Information -ご報告-

ロバートキヨサキ来日イベントのスポンサーを募集します

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

結論から言いますが、

今回のメールでは以下の事を話します。


───────────────
1.金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキが来日するので、
ロバートキヨサキと『一緒に登壇する』方法

2.ロバートキヨサキ氏来日の際、スポンサーとしてあなたの事を告知する方法

2.10000人を超えるイベントで、あなたの商品を告知しませんか?
───────────────


この中で何か興味があれば、このまま読み進めてください。

 

という訳で本題に入りましょう。


あのS1から1週間がたちました!

実際の申し込み数は6204人だったのですが、当日来たのは5300人弱ってところですね。

 


あのイベントが成功したのは、支えてくれた人たちやスポンサーの皆さんがいたからです。

 

そして参加された人なら分かると思いますが、
スポンサーの皆さんが展示ブースを作り、大盛り上がりをしておりました!

 

 

スポンサーをやる理由はたった1つです

ズバリ『お客様のリストが手に入るから』です。


この事は、前にも記事を書いておりますので、一度ご覧ください。


起業したばかりの人こそ、ブースを出展したほうがいい本当の理由:
→ https://tatsu-blog.jp/?p=2189

 

 

そして今回のスポンサーの内、95%は『ブース初出展』です。

にも関わらず、ほぼ全員がブース出展において成功しています。

 

1000リスト取得は当たり前!

 

セミナーもどんどん広がり、やる人が続出!

 

LINEも広がり、中には今回のイベントを皮切りに
20億円以上売上が見込める企業も出てきました。

 

理由としては、最初から成功する為のノウハウを教えていた事と、

これだけの規模で、ブース出展ができる場所が他にないからです。


はっきりいいますが、よくある普通の展示会と違って、
セミナー系の展示会は『普通ではありえない結果がでます』

前からいっているのですが、正直に言うと
主催者側より『スポンサーの方がお得』です!

 

だから私は、様々な所で主催者ではなく、協賛やスポンサーの募集があれば

すぐに飛びつきまくっています。

 

だってですよ。

普通に考えて、主催者は、
企画からはじまり、会場設備を整え、集客し、
リスクを背負って開催する訳です。

それこそ東京ビッグサイトを借りてイベントをすると、軽く5000万円は超えます。

 

勿論、広告費は上記に含まれておりませんし、
講師代やアテンド代も一切含まれておりません。

当然、備品代も含まれておりません。


ちなみに展示会場所の、ゴミ処理だけでも20万~50万円程かかります(笑)


さらにイベントを開催するとなると、
事前準備からはじまり、あらゆる人達へのお願い、
スケジュール管理等を行い、

それこそ考えられない労力がかかります。


勿論、『集客』を考えると、この規模感をやれる企業は
殆どおりませんので、
マーケティングもしっかりできていないと不可能です。


このように、何かイベントをやると、主催者は膨大な労力、

予算がかかり、なおかつ集客ができる人がいないため、
今回みたいなイベント自体が珍しいのです。

 

しかし、スポンサーやブース出展者の方は、

ここまで労力をかける事なく、そのイベントに『乗っかる』ことができます。

 


普通に考えたらあり得ない事です。

マジで前回の時も何度も言っていたのですが、

100回セミナーをやるよりも、広告費を膨大にかけてリストを集めるよりも、
1回イベントでスポンサーをした方が圧倒的に早いです!

 

なんでやらないかな~?

そんな事も分からないで、集客困ってるとか言ってる人多いけど、アホなの?


集客に困ってる、リストがないという人は、

少なくともこういう『絶対にやったらリターンが高い』ものにお金を使わないんだよね。

 

残念ながら前回の時は、何度いっても理解する人が少なかったです。

ただ、私の話をちゃんと信じて、ブースを出展してくれた方々は、次々に成功しております。

 

ちなみに、このスポンサーの話、今回同様に、前回も散々告知していますので

『知らなかった』は相当ヤバイです。

 


まあ、どちらかというと様子見の方が非常に多かったですね。前回・・。

その気持ちも分かります。

 

何故なら、このモデル・・・日本ではあまりないからです(笑)

日本では展示会というと、リード・エグジビジョンさんを
はじめとする大きな企業向けの展示会しかないので、

今回みたいな一般のお客様や、社長、決定権があるお客様、
セミナーに参加するというお客様相手にしたスポンサーは、
滅多にないです!

