お金・マネー

助けて!絶版の危機!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

昨日から発売した、世界No1マーケッター
ジェイ・エイブラハムの『ハイパワーマーケティング』ですが、

発売当日から、すでに『絶版の危惧種』に指定されております。


この本、もともと既に日本では絶版で発売されていないものでしたが、

日本では既にプレミア価格が付き、それでも欲しいという人が続出!

内容としては、まさに経営者が必須となる
”最強のマーケティング”が全て掲載されております。


マーケティングの原点であり、ビジネスの原点。
この世界でどうやって物が売れるのか?

どうやって市場が作られるのか?

『富の原点』とも言える本です。


今まで多くの書籍を紹介してきましたが、
ビジネスをしている人の、バイブル トゥ バイブル!
に指定される本でもあります。


・・・が、残念ながら出版社であるKADOKAWAさんからは

「こんな古びれた石器時代の本が売れるハズない」という事で、
最初から増刷される予定もなく一切なく、

過去に出た本の中では、一番初期冊数が少なく
もはや市場に出回ってるだけで終了レベル。

 

また再び、絶版に舞い戻ってしまう勢いとなっております。


き~~~くやしい~~~~!!

こんな悔しい気持ちは、スタッフ総出でワンピース歌舞伎を見に行く時、
台風で新幹線が止まり、私だけ一人ぽつんと置いて行かれた時以来であります!

△ ワンピース歌舞伎を楽しむスタッフ

※本人のプライバシー保護のために、目線を入れさせております

 

ここで断言できることとして、
実際、私が今やっているマーケティングの多くは、

この『ハイパワーマーケティング』のやり方を使っており、

むしろブイブイ結果が出ているという事です。

 


実際、ハイパワーマーケティングは世界各国から絶賛の声が上がっており、

メンター トゥ メンター(メンターの中のメンター)ともいわれる

世界No1マーケッタージェイエイブラハムの

原点かつ、始点とも言われる本。


もはやビジネスにおいては最強のバイブルですが、
『古い』というだけで、化石扱いされ

どうせ売れないでしょ?
もう絶版でいいよね、とりあえず出したからね。

的なオーラーを出版社からもムンムンしております。

 

 

マジな話、現時点で全く増刷の話は、これっぽっちも
1ミクロンたりとも出ておりませんので、

『売れなければ即絶版』に舞い戻るという物凄い本です。

 

 

何故分からないんだ~~~!

どれだけマーケティング意識が低いんだ。この国は・・。


LINEで事前に「マーケティングについてどう思う?」と
事前アンケートをした結果でも

「マーケティングは難しそう」

「覚える機会がない」

「必要だと思わなかった」

という意見が多数です。


いやいや、マーケティングは覚えれば誰でも出来るし、

誰もが使える『スキル』です。

鉄棒でいう逆上がりみたいなものです。


それがこの1冊に全て収まってる!

 


だから、あなたやあなたの周りにも

手に入れて欲しいんです!

 

 

そ・こ・で

是非、これを見ているあなたにも協力してほしい事があります。

 


0.まず買ってください。

四の五の言う前に読んでください。

全米が何故賞賛しているのか?
何故世界一なのか?

何故ここまで私がお薦めしているのか?


その全てが分かります!

amazonでもいいですが、出来れば書店で購入してください。

書店で購入した場合は、帯に秘密のURLが掲載されております。
そこから素敵なプレゼントが手に入ります。

 

 

1.周りの人におすすめしてください。

この本はビジネスをやる上で、ガチで一生涯友に出来るバイブルですので、
知り合いにどんどん広めてください。

ちなみに私はスタッフ分も含めて購入しました。
今、新人研修用にこの本を読んでないと、うちの会社は入社できないです。

 

 

その位、必須科目になっております。

その為うちの会社では、

1人1冊はバイブルとして持つ事が基本となっております!


