Information -ご報告-

初日からランクインしました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

 

私の『ストーリー思考で奇跡が起きる』ですが、

全国書店ランキングで軒並みランクインしています。

 

ブックファースト新宿店では初日から週間ランキング3位、

渋谷の啓文堂でも6位、紀伊国屋大阪梅田では8位です。

 

これ、間違えちゃだめですが

『週間ランキングに1日でランクイン』

って事ですからね。

 

いいかえるなら、競合ひしめくベストセラーの中で、

たった1日で週間ランキングに入り込んだ訳ですよ。

次は来週発表なので、恐らく軒並み1位か2位になると思います。

 

さて、ここで重要なお知らせです、

突然ですが、出版記念セミナーの募集を

明日一旦締め切らせていただこうと思います。
いつまでもこのメールでだらだらと告知しても仕方ないと思ったのと、

単純に、増加した新しい席も満席になってきてるからです。
という訳で、出版記念セミナーは、

明日26日の23時59分までの受付とさせていただきます!

出版記念セミナー参加はこちらから(26日23時59分まで)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=272500

 

東京だけでなく、大阪でも書籍を購入してくれた方から

ぞくぞくお便りを頂いております。

もう、この本は一家に一冊!ってレベルの本ですね(笑)

 

東京

大阪

 

大阪の写真で右端に写っている女性は、チラシを配って1億円を稼いだ猛者でもあります。

こういう方からも応援していただいてありがたいですね!

 

通称、大阪では『チラシの山田』と呼ばれてる方で、

1枚チラシを配ったら、福沢諭吉に変換できる凄腕の持ち主でもあります。

 

この計算だと、チラシを1万枚印刷すれば、1億円になる計算です。

お、おそるべし大阪の力!

 

そんな彼女とは『集客』に関わる大規模なセミナーを

11月に行うので、楽しみにしておいてください。

 

書店に行って、全く見かけない~という場合は、既に売り切れている事が予想されます。

比較的多くおいている書店さんは、こんな状態です。

 

 

という訳で、購入されたらぜひとも出版記念セミナーに参加してください♪

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. Information -ご報告-

    【2月1日】ナマケモノの為の成功ルートMAP講座を開催します!

    小山です、 昨日あるビジネスパートナーが 2人で…

  2. お金・マネー

    ビットコインより良い投資先を教えます

    あなたはビットコインを買った事がありますか? 私…

  3. お金・マネー

    年商100億円のビジネスをつくる3つの方法

    連続起業家のM氏とのコラボセミナー1回目が終わりま…

  4. コラム

    コラボレーションマーケティング論

    昨日紹介した、世界最高の動画マーケティングの祭典、 『国際動…

  5. お金・マネー

    貧乏は病気です

    実はさらっとつい最近まで、タイのパタヤに行き、 虎に…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. 天才脳

カテゴリー

アーカイブ

  1. アンケート

    マーケティングにおけるブランドとは?
  2. コラム

    本日18時30分にハイパワーマーケティング購入者向けの案内をします
  3. コラム

    ガリガリくんってどうやって生まれたの?ヒットの秘訣とは?
  4. 小山の日常

    浅草寺に行って、ふぐを食べてきました!
  5. 小山の日常

    クロントーイ市場に行ってきました!
PAGE TOP