アンケート

出版記念特別ワークのご案内

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

『大人の学び』をコンセプトに、質の高い情報と
刺激的で感動を起こすセミナーを日本でプロデュースする小山です。

ここ1ヵ月間ずっと言っていた
『パブリックスピーキングの教科書』が、
ついに2日後に発売されます

内容としてはスピーカーをビジネスにする方法は勿論、
どうやったら人が集まるのか?
どうしたらカリスマと呼ばれるようになるのか?

小規模から大規模まで様々なケースに対応できるよう、
300P以上にも渡ってシェアさせていただいております。

内容は言わずとも、今まで10年間教えてきた
スピーカービジネスの集大成となっております。

スピーカーとは、
誰かに自身の体験や経験、ノウハウを『シェア』する人の事。

この『シェア』という考えこそ、
今の日本人が最も知って欲しい内容です。

そんな訳で、今日からしばらく
「パブリックスピーキング祭り」を開催します(笑)


その祭り第一弾は、発売日が8月22日という事で、
発売日当日に、Facebook Liveセミナーを開催します!

内容としては、名前の通り
パブリックスピーキング実践セミナーです!

特に今回は「集客における視点論」について話をします。

 

かなり内容としてもエグい事を話す予定ですが、
全員に教えるのは、かなり気がひけます。


というか、誰でも見れる場所で話をするのが
正直リソースの無駄を感じますね。


理由としてはまず以前もお伝えした通り、
誰でも見れる場所というのは、

いつでも閲覧できる状態であると同時に

「いつでも見るのをやめられる」という事です。


どんなに真面目に話をしても、

適当に話を聞くだけの人だらけだと、
正直話をしていて意味があるのかな?と思ってしまいます。

 

また同業者からもかなり私の手法はチェックされてるのですが、

同業者の多くは基本質問などしてこないですし、
リサーチも浅く噂話程度と表面しか見れていないので、

本質的な話は全部表では最近してません。

私は結構ガンガン質問するタイプですが、
まるで真逆です。


おそらくここの層にいる人達は、
見ている視点が私と全く違うので、
そもそも論としてズレてる感がします。


まず間違いなく言える事は、

同業者を外から見て研究している内は、
本当の意味での成長はしません。


そういう意味でも、本質的な話をすると

「同業者を見る場合は内部まで入る」

そして、
「同業者ではなく、他業種」を見ないといけないのです。


そして私が最近マークしている企業と視点についても、
今回かなり話をします。

ちなみに、セミナーの集客で参考になる企業は、
全て他業種で、殆どが上場しています。


上場過程の中で、かなり洗礼された
集客マーケティングをやってるのにも関わらず、

誰も見向きもしない。


それなにも関わらず、薄味の表面的な方法論ばかり話をしている人が
集客マーケッターって名乗るような時代です。


もはや新手のギャグだと思いますが、
所詮よそはよそ

 

私は私という感じで、誰でも見れる場所での公開はしない前提で、


知りたい人向けにだけ話をする予定です。

その為、公開場所は私のオンラインサロン内で
「20時30分」より公開します(^^)/

当日までに、こちらから準備をしておいてください
http://idobata-salon.com/detail/index/id/179/

 

という訳で、あと2日でパブリックスピーキングの教科書。

ついに販売です!

 

 

追伸:
圧倒的に多くの稼げるセミナー講師
を誕生させた、セミナー講師育成
大百科を、体験セミナーとして公開
しております。

セミナー講師として、好きな時に、
好きな場所で思うままの収入を
生み出したい!

そう思ってる場合は是非こちらを
ご覧ください。

セミナー講師育成トレーニング:
⇒ http://ptt-seminar.com/

━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「今日の記事は面白かった、
役立った!」という場合には、

フェイスブックのイイね!
https://www.facebook.com/tk.koyama
をクリックしていただけるか、

ブログランキングをクリック!
⇒ https://tatsu-blog.jp/
していただけると喜びます!

★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/tk.koyama

━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━

※このメールは送信専用となって
おります。

このメールに返信いただいても、
お返事いたしかねますので、
予めご了承ください。

メッセージは下記フォームから
受付しております。

━━━━━━━━━━━━━━━

小山 竜央へのメッセージは
こちら→ https://tatsu-blog.jp/?page_id=207

━━━━━━━━━━━━━━━

小山竜央-オフィシャルマガジン-

発行責任者 : 小山 竜央

プロフィール:
https://tatsu-blog.jp/?p=925

小山がシロクマをかぶる理由:
https://tatsu-blog.jp/?p=169

オフィシャルサイト:
http://koyamatatsuo.com/

公式ブログ:
https://tatsu-blog.jp/

フェイブック:
https://www.facebook.com/tk.koyama

ツイッター :
https://twitter.com/tatsuokoyama
  
E-mail :info@mibp.jp

このメールの配信解除は、以下のURLをクリックしてください。
(再登録は出来ません)のでご注意ください
%%delpage%%

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    女性フェロモン満載のセミナー

    先日、星渉さんのセミナーでセットアップ用の司会を行ってきました…

  2. コラム

    小山の本が売れている理由

    何故、小山さんの本は売れているのですか?について、結構メルマガ読者…

  3. コラム

    簡単なのに誰もやってない売上アップ法を解説します

    マーケティングとかを学びまくってる人とたまーに話を…

  4. コラム

    本日18時30分にハイパワーマーケティング購入者向けの案内をします

    昨日お伝えしていた、ジェイ・エイブラハムの 最強…

  5. コラム

    プロジェクトを成功させられる人、させられない人の違い

    ビジネスを長年やってると様々な人とのJVやコラボ、…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. マインド・考え方

    嫌な時があったときこそ、美味い物を食べろ!
  2. What's New -最近の活動・講演会情報-

    【急募】スーパークルーにならないか?
  3. コラム

    非道徳ブランディング戦略
  4. コラム

    インフルエンサーになる方法をまとめました
  5. コラム

    バーモンドカレーが作れるならビジネスは成功する話
PAGE TOP