マーケティング

  1. YouTubeで登録者数が少ない奴からコラボ依頼が来たんだが・・あなたならどうする?

    今日ちょっとアドバイスをする方がいて気づいたのですが、コラボの概念って実は2種類あるんですよ。その前に、コラボってそもそも何…

  2. 経営者ならLINEのKeepメモは使った方がいい

    いや~面白いアイデアがあったのに、ついうっかり忘れてしまう!めちゃくちゃいい情報に出会ったけど、あれ?記憶から抜けてしまっている。みたいな事って…

  3. フォロワー数が多くても、商品が売れない実例(笑)

    フォロワー数や登録者数だけ見られる時代は終わりがきてます。広告を使ってひたすらチャンネル登録者を増やしたり、フォロワー数を増やす。そんなのを「影…

  4. マコなり社長クイズ

    私のマーケティング塾の人達に散々言ってきたことがあります。それは、世の中の社長さん達は、びっくりする位コンセプトがズレてる。という事…

  5. 生き恥を晒すビジネス系YouTuberたち

    前回紹介したKBCの事前審査がヤバい事になってます。とにかく熱いコメントの山盛りでして・・・いや~回を追うごとに、どんどん応募してくる参加者の意…

  6. 年末に凄い方をお呼びする事にしました

    小山です、賢明な読者ならご存じでしょうが、私が直接マーケティングを教えてる塾という事で、KBCという塾があります。この塾がただいまヤバい…

  7. 結果保証型コンテンツよりスキル上達型コンテンツの方が事業が伸びる理由

    最近、こんな方かにアドバイスをしました「バイナリーオプション」や「FX」での稼ぎ方を教えてる方でサポートもしっかりしており、受講…

  8. パーティルームを六本木につくって友達に格安で貸しまくった結果w

    知ってる人は知ってると思いますが、実は9月くらいから「スペース貸し出し事業」というものを始めてみました先…

  9. 年商100億円のビジネスをつくる3つの方法

    連続起業家のM氏とのコラボセミナー1回目が終わりました。いや~会場は凄い熱気でしたね。いつもと違って年商100億を突破する!…

  10. 自分の中に眠っている『没頭力』を発揮させて成功させる方法

    ご存じかもしれませんが、私はコピーライターの仕事もしているので、時々文章を集中して書かないといけない事があります。ただ、このコピーラ…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

セミナー

人気ブログランキング

blog11

カテゴリー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

  1. グアム(北マリアナ諸島)

    虹によく出くわします
  2. ビジネス・起業

    フランソワ1世から学ぶ、ビジネス成功の秘訣
  3. スマホの5分で人生は変わる

    美女読書に掲載されました
  4. お金・マネー

    時間を奪う最悪な人を紹介します
  5. お金・マネー

    お客様とSEXする人は講師失格
PAGE TOP