お金・マネー

ハイパワーマーケティングを発売しました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

最近スタッフから集合写真が送られてきました。

他の講師陣に紛れると、私の姿が見つからない!という人もいるので、分かりやすくしてみましたよ!

 

 

さて、今日はビジネスをする上で・・いや、この世界を生き抜く為に、

お金にまつわるとっても大切な話をしたいと思います。

 

ズバリ!起業家が、起業した1年目からいきなり成功する人が持っている

ある『共通アイテム』をご存じですか?

 

 

分かってる人になると、必ず自分のオフィスに飾ってますし、

下手したら入口に置いている人もいます。

あの色が白い・・


あ~なるほどね!分かりました!
言わなくても伝わってますよ!

 

「ペッパーくん」ですね!

 

という人は全くセンスがないのでさておき、

 

答えは『聖典』です。

 

成功するビジネスマン、起業家、

または投資家やオーナーだとしても、
必ず1冊はもっているはずです。

 

ちょっとまって?
うち仏教なんで、聖典なんてないんだけど?

─と言われそうですが、ここでいう聖典とは


『マーケティング』について書かれている本を指します。


兼ねてから何度もいうように、

ビジネスで売り上げを上げるには”マーケティング”が不可欠です。

投資も同じで、市場を見る上で”マーケティング”を知ってる人と知らない人では、

全く見る視点が変わります。

 

不動産、株式、暗号通貨をはじめ、
マーケティングを知ってる人は飲み込みも早く、

成功確率が高くなるのに対し、

 

マーケティングを知らない人は、お門違いな勘違いをし続ける。

 


はっきり言って、マーケティングを知っている起業家は
すぐに成功する反面、

マーケティングを知らない起業家は、

手探りで体当たりばかりして死滅する。


まさに爪楊枝で、ステルス戦闘機に挑むようなものです。

 

言い換えれば、マーケティングとは

『世の中のからくりそのもの』と言っても過言ではありません。

 

しかし、マーケティングと聞いても

学んだことがない人から見ると、
なんだか難しい響きですし、

最近ではなんちゃってマーケッターが増殖し続けておりますので、

一体どこで学べばいいのか・・?さっぱり分からない。

というのが本音ではないでしょうか。


そこで断言しましょう。


マーケティングを学ぶなら

『ジェイ・エイブラハム』以外に存在しません!


ジェイ・エイブラハムは全てのメンターの中でも
さらに上のメンター。

メンター トゥ メンター!と呼ばれ

メンターの中の頂点とも名高く、
あらゆるセミナー講師、経営者(しかも世界トップ500の経営者陣が尊敬をしている)という実績もあります。

 


そしてそのジェイ・エイブラハムが書いた本の中でも

『聖典』と呼ばれる本があります。


それが『ハイパワーマーケティング』です。

 

 

キリスト教なら聖書

イスラム教ならコーランがあるように、

ビジネスの世界では、この『ハイパワーマーケティング』を持つ人が成功する。

と言われる逸話があります(事実です)

 

現に私も起業初期の頃はハイパワーマーケティングを100回以上読みましたし、

ハイパワーマーケティングに書かれている内容を
ただ素直に実行しただけで、今の立ち位置にきました。

 

まさにマーケティングバイブルの中のバイブル!

キング・オブ・マーケティング大百科!
と呼ばれるものが、『ハイパワーマーケティング』(断言)です。

 


うおおおおおおおお!興奮してきたぜ!


という、文章では言い表せられない程の

最強のマーケティング本であり、

読むだけで売り上げがアップする方法、法則、手法が満載なのですが、

残念ながら『国内では絶版』となり、販売されていませんでした。


しかしこの度、世界No1マーケッターのジェイエイブラハム大先生に、

「日本国内でこの本を求めている人が何人もいる!」

「この日本をもっとよくしたい!」

という気持ちを何度も何度もぶつけた結果、


この度、リニューアルされて『国内で販売』となりました!
これは歴史的快挙かつ、革命です!

