5分の使い方で人生は変わる

本の見本がとどきました。

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

5分の使い方で人生は変わるの見本がとどきました。

思った以上に出来栄えがよくてびっくりです。

 

打ち合わせを何度もやり直し、20回以上つくりなおした本なので

非常に読みやすいと思います。

 

今回の本で心がけたのは、とにかく読みやすさです。

そのため、文学で言うなら純文学ではなく、ライトノベルと同じような感じを意識しています。

 

人によっては、そんなのビジネス書籍じゃない!もっと(300~600ページ)ある分厚い内容の本がいい!

という人もいるかもしれませんが、私はこれでよいのではないかと思います。

 

なぜかと言うと、ラジオでも言いましたが

成功するには「導入」部分が非常に重要だからです。

 

ほとんどの人は、気合や根性、情熱でなんとかしようとしますが、

上手くいく人は導入するまでのスピードが早いからです。

 

なので、結果を変えるなら、分厚い本よりもライトに読める本の方が良いと考えています。

どんどん書籍離れが深刻化していく中、書籍が好きな人よりも

普段、本を読まない人にも手に取って欲しい。と考えてつくった本です。

書店で手にとったら是非、購入して読んでください。

 

スタッフにもプレゼントしたら喜んでました(笑)

2

 

3
もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 新刊

    Information -ご報告-

    【ご報告】新刊出ます

    小山です。インターネットの世界でNo1と言われるマーケッターをご存…

  2. 100

    Information -ご報告-

    明日は新刊の発売日です!

    昨日の無料モニター案内ですが、反響がハンパないです。…

  3. image

    小山の日常

    ラジオ収録にいってきました

    今日は、新刊ラジオの収録にいってきました。雨の中だったので、ぶるぶ…

  4. boracay65

    ボラカイ島(フィリピン)

    ココマンガスで覚醒したワダK(笑)

    ホワイトビーチが目の前にあるボラカイ島の中心地、Dモールにやってきまし…

  5. img_8717

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    原点に戻る場所

    ずっと通ってる美容室「ミンクス 下北沢」に行ってきました!…

  6. cc

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. a team of asian business person
  2. image7
  3. 1
  4. ロボフォン
  5. vel88_keitaisawaru2015020714565916500
  6. seminarsfesta51
  7. 133
  8. hora
  9. kanemochi
  10. 510

カテゴリー

  1. img_0117

    セミナー・講義

    美文字書道家の先生
  2. 12121

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    X-body究極の筋肉トレーニングマシーンを体験してきました!
  3. 76

    グルメ・食事

    ナリサワに行ってきました!
  4. cd

    お金・マネー

    集客できない人に共通していること
  5. image4

    お金・マネー

    成功するかどうか?⇒ただの確率論です。
PAGE TOP