夏だ!祭りだ!圧倒的お金の『裏話』

小山です、

さて、時間になりましたので先日から言っている
「隙間ビジネス」の見つけ方シェア会&今イケてる「穴場情報」シェア会を開催したいと思います!

ちなみに、事前のアンケート結果としては

と、このようにお盆前は中々反応がないのですが

600越えと、結構興味を持ってる人が多かったです。

まあ、ここはひとつ夏らしく「花火」でもぶち上げて祭りますか!

ちなみに今回はどストレートに「お金」の話がガンガン出てきます。

お金の話がガンガン出る話を私がするのは、年1回くらいで、去年もお盆の時でした笑

その時も、相当な数の方が参加してくれましたが、

そもそも何故そんなに人が集まるかというと、

「リアル」な話が沢山でるからです。

例えば最近私が面白いな~と思ってるものの1つに、

『完全無人型店舗ビジネス』があるのですが、

これは人も使わず、とりあえず箱だけおいておくだけで、

年間4000~5000万くらいの利益が出そうだったりしますし、

YouTubeでいうと、

一撃6億程の売り上げが立った、「無限コンプコラボ」という技があったりします(笑)

もはやゲームのアイテム名か何かを彷彿させるような方法ですが、

中々面白くて、まあ普通にやってもそれなりに行けそうな方法です。

さらにちょっと面白いネタとして、

今年、私が2億円のお金を持ち逃げされた話もします(笑)

これ、遊び半分でやっていたのですが、

最終的には上場企業も巻き込む結構な事件としてニュースにもなってた話題でして、

私も周りも「まあ、そうなるよね」って感じで、みんなで爆笑して終わってたので、まだよかったのですが、

巻き込まれた、他の方は結構悲惨な感じっぽいです。

こういうのはネタにしたほうがいいので話します

金融やお金にまつわる話の裏側を聞ける中々の話です

 

尚、今回普段と違うのは

「自分で”穴場ビジネス”や

”本当に良いお金になる話”を見つける方法」も伝授します

具体的に言いますと、「統計学」と「経済学」そして「トレンド予想」を使った方法でして、

これらを組み合わせますと

”次に何が来るか?何をやったら利益がでるか”が手に取るように分かります!

まあ・・・正直、今の日本人って、殆どがバカばっかりなので、

アジア圏内での勉強率もワースト1位で、どんどん学力も低下してますし、

経営者でも、経営計画もまともに作ってなかったり、

ビジネスしてても、経済の事も分からず、統計学を使った計算もできない人多いじゃないですか。

今、円安ですが、おそらくこういう時の対策も何もしてない人とか多い気がしますね。

ですので、今回のシェア会に来る人達は、

「経済学」と「統計学」を使った知識スキームを学んでいただき、

「トレンド分析」も出来るようにしてしまい、

これからやったらいいビジネスも分かり、どうしたら売上が上がるかもわかり、

さらに経済的に日本がダメになっても、何をやったらいいか?対策も分かるようにさせ、

怪しい投資や儲け話がきたときに、

「本当かどうかを計算して求める事が容易にできる」という技術が身に着けられる他、

自分でも調べて、良さそうなビジネスや

投資を見つける力の全て!を身に着けていただこうと考えています。

はっきりいって、何も理解してない人達との差は歴然です

圧倒的な差ができるでしょう。

 

まあ、これだけでなく他にも話をしようと思うのが、

「完全ほったらかしビジネス大全」です

名前はいかにも!?な感じがしますが、

なんやかんや色々やってまして、不動産買ったり、コインランドリーやったり、ほったらかし会議室やったり・・

まあ、最近は「山」ですね

山も電信柱と送電線があれば、それなりのお金になり、なんやかんやキャンプ場にしたり、Youtubeと連携したり。

と使い勝手がいい割に、上手くやれば「0円」で手に入ったりするので、

こういうのも面白いかと思います。

まあ、2年くらい前からずっと言っていたし、

もちろん私も山を持ってますが、せっかくなので出します。

ただ、単純に利益を出す!ってなると、

もっと他にも面白い方法がありますので、そっちもシェアしますね

 

また、殆どの人がやらないですが「花火大会」で利益を出す方法があります。

これ知っておくと、めちゃくちゃいいスキームなので、やっておくと良いです。

他、実際のビジネスとして、個人資産100億以上を作る方法もシェアします。

現役ですでにスキームを使いまくってる人で、

「お金の裏の裏」の裏話から、会社の売り上げだけでなく、

社長の個人キャッシュを激的に増やす方法も伝授します!

まさに「100億の裏側」の話が満載です

そんな訳で今回のテーマはこちら

夏だ!祭りだ!圧倒的お金の『裏話』!

今やったらイケそうな隙間ビジネス、穴場スキーム全部公開します会!

とまあ、とっても香ばしい匂いがしますが、

たまにはいいじゃないですか。夏だし(笑)

■今回のシェア会で教える内容一覧\(^0^)/

>>今までやってきた投資で、結局一番効率が良かったのは何か?

