お金・マネー

トニーフェルナンデスの講演会スピーチ映像を公開しました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

7800億円の純資産を持ち、

エア・アジアの社長でもあるトニーフェルナンデス

本物のビリオネアから直接学び、
さらに直接質問する事ができ、
食事を一緒にとるという伝説のツアー説明会ですが、

非常に盛り上がっております!

 

トニー・フェルナンデスの動画を追加しました!

 



 

説明会日程が限られておりますので、
まずはこちらから日程確保をしておいてください。

動画の詳細も一緒に見る事ができます!

 

トニー・フェルナンデスの講演会スピーチ動画は、かなりレアなので

こちらは見ておいてください

トニー・フェルナンデス、日本語同時通訳初講演ツアー説明会

 

最初に、はっきり言いますが、

トニーフェルナンデスから学べる事自体、
機会を作ることが非常に困難です。


今回のイベント自体も、実に3年間という長い年月を得て、
やっと開催ができた・・という一大イベントで、

 

当然ですが、次回予定は『全くありません』

 


さらに今回、日本人は”特別待遇”で受ける事ができ、

最前列&食事会が付き、さらに成功者たちに囲まれて
学びをシェアできるという、これ以上ない『最高の環境』です。


今回、なぜあなたをこのイベントを案内するかと言えば、

ズバリ『環境を変えて欲しいから』です。

 

実は、成功者の大半は「本を読むより体験を好む」というルールがあります。

当然、成功する人は勉強熱心ですし、

情報を毎日取得することに力を入れてる人ばかりです。

 

具体例を出すなら、日本だとニュースピックスを始め、

ニュースキュレーションサイトを使って
情報収集をする人も増えてきているでしょう。


ただ、その中でも大きく飛躍する人は

『リアルな情報に力を注ぐ』という傾向が強いです。

 


例えば、お金持ちは情報商材をあまり買いません。

買うよりも、情報商材を出している本人から学んだ方が早いと知ってるからです。

これも「リアル」から学ぶという事です。


逆に、全くお金がない初期の頃や、貧乏な人が
情報商材を買う人が多い理由は

「繋がりがないから」です。

 

 

文字や動画、音声で学ぶよりも
直接本人から話を聞き、何が間違えてるか?を教えてもらった方が、

何倍も早く成長する。

 


これって、ちょっと考えたら誰でもわかりますよね。

でも、多くの人はこの考えに行きつかないのです。

 


何故なら「買う」という行為は楽だからです。


雑誌を買う

本を買う

情報を買う


買うだけなら誰でもできます。


でも殆どが、買ってもやらないんです。

 


ライザップが何故流行ったか?を考えてみてください。

あれは、買った後に『強制的』にやらされるからです。


値段としては高額。中身はよくあるトレーニングと大差がないと私は考えています。

ただ、強制的にやるからこそ『結果』がでる。


多くの人は『買う事』がゴールになっているので、

『結果』に興味がないです。

 

え~~~何をバカなことを!

私は結果を出したいですよ!

 

と口を揃えて皆さん言いますが、

人間の脳みそは「日々90%同じ行動をする」ように作られているため、

はっきりいって言いますが、あなたの感情、意思に関係なく、

”脳みそは新しい行動をしないよう”に設定されているのです。

 

だから、情報商材を買ったり、塾に入っても
結果が出ないのは、あなたのせいではなく、

単純に『環境』が変わらなければ行動も変わらない。
という事です。


だから、商材ばかりを買う人よりも、

コミュニティに属したり、セミナーに行ったり、
あるいはコンサルタントを雇ってる人の方が早く成功します。


これも同じ理由で、環境が変わるからです。

当たり前ですが、この当たり前を知らない人は結果がでません。

 

実際、商材を買う際は「わくわくして購入」する人が多いでしょ。

でも、行動をする人は少ないです。


私もここ最近240万円分くらい情報商材を買いました。

全部、わくわくしながら購入しました!


しかし、殆ど開封すらせず、見てもないです。

言ってしまえば、究極のノウハウコレクターです。
ダメすぎます(笑)

 

どこかの塾や先生から言わせると、私は本当に成功しないタイプです。

きっと真っ先にお叱りを受けると思います。

 

でもね、後で~と思って買うのですが、マジで見ないんですよ。

そういうもんじゃないの?情報商材って

 

逆にセミナーやコンサルタントは強制的に進んでいきます。

最近お願いしたコンサルタントは150万円です。

週に何度も来ていただき、何度もアドバイスをしてもらいます。

 


セミナーも同じで、60万、100万円を超えるセミナーや
トレーニングを何度も受けています。

今年の夏からは500万円くらいかけて、企業研修を受けます。

意外と知られていないのですが、
私はセミナーをやる側ですが、セミナーを受けるのはあまり好きじゃないんですよね。


だって面倒くさいじゃないですか。

そうじゃないなら、私よりマインドセットができてると思います。

立派です。自分に拍手したほうがいいです。

 