これを読んでないスタッフと話をしていくと、
全く話が合わないです。


読んでない人と話をしていると、
もはや赤ちゃんと話している感覚になります。

バブー!

 

本物の赤ちゃんは、ほっぺもぷにぷにして癒されますが、
肌がガサガサしわしわの赤ちゃんと話すと疲れます。

学ぼう!

 

△すでにうちの会社では受付ロビーにも飾ってあり、来社した人はいつでも自由に読めるようになっている。

 

2.大切な人の贈り物として

先ほどの例でもあるように、これは10年、20年と
使える内容がふんだんに入っております。


ですので、贈り物としても最適です!

ハードカバーでやたら高級感があるので、
贈ると喜ばれるかと思います(笑)

中身は300P程あり、ボリュームだけでなく内容も濃く
ビジネスをする上で何度も使うであろう
マーケティング内容が全て詰まっております!

まずはここに書いている内容を実践するだけで、
実際めちゃくちゃ結果が出ます!

ビジネスだけでなく、お金の動きってこうなんだ!
という事が分かりますので、ビジネスをしていない人ですら
読んでいても非常に面白いです。

まずは夫婦で、家族で、恋人で、ビジネスパートナーで、
社員やスタッフで、あなたの近くにいる人に配ってください!


社会貢献に繋がります!

 


3.Amazonでレビューを書いてください

既に購入された場合は、是非Amazonでレビューを書いてください。


まだ手に取っていない方も多くいらっしゃいます。
マーケティングの素晴らしさ、ビジネスの良さが分かる本です。

多くの方にマーケティングの考え方を
伝播させる為にも、あなたの1レビューが大切になってきます!


レビューはこちらから:
http://guo.jp/jeiha

 


△ただいま、amazonではマーケティング・セールス一般関連書籍ランキングで1位になっております。

既に在庫が少なくなってきております。

 

以上、今回の書籍、
ハイパワーマーケティングについて話をするとキリがありませんが、

やはり史上最高傑作であり、
最強のバイブルである事は変わりがないでしょう!


・・・が何度も言うように、今市場に出回ってる部数で
それ以後は出ない可能性がありますので、

今のうちに仲間分も含めて手に入れておいてください。

 


そして今回、この本を最初に手にとっていただけた方に関しては、

素晴らしいプレゼントをご用意しております!


その内容とは・・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーん!

 


詳しくは明日の18時30分に公開します。

本の発行部数も決まっておりますが、

こちらのプレゼントも数が決まっております!


ただいま準備しておりますので、
本を購入された場合は、明日必ず18時30分に『本と一緒』に待機しておいてください。

それでは!


ジェイジェイジェイ!

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. お金・マネー

    小山流・1日を充実してアクティブに過ごす方法

    よく、小山さんはいつもパワフルですね!と人から言わ…

  2. お金・マネー

    研究者じゃない人は、今後みんな消える

    来週16日に行われる『投資白熱会議…

  3. 5分の使い方で人生は変わる

    元旦に1年の抱負を語ってはいけない?その本当の理由とは

    あなたは正月をどの様に過ごしましたか?私の著書『5分の…

  4. コラム

    非日常体験を簡単に調べる方法

    先日、メールを読んでいる読者の方から「小山さんはいつも旅に行ってい…

  5. コラム

    他人に寄付をする事で大金持ちになるマーケティング的な理屈

    兼ねてから皆さんにお伝えしている事として、…

  6. コラム

    人気コンテンツ構築講座を開催します(^^)/

    前回、このようなアンケートをとってみました…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. お金・マネー

    第二領域を細かく分けると行動しやすくなる件
  2. 小山の日常

    オーガニックガーデンで野外クッキングをしてきました!
  3. コラム

    『勝てる経営者の法則セミナー』ブース出展者のご案内
  4. 旅ログ-パラオ

    プランテーションリゾートでの食事
  5. 旅ログ-ハワイ(アメリカ合衆国)

    MAGIC OF POLYNESIAに行ってきました!
PAGE TOP