アンケート

エアアジアの社長が講演会を開きます

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

伝説の東京ビッグサイトセミナー開催まで、
残り後30日となりました!

 

参加するだけで70を超える展示会から、
豪華プレゼントがもらえて、

参加するだけで、セミナー参加特典が貰えて

当然、セミナーの内容も今までにない
世界最先端の内容を学ぶことができます!


今年最大のお祭りなので、

何度もお伝えしていますが、

参加しないと”後悔”しますので、
ここはしっかり言います!

もう一度いいますが、参加しないと後悔しますよ( `ー´)ノ


はい小山さん、後悔したくないので詳細を教えてください

 

 

さて、この東京ビッグサイトセミナー。

参加者の顔ぶれも豪華ながら、
その中に出てくるある講師は「仮想通貨の今」について

最新情報をシェアしてくれるそうです。

 

確かに周りを見渡してみると、

今世の中は空前の、仮想通貨ブームですが、
明らかに怪しいものも多く、

確実に棺桶に足を突っ込んでる人もいますよね。

 

まあ、誰とは言いませんが、

こういう新しい話が来た時は、必ず裏を取らないとだめです。

 

なので、来ていただけると、危ない橋を渡るのではなく、

しっかりとした最先端の話を聞く事ができます。

 

成功する人は『大胆さと慎重さを兼ね備えている人である』

というのが、世界レベルの成功者達がいっている事で、


時に大胆に!そして同時に慎重に行動しなければいけません。

 

とにもかくにも、セミナーで一番集まりやすいのは、

なんだかんだで仮想通貨系のセミナーですね。
今かなり旬です。

 

私はまったく持っていないのですが、

今買っておくと、何十倍、何百倍にも膨れ上がる!という事で

周りを見てみると、みんなざわざわしております。

 

さて、そんな中

資産を、何十倍どころか

26,000,000,000倍にした起業家がいます。


もはやケタが意味不明なんですが、(笑)


トニーフェルナンデスという経営者で、

彼が買ったものは『エア・アジア』という航空会社です。

 

当時、13億の負債を背負っていた会社を30円で買い
1年で黒字にしたあげく、

 

今では世界を代表する航空会社になり、

数年で個人資産も7800億円という、

フォーブスに名を連ねるという・・・文字通り化け物なんですが

 


かなりヤバくないですか?

 


この彼から、

『直接学べて、一緒に食卓を囲って質問をし、

あなたに人生のアドバイスをしてくれる機会』があるのですが

これって興味ないですか?


もし興味があったらこちらにコメントください。

優先的に案内させていただきます。

純資産7800億円の社長から、直接人生のアドバイスを貰いたい!:

>>アンケート回答はこちらから<<
 

 


 
成功者はとにかく成功者に会いに行け!という言葉があるくらい、
大きなチャンスだと思ってるのですが、

あまりにも反応が薄くて身内だけで会いにいって、
一般募集は無しにしようか迷ってます。。。
 

再度ききますが、興味ないですか?
これが最後の質問です。

 

これで反応なければ、この企画やめます。
 
興味があれば一言コメントしてください。
 
あと、ついでにシェアをお願いします( `ー´)ノ

 ↓

>>アンケート回答はこちらから<<

 

ところで、ストレートに聞きますが、

『あなたのお友達の平均年収って、どのくらいですか?』

 

なぜこの質問を今日だしたかというと、

人は環境に適応する生き物だからです。

 

 

お金持ちになりたい

成功したい

よっしゃー!起業家で一旗揚げるぜ!


って人は多いですが、見てみると
その人の友達が、本当に普通の年収の方ばかりなんですね。


当たり前ですが、成功している方々の周りは、
成功している方々ばかりです。


最近、各地方でセミナーをやったり、

珍しく参加者と話をしたりするのですが、


マジで感覚に差があるのですよ。

そして話を聞いてみると、その方の周りには
当然のように、年収が低い人達が集まって、

程度の低い話と、ビジネスリテラシーの低い話をしています。

 

そして口癖のように「成功したい、今よりお金増やしたい」
というので、

ちょっと私が「じゃあ●●したらどうですか?」

とアドバイスすると、


「いや~話は分かるんですが、でも今の自分には・・」

といって、最初の話に戻るんです。


その後しばらくすると、

「成功したい、今よりお金増やしたい」

といった形で、毎回、延々話がループするのですよ。

 


この謎のループ!何これ?