(というか無いに等しい)

 

言い方を変えれば、出せば一回でも大きな結果を残せます。

先ほどもいったように、出展した人の95%は初出展でしたし、
ブースなんて出したこともない!という人ばかりでした。

 

にも関わらず・・出展した人の多くが大成功です。

ブースだけでなく、チラシをまいたり、LINEでリストをとったり、いくらでも方法はあります。

さらには『登壇』だって可能です。

 

これから何かを始める場合、こういう大きなイベントに乗っかる事自体が、もはや成功したも同然です。

 

 

ただ、残念ながらS1自体はすでに終了してしまったので、
今からエントリーする事はできません。

 

え~~~じゃあこの話、一体何なの?って事ですが、

ズバリ、表題通り『次回のイベントスポンサー』を募集したいと思います。


直近で確定しているイベントは2つです。


1つ目のイベントは『S12018』

2つ目のイベントは『ロバートキヨサキ来日イベント』

 


1つ目は、来年行われるS1-2018のスポンサーのお知らせです。

規模としては今回の3~4倍(15000名~20000名)想定で進めております。


当然ですが、もうお祭りみたいなものですから、
参加をする事によって今以上に結果がでる事は間違いないです。


そして、ロバートキヨサキ来日イベントは、今年10月に開催され
規模としては2400名程の規模セミナーになります。

 

こちらは、国際ブランドであるロバートキヨサキの

来日イベントという事ですので、かなり注目が集まっております。

 

この場所で、あなたのセミナー、商品、ビジネスを紹介してみませんか?

 

さらに、「ロバートキヨサキ来日セミナーの公式スポンサー」として
名前を使う事ができますので、ビジネスとしてはかなり強いはずです。

 

尚、条件によってはロバートキヨサキと一緒に、登壇が可能です。

どうですか?わくわくしませんか?

 

という訳で、このスポンサー説明会を行いますので、一度いらしてください。

勿論、リピーターも大歓迎です!

 

説明会はこちらから参加できます。

http://seminar-labo.net/sup

 

 

でも、自分は初めてだから不安だな~と思ってるのであれば

はじめてスポンサーをやる方向けに、
しっかり成功原則もお伝えしますので、ご安心ください(笑)

 

何度もいうけど、みんな初心者からスタートです。

そして、こういう場所に出る事ができるチャンスは、殆どありません。

 

尚、スポンサーとしては
『優遇順』が決まっておりますので、こちらも記載しておきます。


当然ですが、場所取りも良い場所をとりたいですし、

どうせだったら結果を残したい人が多数でしょう。


その為、分かりやすく優遇順を記載しておきましたので、
こちらを参考にしてください。

 

■ブース、場所取り ⇒ 次回優遇順

1.大口スポンサー、優遇スポンサー

2.前回出展者

3.申し込み先着順

 

の順番に優遇していきます。

つまり、一度でもスポンサーになっていただければ、
他の方よりも優遇されやすくなりということです。


また、申し込み順に優遇されるので、早く参加した人の方が有利です。

 

ちなみに、ロバキヨブースですが、S1の時も申し込み受付したので、
ブース出展残数が残り15枠となっております。

※ 枠の関係で本当にこれ以上は無理です。


先行で良い思いをしたリピーターの方からも、

すでに申し込みと、問い合わせが続々と入っておりますので、
即、埋まる事が予想されます。


説明会の日程はいくつか作っておりますが、

スポンサー枠は『先着順』となっておりますので、
お急ぎください。

http://seminar-labo.net/sup

 

という訳で、前回同様・・・

今回も中々よいイベントになると思いますので、
一度説明会の方に来ることをおすすめします。

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