講演・セミナー(コラム)

  1. 結果発表会モデルを仕掛けた方がいい理由

    ご存じの方は多いと思いますが、私は定期的に著名人呼んでイベントをやってるんですよね。 Youtu…

  2. リアルセミナーやイベントは商品を売る場ではない

    リアルセミナーやイベントは商品を売る場ではないこれを言うと、お前がそんな事いうな!と言われそうですが、最近の私は本当にこんな感覚です。理…

  3. 海外講師を使ったビジネスは儲かるのか?

    海外では有名講師によるセミナーが非常に盛んです。私も有名な講師を日本に招くこともありますし、海外セミナーに連れて行ったりする…

  4. 楽天Koboのイベントで表彰式

    昨日は楽天Koboのイベントで表彰式があり、受賞したので参加しました。今売れてる書籍の内、厳選した1700冊からさらに絞れて受賞。自分がとった部門は…

  5. 独りよがりのストーリーを出してもただ痛い人で終わる理由

    このブログを読んでる方は、すでにご存じだと思いますが、販売方法の一つとして、相手の欲しい欲求を掘り起こすDRMという販売方法があります。…

  6. インフルエンサーの終焉?UGCマーケティングに今こそ力を入れた方がいい理由

    実は一部のコンサルしている方やインフルエンサーの方には、このUGCマーケティングを教えているのですが、ここ2020年ごろから…

  7. YouTubeはいつまで続くのか?

    さて、兼ねてから質問されてる事の1つに「Youtubeはいつまで続きますか?」という話があります。この話をするときに、多くの…

  8. 意識低い系ズボラ人でも、意識高い系よりも成功する習慣法

    世の中には頑張って何かを続けたい!と思ってる人が多いです。その反面、全然続かないという人が大半だと思います。…

  9. 生き恥を晒すビジネス系YouTuberたち

    前回紹介したKBCの事前審査がヤバい事になってます。とにかく熱いコメントの山盛りでして・・・いや~回を追うごとに、どんどん応募してくる参加者の意…

  10. 年末に凄い方をお呼びする事にしました

    小山です、賢明な読者ならご存じでしょうが、私が直接マーケティングを教えてる塾という事で、KBCという塾があります。この塾がただいまヤバい…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. お金・マネー

    メールアドレスだけで募金ができるサイト
  2. 小山の日常

    室内スカイダイビング体験!
  3. 和食・日本料理・寿司・串・料亭

    焼肉ジャンボの実力
  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    原点に戻る場所
  5. グルメ・食事

    六本木の黒田屋に行ってきました
PAGE TOP