結論から言いますが、
今回のメールでは以下の事を話します。
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1.金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキが来日するので、
ロバートキヨサキと『一緒に登壇する』方法
2.ロバートキヨサキ氏来日の際、スポンサーとしてあなたの事を告知する方法
2.10000人を超えるイベントで、あなたの商品を告知しませんか?
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この中で何か興味があれば、このまま読み進めてください。
という訳で本題に入りましょう。
あのS1から1週間がたちました!
実際の申し込み数は6204人だったのですが、当日来たのは5300人弱ってところですね。
あのイベントが成功したのは、支えてくれた人たちやスポンサーの皆さんがいたからです。
そして参加された人なら分かると思いますが、
スポンサーの皆さんが展示ブースを作り、大盛り上がりをしておりました!
スポンサーをやる理由はたった1つです
ズバリ『お客様のリストが手に入るから』です。
この事は、前にも記事を書いておりますので、一度ご覧ください。
起業したばかりの人こそ、ブースを出展したほうがいい本当の理由:
→ https://tatsu-blog.jp/?p=2189
そして今回のスポンサーの内、95%は『ブース初出展』です。
にも関わらず、ほぼ全員がブース出展において成功しています。
1000リスト取得は当たり前!
セミナーもどんどん広がり、やる人が続出!
LINEも広がり、中には今回のイベントを皮切りに
20億円以上売上が見込める企業も出てきました。
理由としては、最初から成功する為のノウハウを教えていた事と、
これだけの規模で、ブース出展ができる場所が他にないからです。
はっきりいいますが、よくある普通の展示会と違って、
セミナー系の展示会は『普通ではありえない結果がでます』
前からいっているのですが、正直に言うと
主催者側より『スポンサーの方がお得』です!
だから私は、様々な所で主催者ではなく、協賛やスポンサーの募集があれば
すぐに飛びつきまくっています。
だってですよ。
普通に考えて、主催者は、
企画からはじまり、会場設備を整え、集客し、
リスクを背負って開催する訳です。
それこそ東京ビッグサイトを借りてイベントをすると、軽く5000万円は超えます。
勿論、広告費は上記に含まれておりませんし、
講師代やアテンド代も一切含まれておりません。
当然、備品代も含まれておりません。
ちなみに展示会場所の、ゴミ処理だけでも20万~50万円程かかります(笑)
さらにイベントを開催するとなると、
事前準備からはじまり、あらゆる人達へのお願い、
スケジュール管理等を行い、
それこそ考えられない労力がかかります。
勿論、『集客』を考えると、この規模感をやれる企業は
殆どおりませんので、
マーケティングもしっかりできていないと不可能です。
このように、何かイベントをやると、主催者は膨大な労力、
予算がかかり、なおかつ集客ができる人がいないため、
今回みたいなイベント自体が珍しいのです。
しかし、スポンサーやブース出展者の方は、
ここまで労力をかける事なく、そのイベントに『乗っかる』ことができます。
普通に考えたらあり得ない事です。
マジで前回の時も何度も言っていたのですが、
100回セミナーをやるよりも、広告費を膨大にかけてリストを集めるよりも、
1回イベントでスポンサーをした方が圧倒的に早いです!
なんでやらないかな~?
そんな事も分からないで、集客困ってるとか言ってる人多いけど、アホなの?
集客に困ってる、リストがないという人は、
少なくともこういう『絶対にやったらリターンが高い』ものにお金を使わないんだよね。
残念ながら前回の時は、何度いっても理解する人が少なかったです。
ただ、私の話をちゃんと信じて、ブースを出展してくれた方々は、次々に成功しております。
ちなみに、このスポンサーの話、今回同様に、前回も散々告知していますので
『知らなかった』は相当ヤバイです。
まあ、どちらかというと様子見の方が非常に多かったですね。前回・・。
その気持ちも分かります。
何故なら、このモデル・・・日本ではあまりないからです(笑)
日本では展示会というと、リード・エグジビジョンさんを
はじめとする大きな企業向けの展示会しかないので、
今回みたいな一般のお客様や、社長、決定権があるお客様、
セミナーに参加するというお客様相手にしたスポンサーは、
滅多にないです!
(というか無いに等しい)
言い方を変えれば、出せば一回でも大きな結果を残せます。
先ほどもいったように、出展した人の95%は初出展でしたし、
ブースなんて出したこともない!という人ばかりでした。
にも関わらず・・出展した人の多くが大成功です。
ブースだけでなく、チラシをまいたり、LINEでリストをとったり、いくらでも方法はあります。
さらには『登壇』だって可能です。
これから何かを始める場合、こういう大きなイベントに乗っかる事自体が、もはや成功したも同然です。
ただ、残念ながらS1自体はすでに終了してしまったので、
今からエントリーする事はできません。
え~~~じゃあこの話、一体何なの?って事ですが、
ズバリ、表題通り『次回のイベントスポンサー』を募集したいと思います。
直近で確定しているイベントは2つです。
1つ目のイベントは『S12018』
2つ目のイベントは『ロバートキヨサキ来日イベント』
1つ目は、来年行われるS1-2018のスポンサーのお知らせです。
規模としては今回の3~4倍(15000名~20000名)想定で進めております。
当然ですが、もうお祭りみたいなものですから、
参加をする事によって今以上に結果がでる事は間違いないです。
そして、ロバートキヨサキ来日イベントは、今年10月に開催され
規模としては2400名程の規模セミナーになります。
こちらは、国際ブランドであるロバートキヨサキの
来日イベントという事ですので、かなり注目が集まっております。
この場所で、あなたのセミナー、商品、ビジネスを紹介してみませんか?
さらに、「ロバートキヨサキ来日セミナーの公式スポンサー」として
名前を使う事ができますので、ビジネスとしてはかなり強いはずです。
尚、条件によってはロバートキヨサキと一緒に、登壇が可能です。
どうですか?わくわくしませんか?
という訳で、このスポンサー説明会を行いますので、一度いらしてください。
勿論、リピーターも大歓迎です!
説明会はこちらから参加できます。
↓
でも、自分は初めてだから不安だな~と思ってるのであれば
はじめてスポンサーをやる方向けに、
しっかり成功原則もお伝えしますので、ご安心ください(笑)
何度もいうけど、みんな初心者からスタートです。
そして、こういう場所に出る事ができるチャンスは、殆どありません。
尚、スポンサーとしては
『優遇順』が決まっておりますので、こちらも記載しておきます。
当然ですが、場所取りも良い場所をとりたいですし、
どうせだったら結果を残したい人が多数でしょう。
その為、分かりやすく優遇順を記載しておきましたので、
こちらを参考にしてください。
■ブース、場所取り ⇒ 次回優遇順
1.大口スポンサー、優遇スポンサー
2.前回出展者
3.申し込み先着順
の順番に優遇していきます。
つまり、一度でもスポンサーになっていただければ、
他の方よりも優遇されやすくなりということです。
また、申し込み順に優遇されるので、早く参加した人の方が有利です。
ちなみに、ロバキヨブースですが、S1の時も申し込み受付したので、
ブース出展残数が残り15枠となっております。
※ 枠の関係で本当にこれ以上は無理です。
先行で良い思いをしたリピーターの方からも、
すでに申し込みと、問い合わせが続々と入っておりますので、
即、埋まる事が予想されます。
説明会の日程はいくつか作っておりますが、
スポンサー枠は『先着順』となっておりますので、
お急ぎください。
↓
という訳で、前回同様・・・
今回も中々よいイベントになると思いますので、
一度説明会の方に来ることをおすすめします。
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