コラム

『勝てる経営者の法則セミナー』ブース出展者のご案内

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

来月9月23日~24日に開催される
私の『神速スモール起業』出版記念講演会ですが、

既に200人以上の方から申込が入ってきております!

明日はまだ掲載していない、シークレット講師を公開しますが
現在進行形ですら、素晴らしい顔ぶれです。

人がいる限り、次々に新しいライバルが現れ、
あなたの収入が”気づかない間”に
他の人に流れてる事を気づかないのかな~。


暗号通貨も同じです。

市場の中で、勝ったり負けたりを繰り返しているにすぎません。


結局のところ、必要なのは『勝つ』為に必要な
知識と経験を身に着けるしかないんです。

今回のセミナーでは2日間かけて、たっぷりと学び、
スキルアップしてもらいます!

出版記念講演会詳細:
http://guo.jp/77

 

 さて、今回はこの出版記念セミナーで、

『あなたの商品やセミナーを紹介しませんか?』という話をしたいと思います。


過去にも何度か話をしましたが、

一番うまく集客している人や、
売り上げを伸ばし続けている人は、

『リストを集める』


この1点に集中しています。

特にセミナー講師やコーチングをしている人であれば、

このリストを集める事の重要性は分かっていると思います。


問題はどこで集めるかです。


すでにご存じの通り、Facebook広告や
Google、Youtubeなどの広告は

年々単価が上がる傾向にありますし、ライバルも多数です。

しかも、セミナーの場合、
レターをしっかり考え抜かないと、
Facebook広告ではもはや集客できません。

 

最近では、かなり高単価になっています。


そんな中で、圧倒的に結果が出せる広告が

『オフラインブース広告』


つまり、セミナーに来ているお客様に
セミナーをオファーする。という流れです。

過去にも何度か説明しましたが、

これ以上、効果的な方法はありません。


1000人来場者がいれば、人によっては
300人~500人セミナーに申し込みが入ります。

Facebook広告で同じことをしようとしたら、
場合によっては500万円以上かかります。

これが今の集客の現状です。


しかし、ブースだったらこういう問題が全て解決されますし、

その場でお客様に対して『直接話が出来る』ので、
すぐに自分のお客様になります。


ただ問題は、殆どの場合ブースを出す機会がないんです。

いわゆるよくある展示会ブースは、そもそもの話
『セミナーに来場するお客様』を対象としていませんので
効果が薄いですし、

セミナー来場者を対象としたブースってのは

滅多に出るものではない。


これは覚えておいてくださいね。

 

ただ、滅多に出るものではないのですが、

私がやっているイベントだけは
『国内で唯一』といっていいほど異例です。

大勢がいる場所で、あなたのセミナーを
どーんと集める事ができ、最高のPRができる場所を提供しております。

お客様から見ても面白くお互いWINWINの場所が手に入ります。


滅多にできるものではないのですが、

こういう大規模セミナーの時だけ、
こっそり内緒で募集をしているので

よかったらこの機会に出してみてください。

 

ブースを出した事がない場合は、何から出したらいいの?

という話になるかもしれませんが、過去の事例などを掲載しておきます。

 

過去の事例、ブース出展の仕方、メリット:
https://tatsu-blog.jp/?p=2189

 

今回のブースプランと価格
http://7nou.tokyo/sponsor_nop.pdf

 

見ていただければ分かりますが、

1000人の場所でブースを出展し、
公開するのに10万円から出展可能です。


集客コストで考えると、

セミナー申込が最低の200人程度だとしても、
1人当たり500円で集まる計算になります。

こういう異常な事が出来るのが、ブース出展のメリットです。

そしてあくまで200名っていうのは最低ラインですので、内容がよければもっと人が集まる人もいるでしょう。


ブース価格ですが、9月1日から早期割募集が終わり、
倍に値上がりしますので

興味がありましたら今のうちに問い合わせしてください。


後、6枠程空きがあります。

 

ブース申込と問い合わせはこちら(検討も大歓迎)
https://ws.formzu.net/fgen/S24616599/

 

まずはお気軽に質問してください♪

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