私が持っていないものをすでに持ってるよ、君は。

 

それくらい私はなまけ者なのです。

 

去年いったキリマンジャロのトレーニングも、

「行く?」と誘われて

 

適当に「いいね~行こう」とあいづちをうっていたら、

気づけば本当にいく事になっていて、

引っ込みがつかず、しぶしぶ参加した記憶がありますし、

 

 

一昨年いった上級版セミナートレーニングも、

行きたくなかったけど、誘われて
しぶしぶ行った記憶があります。

 

あれ?思い返してみると、

殆どがしぶしぶ行ってる感じですね。

 

しかし、結果を見ると参加した全てのセミナーでは、

自分にとって人生が変わる程の学びがありました。

結果から見ると、本当に最高の結果しかなかったです。


そして、今の自分がある感じですね。

 


いや~本当書いていて思ったけど、

マジで『行動力』という意味でいうなら、

私ほど行動する気がない人はいないと思います。

 

え~~~小山さんめっちゃ動いてるじゃないですか?

と思うなら、答えとしてはたった1つです。


『環境が全て』


もし、今の環境がなければ、おそらく私の日常は
ほぼニートと変わらず、

毎日LINEマンガを読んでるだけな気がします。

(そして実際ほぼ読破している件( `ー´)ノ)

 

結論を言うとこういう事です、

『あなたが強制的に成功するための環境を持っていれば成功する』


強制的に成功する為の環境とは

”あなたの意思にかかわらず、強制的に行動せざるを得ない場所”に『移動』したかしてないか?

この1点に尽きます。


環境を変えるのは、実はめちゃくちゃ簡単で

『移動』するだけなんです。


家から移動して、1日違う場所で寝るだけでも、
全く違う環境になりますよね。

その時感じる事は、前日いつものベッドで寝てた時と比べても、

待ったく違った感じになるはずです。

 


意思を変えるのは、正直大変です。

そして意思を変えたところで、脳は怠惰ですので、
すぐに元に戻ります。


あなたが自己啓発本を読んで、やる気に満ち溢れていても、

すぐに元に戻ってしまうのは、『脳の現象』なんですね。


だから、何度もいいますが当たり前です。

 

しかし、今いる場所から少しでも『移動』すれば、

環境とはすぐに変わり、あなたの『意思に関係なく』

勝手に結果が出ます。

 

今回の話を読んで、あなたに知ってほしいのは、

成功するには『環境』に行きつくということです!

 

この法則を理解すれば、他の事は全てがささやかな問題となります。

 

 


今回のツアーをやろうと思った理由は、

いく事によって、

最高のチーム、最高の仲間、最高の講師、最高の情報、

最高のつながり、最先端の情報を手に入れ、


今までにない刺激と感動、自由をつかみ取る為の力、

安定的な資産運用のテクニック、最新のオンラインマーケティングをはじめ、

普段会えない偉大なる経営者の考え方からテクニックまで、
全てが手に入る環境が揃ったからです。


しかも次回開催予定が一切なく、

一度きりしかできないイベントだから!というのも理由です。


一言でいうなら、あなたの全てを変える事ができる!

そんなイベントとなっております。


といっても、いやいや・・
一体どんな話をするか分からないし、

自分がいっても大丈夫なのだろうか?


不安がある!

といった気持ちもわかるので、
全てをお答えする説明会を開催しております。

参加するだけでも、いくつか特典がある
お得な説明会ですので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

トニー・フェルナンデス、日本語同時通訳初講演ツアー説明会

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    起業家は投資思考がないと大きくなりません

    今日の話、結論から入りますおそらくここにい…

  2. グルメ・食事

    A5ランクのハンバーグ店、数奇屋ハンバーグ

    お昼に銀座に立ち寄り、ハンバーグが食べたくなったので昼のハンバーグ…

  3. コラム

    小山より上手いセミナー講師

    小山です、既にご存知の通り、日本で一番のセミナー講師育成講座と言っ…

  4. 小山の日常

    ユニバーサルスタジオシンガポール

    シンガポールにある、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)と、その…

  5. コラム

    おしっこマン小山

    最近、会社のスケールアップの相談をよく受けます。…

  6. Information -ご報告-

    年越しは船上パーティで!

    あけましておめでとうございます!正月を迎えました!年越しは…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. ロボフォン

カテゴリー

アーカイブ

  1. セミナー・講義

    新宿アルタのセミナーで話をしてきました!
  2. お金・マネー

    写真は購入した方がいい
  3. ハワイ(アメリカ合衆国)

    昼間の火山は虹が出てました!
  4. お金・マネー

    毎月大型連休、毎月ボーナスがある会社
  5. 北京(中国)

    中国ワインの故郷で、人の想いを綴る
PAGE TOP