時間管理

  1. コロナ重症患者になって救急車で運ばれました

    あけましておめでとうございます!昨年はコロナが大流行した年でしたね。株価も事業も、人々の生活も、あら…

  2. 経営者ならLINEのKeepメモは使った方がいい

    いや~面白いアイデアがあったのに、ついうっかり忘れてしまう!めちゃくちゃいい情報に出会ったけど、あれ?記憶から抜けてしまっている。みたいな事って…

  3. 自分の中に眠っている『没頭力』を発揮させて成功させる方法

    ご存じかもしれませんが、私はコピーライターの仕事もしているので、時々文章を集中して書かないといけない事があります。ただ、このコピーラ…

  4. プロデューサーの本質は「選び捨てること」である

    連日のイベントラッシュの中、東京で開催した最新のビジネス&お金の情報を教える『穴場フェス』が終わりました。定期的に数百~数千人規…

  5. 大きな目標が達成できない人ほど、ライフログをつけて見直した方がいい

    最近、時間の見直しをする事にしました。 大きな結果を残すには、大きな事に集中する事が大切! 昔から言われてる事ですが…

  6. 研究者じゃない人は、今後みんな消える

    来週16日に行われる『投資白熱会議2018秋の陣』! かなり盛り上がっております。 自分の媒体でしか案内…

  7. サラリーマンでもお金持ちになれる件

    昨日、スタッフの募集をしたら かなり多くの人から反響がありました。 なかなか表だって話すことではないのですが、 どうい…

  8. 時間を奪う最悪な人を紹介します

    突然ですが、お客様とパートナーの違いって分かりますか? これ、マジで覚えておかないと損をしますので 今日のコラムはしっかり…

  9. ジェイ・エイブラハム来日セミナーを終えて

    この10日程、怒涛の日常で走りまくっていたので、ちょっと振り返ってみました。    まあ、ざっくり言…

  10. マーケティング伝承の件

    只今バンコクにいます。 なんでそんな所にいるの?って話ですが、 世界各国からあらゆる起業家やビジネスオーナーが終結し、…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

セミナー

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. プーケット(タイ)

    ファンタジー・オブ・キングダムで別世界感に酔いしれる
  2. 小山の日常

    仏教を聞いて来ました
  3. コラム

    自分の価値観を押しつけない方がいい
  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    渋谷VR施設「VR PARK TOKYO」VRパークトーキョーに行ってきました!…
  5. 京都(日本)

    嵐山の竹林散歩
PAGE TOP