Information -ご報告-

クレイジー富士山登山2017年

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

富士山登頂してきました!

ちなみにスタッフの3人に1人は登頂したその日にセミナーを入れてるという謎のハードモード(笑)

  

さらに残りも何故か、登頂日にミーティングをいれていたりと富士山がおまけ扱い!

 

『ふんどしに浴衣姿』登る人や、最初から終わりまで『クロックス』で登るスタッフなど、完全に我々、山を舐めなくっております!

  

私も前日寝ないでそのまま富士山へ!

 

そして、直前に焼肉を食べ深夜23時半から闇夜の中をスタート!

 

雷注意報が発生し、雨がざーざー降り、目の前は10m先も見えない霧。

 

という事はさておき、誰もツッコミを入れないので、そういうもんだ!と思いこみ、マインドセットを切り替えてガンガン登る。

 

目の前をあるく人が、ずっと赤いふんどしで、時々見える金玉が卑猥。

DSC09806

これも恐らく富士山ならではの光景だろう。

 

 

そんな我々も高山病対策だけはバッチリしつつ、ダイアモクスにも助けられながら、

無事登頂しました!(パンパカパーン)

 

富士山にダイヤモクスを持っていく人は殆どいないのですが、

キリマンジャロで学んだ成果!実際やっぱり効くな~~。

ぜひ専門医に処方してもらう事をお勧めします。

 

 

先発組は、朝日が登るころには下山をしなければ、

セミナーに間に合わないというハードスケジュールなので、

下山直後早速セミナーを3本同時開始。

 

気が狂ってるとしか思えない

 

 

そして、先発組の1人、Yくんが「なんか意外と今回は楽でしたね」

という謎の発言を残し、3人程これからまた富士山に2回目登りにいってから、

明日仕事をするそうです。

 

 

うちの会社ミスタークレイジーが多い会社だなぁ~と思いつつ、私は普通に寝ます。

 

終わり。

 

PS

そんなうちの会社では随時スタッフを募集しております。

面白そうだなと思ったら、ぜひこちらをご覧ください

https://tatsu-blog.jp/?page_id=2452

 

DSC09816 DSC09815 DSC09814 DSC09812 DSC09808 DSC09806 DSC09805 DSC09801 DSC09797 DSC09823 DSC09821 DSC09820 DSC09819 DSC09818

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    起業したばかりの人こそ、ブースを出展したほうがいい本当の理由

    私がまだ起業家としてヒヨっこだった時に、 一気にビジネスが飛…

  2. ソーシャルメディア

    みんなの銀行を仲間内で広めたら楽なんじゃね?説

    当時ふくおかファイナンシャルグループの柴戸さんがゴ…

  3. コラム

    人気がないのでやめました

    今朝このようなメッセージをFBに書…

  4. お金・マネー

    ハイパワーマーケティングを発売しました!

    最近スタッフから集合写真が送られてきました。 他…

  5. コラム

    YouTubeが衰退するときに考える事。SNSが衰退した時に考える話

    YouTubeがガンガン伸びて売上も上がって、…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    人気がないのでやめました
  2. 小山の日常

    ふぐを食べました!
  3. お金・マネー

    集客できない人に共通していること
  4. お金・マネー

    フォロワー数が多くても、商品が売れない実例(笑)
  5. コラム

    2016年は「動画マーケティング」の時代
PAGE TOP