お金・マネー

世界一、星が綺麗な場所を知ってる?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

早速昨日募集したばかりの『お金の大学』セミナーが好評です。

すでに150名程の申し込みが入っており、
お金の大切さをひしひしと感じています・・・。

やはり何をするにも『お金』は切っても切れませんからね。
私個人的には、お金の基本を学びなおし

今年はエアビー&ビーと不動産投資、

後、HPには掲載されておりませんが、
エアビーと同じ方法で、会議室投資というを
行っていきますので、今回は主催者!というよりも、
学ぶ側としても参加予定です。

ちなみに投資だけでなく、お金の基本からポートフォリオ、
さらには賢くお金を運用するやり方、
マインドセットから、あらゆる『お金』にまつわる事を、
しっかり見につける事がコンセプトなので、

お金の事を、今こそしっかり学びたい!

気づけば税金の事も分からないまま、起業しちゃいました!

起業したいんだけど?投資したいんだけど?何からやれば?

という人まで全て学びがあるセミナーとなっております。

お金の大学セミナー2016:
http://guo.jp/29936735

 

Books broden your mind

それはそうと、
月末ということで、今月は『テカポ』に行ってきます!

どこそこ?って話ですが、
ニュージーランドにある、
世界で一番綺麗な星が見れる場所です!
前から行ってみたかったものの、
せっかくの機会なので登ってきます!
ちなみに私が海外に行くのは、
毎回吉方位で選んでます。

理由としては、

1.なんとなく気分がいいから

2.自分で選択していないから、
自分が絶対に選ばない場所が選ばれる。

という2点です。
吉方位は、私の事をよく知る人でも、
殆ど知らないであろう『占い事業』を私は持っていて、
そこからの流れで、ずっと方位だけは気にしてる感じです。
この占い事業も、
一時期は1200万程月間で売り上げたサイトなので、
占いといってもバカにできないと思ったものです。
ちなみに突っ込まれそうですが、

そっち系の人では全くありません。
そっち系ではないのですが、
吉方位に、願掛けをしていくと
毎回なんかいいことがある気がするので、

毎回、吉方位を選択しているのです。
今は「あちこち方位」というサイトと

九星気学LABというサイトを使って自分で調べて
海外に行っています。

http://ninestarlab.com/

ちなみによく聞かれるのが、

吉方位にいっていい事ありましたか?
という質問ですが、今のところいい事ばかりおきてるので、

いい気がします。

Fotolia_73187521_Subscription_Monthly_M
細かいルールは自分で調べるか、

そっち系の方々に聞くと、詳しく教えてくれると思います。

流派とかもあるらしいので。

ただ、何がいいかというと、

吉方位よりも、
2番の『自分が選択しない場所』に行くことが増えた。

という事です。
大人になればなるほど、過去の経験から

『考え方に偏り』が発生します。
自分の好きなものや、好きなこと。

好きな人とだけ過ごし、好きな方法しかとらないようになるのです。
しかし、たのしくなさそうだなーと思う場所でも、
実際楽しかったり、

やったことがない事をやってみると、
意外と面白い!と思うことは多々あるので、
私の場合、あまり自分の意思で○○するぞ!

と決めるより、ちょっとでも面白いと思ったり、
ちょっとでもやってみたいと思ったりした事はやるし、

また、う〜んこれは・・と思うことでも、
積極的にチャレンジしたりします。

え〜それは小山さんだからでしょ?
私はそんなチャレンジするお金がないんです!

とか言われそうですが、

それは環境の問題です。

,
お金持ちの周りには、お金を持ってる人が集まり、
手堅くお金を作ってる人はお金を持ち続けます。

という訳で、

お金を作り・・

自由な時間、システム、人生を変える仲間、
仕組みづくりを学びたいなら
時にはこういう場所に参加してみたらどうです?

http://guo.jp/29936735

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. What's New -最近の活動・講演会情報-

    年末に凄い方をお呼びする事にしました

    小山です、賢明な読者ならご存じでしょうが、私が直接マー…

  2. お金・マネー

    勢いのある起業家が突然、地獄に落ちる理由

    世の中にはイケイケで勢いがあるのに、ある日を境に大失敗してしまう社長が…

  3. サイパン(北マリアナ諸島)

    カヤックとバギーでアクティビティDAY

    今日は天気がよかったので、カヤックに乗りそのままバギーに乗って…

  4. セミナー・講義

    東京ビッグサイトはプレゼント祭りとなっております

    東京ビッグサイトセミナーまで残り21日   多くの人がど…

  5. お金・マネー

    4日間のセミナー講師トレーニング

    人気セミナー講師になるための合宿であり、日本一と言われ続ける、…

  6. コタキナバル(マレーシア)

    トゥンク アブドゥル ラーマン海洋公園に行ってきました!

    トゥンク アブドゥル ラーマン海洋公園に行ってきました!&nbsp…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. プロフィール

カテゴリー

アーカイブ

  1. お金・マネー

    セミナーでは学べない事
  2. お金・マネー

    写真は購入した方がいい
  3. お金・マネー

    私が現役で常やり続ける理由
  4. グアム(北マリアナ諸島)

    ターザウォーターパークでさよならの三田
  5. 小山の日常

    小山昇さんの会社「武蔵野」に行ってきました
PAGE TOP