 

 

・・と興奮をしているのは私だけかもしれませんが、

過去に紹介した人の多くが感動し、元々は英語の本だったにも関わらず、これはヤバイ!!と涙しまくっております。

なので、マジで凄い本です。

 

さて、このハイパワーマーケティングですが、

新しく国内で出すという事で、私がガシガシ監修に入り、
内容としても現代の物に合わせてリニューアルしており、

今からビジネスをする人も、もうビジネスをしている人も

投資家の人も、ビジネスオーナーも


いやいや、全くそういうのに興味がないよ・・
(でもお金は欲しいんだよね)

という人も、全ての人が『知るべき内容』となっております!


何故、知るべきと書いているのか?

 

答えは簡単で、このハイパワーマーケティングは、
この世界のからくりそのものであり、この世界の理だからです!

 

ひとまず読め!

まじでいいから!


と言いたい所ですが、
残念ながらこの日本では

『マーケティング?なんじゃそりゃ?食べ物か何か?』という人が多数なのが実態です。

 

マスコミやメディアではマーケティングという言葉は使われず、

知ってる人も、やたら難しいというイメージがつきまとい、

使えば即結果が出る!最強のバイブルなのにも関わらず、

残念ながら、国内では初版で終了する可能性が大いにあります。


その為、せっかく国内で販売までこぎつけたのですが、

完全に売り切れたら終わり。という流れになっております。

増刷されたら嬉しいけど、これが実情だよね~。

 

 


一言いいましょう。

この本は買っておいたほうがいい!


できれば、自分の周りの起業家にプレゼントとして配ってもいいです。

プレゼントとして配れるレベルの本であり、

私も今回知り合い分まで含めて200冊はキープしました。


今すぐ書店に行き購入するか、売り切れしている場合は予約注文をしてください!

 

書店で購入した場合には、書籍の帯にある秘密のURLを掲載しておりますので、

そちらに素敵なプレゼントページに繋がります( `ー´)ノ

amazonでは駄目です!


必ず書店ですよ!

 

もし書店になかったら、書店員に『ハイパワーマーケティング』という名前を連呼してください。

もしくは『ジェイ!ジェイ!ジェイ!』と言ってください!

 

私も早速追加で、紀伊国屋に行って買ってこようと思います!

 

お近くの書店で買った場合は、フェイスブックでコメントしてください(`・ω・´)ゞ

ジェイ・エイブラハム先生にお伝えしたいと思いますジェイ!

https://www.facebook.com/tk.koyama/posts/2036056173290969

 

売り切れる前に書店にレッツゴーーー!

 

ジェイジェイジェイジェイ!

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    セミナー講師必須のアイテム?HELIABRINE

    ハワイに来て数日、ふとABCマートでふらついていると面白い物を見つけま…

  2. コラム

    プロデューサーの本質は「選び捨てること」である

    連日のイベントラッシュの中、東京で開催した最新のビジネス&お金の情…

  3. コラム

    年間何十億も売るスクールが仕掛けてる事

    とある講座スクールの話30万の講座1本で年商30億以上。殆どは…

  4. コラム

    今年、小山がやるテーマを発表します

    2019年が始まって5日経ちましたね!年末…

  5. Information -ご報告-

    一緒に学校を作りませんか?

    あなたは学校で勉強をしたこ…

  6. コラム

    難しいビジネスを成功させる為のヒットコンセプトの作り方!失敗しない”3つの条件”

    6月14日のせみぷれは、経営が難しいと言われてるダンススタジオで…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. プーケット(タイ)

    プーケットにやってきました!
  2. What's New -最近の活動・講演会情報-

    【せみぷれ6月7日】お財布の女神が初登場!誰でもわかる、資産形成とお金の話
  3. コラム

    【保存版】ライバルにバレずにライバルを潰す立ち回り方
  4. Information -ご報告-

    アンソニーロビンズ登場!ピークステートな2日目
  5. ボラカイ島(フィリピン)

    ココマンガスで覚醒したワダK(笑)
PAGE TOP