの巻

    クイーンズタウンで地元民にシーフードといったらブリタニア!と何…

  3. 小山の日常

    パラオに到着しました!!!

    ダイビングの聖地の1つであり、島の景観が世界遺産でもあるパラオにや…

  4. 旅ログ-パラオ

    プランテーションリゾートでの食事

    コロールにある5つ星ホテルプランテーションリゾートで食事をしました…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. 小山の日常

    人生初のダイヤモンドヘッド!
  2. コラム

    プライベートパーティルームをつくったので格安で貸し出しします
  3. お金・マネー

    本は読むものではない
  4. Information -ご報告-

    セミナーズフェスタが始まりました!
  5. グルメ・食事

    イリエ ル ジョワイユー
PAGE TOP