明日セミナーなんですが・・ちょっと思った話

明日はYouTubeリストマーケティングセミナーです!

 

締め切った後で参加したい人が殺到してるけど、

締め切ってるので無理という構図。

 

もう50人くらいは参加断ってます(笑

 

理由としてプライベートセミナーに関しては、別にお金を稼ぐとかそういう理由でやってるより

好きなようにやりたいと思ってるためです。

 

最初にもいいましたが、宣言通り知り合いでも断ってます。

 

ちなみに今回はビジネスしてない人は来ないでね。


なんだったら儲かってない人は来ないでね。そういう人に教えても無意味なので教えたくないっす!

とぶった切ったところ、参加者名簿が恐ろしい事になってます

 

各業界の重鎮ばっかりでバブってる人達ばかりになりました('_')


いやー本当にマインドセットから教えるとか、

そういうレベルのセミナーはもう他の人に任せて、

私はマニアックで結果がガンガン出るやつを、今後教えるようになると思います。

 

元々、研究するのが好きなんで、実践で結果でる話をする方が面白い、

結果がますます出るので、そっちの方が好きです(笑)

 

結果が出る話をシェアすると皆よろこぶしね。


ちなみに私が最近一番バブったのは油田を買った事です。

 

仮想通貨で儲かった人は油田を次買いましょう。
社会のインフラなんでバブリーになりますし安定してます。

 

油田は権利を得るのが難しいので、こういうシークレット案件はまた先着で募集しますね。

表でメディアを創って楽しみながら、裏ではバブルを体験する。そんな感じになってます。

 

まあ、こういう話って表には出てこない話ですし、

そんな堂々と紹介するものではないと思うんですよ。

 

だからいつも少人数の人だけに教えてます。

今回のYoutubeセミナーも同じですね。

別にこれで儲けたいとかじゃなくて、普通に話したいからシェアする(笑

 

だから次もYoutubeセミナーをやってくださいーって、今回参加できない人から言われてますが

いや、面倒だからしないでしょ。

って感じなんですよね。

 

新しい発見があったり、面白い事が分かったらやるかもですが、

ただ面白くて情報をシェアしたいからセミナーをやる!

くらいの感覚で今やっちゃってるので、自分のプライベートセミナーに関しては、

ちょっと前とセミナーに対する感覚が違いますね。

 

まあ、シェアするネタはYoutube以外にも、本当に色々ありますので、そちらもシェアしますが、

多分またもや身内だけで締め切るので、何か案内があったときは見逃さないでください(^^)/

 

てことでチャオーん


 

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

  1. 高嶋家のホームパーティ

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. ソーシャルメディア

    みんなの銀行を仲間内で広めたら楽なんじゃね?説
  2. コラム

    生き恥を晒すビジネス系YouTuberたち
  3. お金・マネー

    貧乏人はお金を管理する気がない!
  4. お金・マネー

    アルティメット・ニート
  5. コラム

    セミナー講師が貰える”本当”のプレゼント
PAGE TOP