小山の日常

室内スカイダイビング体験!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに セミナープロデュースをしている小山です。

ここ、シンガポールのセントーサでは様々なアクティビティがあるのですが、

その中の一つでもある、室内スカイダイング体験を行ってきました!

通称『I FLY』・・というそのまんまのタイトル!

 

室内でスカイダイング?へぇたいした事なさそう・・と思われた場合は、これを見て

かなり豊富なアクションができて、しかも面白い!

 

室内はこんな感じでかなり近未来チック!

4

てな訳で簡単な講習(ただビデオを見るだけ)を受けて、実際チャレンジしてきました!

 

なんだかチョロそうなので、ちょっと格好いいところを観客に見せるとするか!!

 

118

 

正直、バランスとるのでいっぱいいっぱいナウ\(^o^)/

ちーん

image

でもこういったのは、本当に貴重な体験!

 

やっぱり実際経験してみないと、分からないことってあるよね!

 

 

そういう意味では、部屋にずっと閉じこもってお金を稼ぐより
もっと色んな体験をする方が、人生は何倍も充実します。
そして、私がやっているセミナー講師って、
そういう体験を伝える事ができる、素晴らしいビジネスだと
改めて実感した訳です。
誰もが今と変わる事を恐れている。

 

でも、ほんの少し外に目を向けるだけで、
今と全く違った世界が広がるからね!
勇気なんてものもいらない。

勇気ってのは、やった人が後からついてくるものだから!

 

 

YOU CAN FLY!

 

 

 

1 2 3 5 6 7
9 10
100

もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

blog

小山のメールマガジンは、こちらから登録してください↓

只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!

⇒ 小山竜央 オフィシャルメルマガ

小山のフェイスブックはこちら↓

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

小山が開催する月間ワークセミナー情報、コンテンツに関してはこちら↓

クオリティの高い情報や内容を、毎月提供しています!

⇒ エクスペリエンスアカデミー

PS: 只今、ストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントを無料でプレゼントしています!↓

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


また、LINE友達も同時に募集しております↓
⇒ 小山竜央とLINE友達になる



私のセミナーに参加したい場合はこちらから。セミナー講師になりたい方はチェックしておいてください♪↓
⇒ 小山竜央 セミナー講師育成講座


現役で結果を出し続ける小山が毎月教える、マーケティング講座はこちら↓
⇒ 小山竜央 エクスペリエンスアカデミー


小山のフェイスブックはこちら↓
⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)


もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

関連記事

  1. 3c

    お金・マネー

    トニーフェルナンデスの講演会スピーチ映像を公開しました!

    7800億円の純資産を持ち、 エア・アジアの社長…

  2. dsc08870

    ハワイ(アメリカ合衆国)

    いざ、ハワイ島へ!

    オアフからハワイ島に移動しました!2015年7月に行っていらい…

  3. dsc00887

    クイーンズタウン(ニュージーランド)

    シーフードで有名なブリタニアで山盛りシーフードを食べるの巻

    クイーンズタウンで地元民にシーフードといったらブリタニア!と何…

  4. 223

    小山の日常

    マリーナベイサンズのチョコクリスピーは至上最高の美味さの巻

    シンガポールを象徴するホテルの一つ、マリーナベイサンズに泊まってきまし…

  5. %ef%bc%901

    グアム(北マリアナ諸島)

    実弾射撃にチャレンジしてきました!

    ビジネスの基本でもある「狙う」「構える」「撃つ」私の大好きなビ…

  6. evernote-camera-roll-20160103-020803-2

    グアム(北マリアナ諸島)

    虹によく出くわします

    私は結構、虹に遭遇するんですよね。スカイダイビングすると虹のか…

公式メールマガジン

bcc1

LINE友達募集中

公式セミナー

semii

おすすめ記事一覧

  1. Handshake of businessmen in vintage tone - greeting , dealing, merger and acquisition concepts
  2. junk
  3. dsc02978
  4. 1
  5. ubod2
  6. 919b7aff1d99548d8821f6f16579efb6_s
  7. c32
  8. dsc00123
  9. persondog
  10. evernote-camera-roll-20160418-151005-1

カテゴリー

  1. fotolia_91107820_subscription_monthly_m

    コラム

    小山の思考回路
  2. dsc07598

    What's New -最近の活動・講演会情報-

    アースアワー2014 キャンドルナイトを開催しました
  3. 14

    焼肉・しゃぶしゃぶ・ハンバーグ

    焼肉ゆうじに行ってきました!
  4. 410

    グルメ・食事

    レタスを喰らう
  5. to

    アンケート

    エアアジアの社長が講演会を開きます
PAGE TOP