コラム

  1. 初めてのトライアスロンは尿漏れとの戦いだった件

    今日はマーケティングの話も全く関係ないのですが、最近、小山さんって何してますか?という質問がいくつか来てたので、最近やってた事を書こ…

  2. プロモーション(販売戦略)とコストについての私の考え

    どんな商品でも売れるにはプロモーションがすべてと言っても過言ではありません。で、これは大企業やプロモーションなんてなくても、知名度だ…

  3. 熱帯雨林でジャガーに追われても逃げ切れる体力をつくりたい

    皆さん最近どうですか?最近周りでもコロナになる人が増えてきました。しかし、すでに年末にコロナにかかってICUで過ごした、コロ…

  4. 頭蓋骨をひっぺがす施術で、脳が天才レベルに覚醒する事が判明w

    最近、資産家や社長達を集めて、ボードゲームをしながら打合せをする。というのが自分の中でのマイブームです。…

  5. コロナ重症患者になって救急車で運ばれました

    あけましておめでとうございます!昨年はコロナが大流行した年でしたね。株価も事業も、人々の生活も、あら…

  6. YouTubeで登録者数が少ない奴からコラボ依頼が来たんだが・・あなたならどうする?

    今日ちょっとアドバイスをする方がいて気づいたのですが、コラボの概念って実は2種類あるんですよ。その前に、コラボってそもそも何…

  7. 経営者ならLINEのKeepメモは使った方がいい

    いや~面白いアイデアがあったのに、ついうっかり忘れてしまう!めちゃくちゃいい情報に出会ったけど、あれ?記憶から抜けてしまっている。みたいな事って…

  8. フォロワー数が多くても、商品が売れない実例(笑)

    フォロワー数や登録者数だけ見られる時代は終わりがきてます。広告を使ってひたすらチャンネル登録者を増やしたり、フォロワー数を増やす。そんなのを「影…

  9. ZoomセミナーでAVを見てる人の話あれこれ(プライベートジェットの話もあるよ)

    先月は久しぶりにセミナーをやりました。やった結論ですが、純粋に楽しかったです。日々様々なビジネスをしている中で、溜まってるノウハウも多数あり…

  10. コンセプトの話

    私のマーケティング塾の人達に散々言ってきたことがあります。それは、世の中の社長さん達は、びっくりする位コンセプトがズレてる。という事…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

セミナー

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. 小山の日常

    下北沢のLin’ne(リンネ)に行ってきました!
  2. コラム

    来年の出版に向けて考えたこと
  3. お金・マネー

    物に固執すると、幸せになれない?
  4. アンケート

    出版記念特別ワークのご案内
  5. 小山の日常

    浅草寺に行って、ふぐを食べてきました!
PAGE TOP