マスク砲の煽りを受けたので、マスクの母ちゃんに突撃してみた結果

小山です、

イーロンマスクって知っていますか?

あれです。

テスラという自動車会社をつくっては世間を賑わせ、
最近ではTwitterで問題発言をしては世間を騒がせ、

個人資産は15兆位あると言われてる彼です。

一時は世界一の金持ちでAmazonのジョフ・ベソスを越えた事もあります。

マスクはインフルエンサーでもあるので、Twitterのフォロワー数が5000万人程います。

そんな訳で、影響力が強いのですが、

しょっちゅうTwitterで問題発言をしては、仮想通貨が上がったり下がったり、

時には株価が上がったり下がったりしています(俗にいうマスク砲と呼ばれるもの)

・・・で、自分の周りの人達はそのたびに煽りを受けてて、

仮想通貨が下がったり上がったりの波に巻き込まれております。

自分もたまに巻き込み事故にあいます

そんな感じなので、マスクの母に直接「ちょっとおたくの息子さん、どういう教育してんの?」と言ってやろうかと思いまして、エージェントを通じてマスクの母親に連絡をとってみる事にしました。

その結果・・・

「快くOK( ゚ロ゚)」

あのマスクにこの母あり・・とはこの事。

色々伺ってみると、マスクの育て方もそうですが、
そもそも論としてマスクのあの性格、方針、そしてお金に関する考え方、人格形成など

「全ての根源はこの母」にある。と言っても過言ではない感じでした。

言い換えれば、「イーロンマスクの作り方」を教えられると。

なるほど。我々小市民からみると、むしろ煽りを受けてる場合ではなく、マスク側に立った方がいいぞと。

・・てなことがありまして、

イーロンマスクの母親と一緒に、15兆くらい持ってる息子さんを再現する方法

題して「イーロンマスクの作り方」を教えてもらう事になったのですが、

これって興味ありますか?

今のところ、私1人だけでレクチャー受ける感じで、

ちょっとマスク母のオーラー強すぎるので、このままだとおしっこチビッて受けられなそう

そんな訳で、どうせだったら興味がある人と一緒にレクチャーを受けたいなと。

ちなみに日本人でこういう機会はおそらく今後ないかと思います(笑)

みなさんどのくらい興味あります?

興味があるならこちらからコメントください
https://www.facebook.com/tk.koyama/posts/3051779121718664

コメントくれた人だけにこっそり内緒で情報シェアしますね。

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

  1. 激怒

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. Information -ご報告-

    ロバートキヨサキ来日イベントのスポンサーを募集します
  2. フレンチ

    白金高輪にあるOREXISに行ってきました!
  3. 小山の日常

    ジンバランビーチの夜
  4. お金・マネー

    お金がない人が陥る「貧乏スパイラル」
  5. グルメ・食事

    隠れ家フレンチでランチミーティング
PAGE TOP