Information -ご報告-

秘密CLUBでのトークライブはこんな結果でした!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

私のプライベートオンラインサロンで、通常のセミナーとは違った面白い人達を集めて、普段言えない内緒話を、トークライブでガンガンやってやるZE☆
 
みんな集まれ~~という企画の元、第2回目。
 
1回目の倍近い人達が参加して、会場がパンクしました(笑)
 

IMG_1861
写真に写ってる人達は一部で、まじで会場の外まで溢れました。
 
セミナーとは違って、『トークライブ&交流』がメインなのですが、

参加者もすでに結果をもりもり出している方ばかりで、

聞いたことがあるような有名人、凄い人達の集まりの会になっています。

IMG_1858
 
トークライブの人達も、普段招く人達とは違って面白い人が来ますし、
 
参加者もお金持ちの集まり・・

というか半ば道楽みたいになってるので、

みんなボトルや自分の好きなワインをポンポン持ってきてくれて、それを好き放題飲んでます。
 

26910284_1566286313464856_2509050738690723078_o 26685674_1566286166798204_6014497834313967487_o
下手な交流会や飲み会、セミナーに参加するよりも、

かなり良い場所になっているので、『意識高い系』の集まりの中でも、トップクラスの場所だと思います。
 
参加はどこからするの?
というご意見が多く寄せられておりますが、
 
こちらから今なら参加できます。
https://tatsu-blog.jp/?page_id=3081

 

参加するだけでも、かなり面白いのですが

さすがに人数がいっぱいになってしまいましたので、
そろそろ募集を締め切ります・・。

参加を検討されてる場合はマジで早めに!

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. グルメ・食事

    1日3組しか入れない隠れ家フレンチ!恵比寿のmori

    私のブログを見ている人はすでにご存知だと思いますが、私はかなり…

  2. 北京(中国)

    万里の長城に行ってきました!

    本日は朝から、元朝時代から続く伝統的な家屋の街 『胡同』をのんびり探索…

  3. Information -ご報告-

    5月8日~9日!世界最高峰のイベント開催決定!先行セミナーに無料でご招待!

    小山です、突然ですが、5月8日~5月9日に、世界中で活躍す…

  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    時間になりましたので公開します。

    ついに時間になりましたので公開します。 久しぶり…

  5. グルメ・食事

    レタスを喰らう

    ひさしぶりに七星さんの会社でセミナーをやってきました!その後に…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. クイーンズタウン(ニュージーランド)

    クイーンズタウンで飛行機から虹を見て⇒パラグライダーで空を飛ぶ
  2. 小山の日常

    下北沢のLin’ne(リンネ)に行ってきました!
  3. コラム

    コンセプトの話
  4. コラム

    緊急事態発生!価値がわかる人間は行動が早い
  5. グルメ・食事

    1日3組しか入れない隠れ家フレンチ!恵比寿のmori
PAGE TOP