謎の四次元空間にでも迷い込んでるのか?君たち。

 

 

昔はそういう人に真剣にアドバイスをしてたのですが、

最近は本当に「うんうん、そういう感じでいいと思うよ」
って一言で終わっちゃうようになりました。

 

まず完全に自分の時間が無駄だと感じたからです。


私は、自分の人生を変える気がない人達の
オケツをたたくタイプでは全くないので、

そういう事は、自己啓発セミナーの人に任せたい派ですね。はい。

 

だから最近は

 

成功したいのですが、どうしたらいいですか?と聞かれると


「グーグルで、”成功 9ステップ”と検索するといい事があるよ」

とお伝えしています。

 


たまに「9ステップって何ですか?」とか

「金髪の外国人が出てきたんですが?この人はなんですか?」と質問されるのですが、

 

「これは、日本でもごく限られた奴にしか知らない極秘キーワードだ。


金髪の外国人は、日本人を影で操るドン・ジェームスと呼ばれる男だ。
アメリカのペンタゴンにある機密情報も真っ青の、
凄い成功法則が見つかるから、この話は他言しないように」

とお伝えしております。

 


このように、Google先生のおかげで、非常に楽をしている次第です。

Google先生!感謝しまっす!

 

 

もうね、
『ストーリー思考で奇跡が起きる』という私の本にも書いているのですが、

人生を変えたければ”イベント”を起こすか、飛び込むしかないんです。

 


すなわち、何度も言いますが、

成功者になる為に最も早いことは

『周りの環境を変える事』です。

 

はよ変えなさいって。

うだうだ言わずにさ。

 

本当にこれ分かってる人がどれだけいる事か・・

環境を変えるには、5つの方法があります。


これがその5つの方法です。(よーくメモしておくように)


1.動く事

2.動く事

3.動く事

4.動く事

5.動く事

 

いかがでしたか?

 

え?なんか同じ文字に見えるって?

それでしたら、あなたの心は正常です。

 

もし違う文字に見えたら、もしかしたら病んでるのかもしれませんよ!

 

このように、

成功するためにやるべき事は非常にシンプルで、

とにかく『動く』事が大切です。

 


駄目な人はまず『考える』事ばかりやるのですが、

そ~ゆーのは、もっと成功してからいって。

 

 

ちなみに『行動』と『動く』はちょっと違います。

 

ほら、行動しよう!って重たいじゃないですか。


動くってのは、文字通り、ちょっと体を動かせばOKです。


動作でいうと、

・立ち上がる

・パソコンを閉じる

といった簡単な事でいいです。

 

とにかく「体を動かせ」

以上です。

 

小さい一歩を動かせば、必然的に行動をするようになります。

それが人間です。

 

掃除で例えると分かりやすいでしょう。

部屋を隅々まで綺麗にし、大掃除をしようとすると人はやりません。

 

でも、ちょっとだけ動こう!とか1分だけ動こう!となると

だんだん前のめりになって掃除をしだしますよね。

 

だから最初はちょっとでいいんです。

デカい事をしなくてもね。

 

さて、本日ひとまず動かしてほしいのは、あなたの『指』です。

 

こちらのアンケートに回答してください。

>>アンケート回答はこちらから<<

 

動かす労力としてはかなり最小限ですが、ここからあなたの人生が変わります。

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    ビットコインより良い投資先を教えます

    あなたはビットコインを買った事がありますか? 私…

  2. お金・マネー

    時間を奪う最悪な人を紹介します

    突然ですが、お客様とパートナーの違いって分かりますか?…

  3. コラム

    お金は稼ぐより使い方の方が難しい

    兼ねてから自分のコミュニティメンバーには言ってきた…

  4. コラム

    五感刺激を活用する事でコンテンツのリピート率や満足度が上がります

    小学生や中学生くらいのお子さんがいる人は、おそらく…

  5. コラム

    ジェフウォーカー緊急講演

    先日、大阪がヤバイ!という記事を書いた翌日に、大阪で大きな地震が…

  6. コラム

    私がゼロイチをプロデュースしない理由

    ゼロイチは本当にプロデュース大変です。過去にも何度も何度もやり…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. What's New -最近の活動・講演会情報-

    原点に戻る場所
  2. コラム

    朝5分やるだけで、365日人生が充実する方法
  3. 小山の日常

    人生初のダイヤモンドヘッド!
  4. お金・マネー

    困ったらお客様に聞け!
  5. オークランド(ニュージーランド)

    ホビット村に行ってきました!
PAGE TOP