ズバリ名前も含めて公開。損したものも理由付きで全部暴露します

>>完全ほったらかしビジネス大全!結局これが良かった具体的に今やってる物、

方法、今注目している物まで全部公開します

>>小山が今注目している、年間4000万~5000万利益を生む、完全無人型店舗ビジネスについて

>>一撃6億程の売り上げが立った、「YouTube無限コンプコラボ」

>>お金の仕組み・増やし方、個人のポートフォリオの組み方をシェア

(そもそもどうやってお金を増やしていくのか?何に使ったらいいのか?等)

>>個人資産100億円スキームの全公開!

ビジネスをしている人がどうしたら、その領域まで到達できるのか?M&AからIPO、様々なスキームからビジネスモデルまで丁寧に教えます

>>2億円持ち逃げされたネタ話

>>「経済学」×「統計学」×「トレンド分析」でこれから来るお金になりそうな物を先読みで見つける方法

>>日本がダメになっても自分の資産だけはキッチリ守る方法

>>すでに上場がほぼ確定している企業にタダのりして数億円以上のお金をもらう方法

>>バイアウトで数十億~数百億入ってくる企業のお金を一部還元していただく、一般には知られていない方法

>>結局の所最短最速でお金が増える方法は何か?「最適化戦略」について

>>殆どお金を使わず、「確率論」だけで100倍以上のリターンを得る方法

>>無一文が10億円お金を増やすためのステップ

 

など等・・・

・・という訳で今回も中々エグった裏ネタをシェアします(笑)

ただ、何度か私のコラムを読んだことがある方なら分かると思いますが、基本的に私は「儲かる系」の話より、

堅実かつしっかりとビジネスを構築していくのが好きで、マネーゲーム的な要素はあまり好きではありません。

今回みたいな情報は、話をしたとしても「ほぼ身内にしか話をしていない話」なんですが、

夏という事もあり、夏祭り気分で皆さんにシェアしたいと思います!

あと、なんやかんやプログラム的には、

皆さんの金融知識や経済、統計学の知識が身に付き、
今後ちゃんと世の中の事が分析できるようになるので、

スキルとしてもしっかり身に着けられると思います(笑)

という訳で今回のシェア会スケジュールはこちら

■シェア会スケジュール

開催日時・場所
2022年7月19日 開始13時~19時
Zoomにて開催

第一部
小山の隙間ビジネス情報シェア会
ほったらかしビジネス大全
今注目している穴場ビジネス

第二部
100億個人資産の作り方大全
お金の裏の裏全部話しますSP

第三部
統計学を使って、怪しいビジネス・投資全部見分ける
これから当たる物を予想していき、さらにお金にしていく方法

第四部
お金の裏話、経済の裏話

第五部
シェア会でも公開したらヤバそうな話
※状況を見て一部の方だけ残ってもらう形となります

■料金について

今回は私だけでなく、外部の特殊ビジネスで利益をだしてる人、

お金の専門家や、特別ゲストスピーカーにも途中で話をしてもらう関係や、

スタッフもイベントの準備を手伝ってもらうので、

彼らの支払いをペイできたらいいかなと思いまして、シェア会の参加料金は3000円となりました。

開催はZoomでの開催で、「自宅にいながらで参加OK」

さらに、一度申し込みをしましたら、そのZoomリンクを仲間にシェアしてもOKです!

つまり1人で参加しても、仲間と一緒に参加をしても料金は変わりません!

 

今回はかなり面白い情報を出しますので、複数できた方がどう考えてもお得でしょう。

また、今回のイベントは、いつも通り自己満イベントですので、
その後の開催は一切ありません。

動画の撮影も同様にありません。
録音、録画も固くお断りさせていただきます

尚、今回は「秘密の懇親会」もあります。

この懇親会は参加者だけでなく、講師やまた何人か面白メンバーが沢山いまして、

交流&情報交換として行っていく感じです

秘密の。と書いていますが、あまり普段参加しないような面白い人も、

懇親会には来る予定で、中々面白いと思います。

こちらはリアルで行います(場所は東京某所)

秘密の懇親会は料理もドリンクも出まして、5000円です。

ちなみに、こちらは懇親会の食事とドリンク代ですでにマイナスになるという、意味不明の価格設定でして、

一応、参加者人数に制限を設けようと思います。

一点注意事項として、「秘密の懇親会」の開始時間や場所指定は「当日」こちらがします。

当日の気分で美味しいところにしようと思います。

ちなみに、全然儲ける気はないので、コストも考えておらず、今の所、美味しいお肉でも食べようと考えています。

何か色々細かく気にされる方は、参加しても、もったいないだけと思いますので秘密の懇親会への参加はご遠慮ください。

■参加はこの下から行えます

最近本当にすぐ埋まってしまいますので、
早めに参加してください

https://ex-pa.jp/item/42281

それでは~~​

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. 小山の日常

    ナイトサファリに行ってきました!
  2. Information -ご報告-

    ボランティアスタッフを募集します。
  3. グルメ・食事

    居酒屋甲子園1位のお店「博多ほたる」にいってきました!
  4. グルメ・食事

    北京ダックが食べたい!
  5. コラム

    福の神と夜川さん
PAGE TOP