Information -ご報告-

新刊の見本が届きました

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

小山です、

夜中というか朝ですが、あまりにもテンションが上がったので
ズバババっと書き込みしちゃいました!

 

普通は出版記念セミナーって、出版後にやる物ですが
今回は、出版前に書籍の内容を、ババっと
全部公開するという、ありえない企画・・・。

 

「絶対参加します!」

 

「久しぶりのセミナー開催!何が何でもいきます!」

 

 

等など、熱いメッセージありがとうございます!!

本日18日、募集締め切りです!


『人生の悩みはお風呂で消える』 出版記念セミナー

 

 

──で、なんでこんなにテンションが上がってるかというと、

今日、7月24日発売の

『人生の悩みはお風呂で消える』の見本が届いたからなんですね!

 

ccm

 

なので、こんな夜中(というか朝)にも関わらず、
ブログを書いて読者にお知らせしなければ!!!
・・・と思ったわけです
前作の5分の使い方は、どちらかというと
成功するには?にフォーカスをあてていましたが、

 

 

今回の本は、ズバっと悩み解決系です。
といっても、ただ悩みを解決するだけじゃなく、

”お風呂”という「日常」を使って、日々を快適にすごし、

最高の一日にするための究極の方法だと自負しています。
ほら現代人の殆どって、毎日フェイスブックだの
LINEだの、日々デジタルに囲まれてるじゃないですか。

 

デジタルが悪いって言ってる訳じゃないですが、
実のところ、デジタルまみれだと本当の意味で
人生は充実しない訳で。

 

実際、時間効率化の本は多いのですが、
効率ばかりあげても、「幸せ」や「充実」を感じてる人は少ない。

 

もっと言うと、パソコンばかり見て
気づけば、時間がたったなぁ・・・って人が増え続けている。
そんな人は、一度「デジタル断捨離」、
「時間断捨離」ってのをやってほしい訳ですよ。

 

この本は、そういった話も書いているのですが
お風呂ってのはズバリ断捨離に最も適しています。
まず第一に、持ち物を基本身に着けない(笑) ⇒ とても重要

よほどの変態プレイを行っているか、
そういう公共の場でもない限り、普通は裸だと思います。
でもって、お風呂ってのは実はトイレと同じで特殊空間なんです。

 

というのも、お風呂にいる瞬間は、
あらゆる外の情報をシャットダウンしているからです。
いやいや、俺の自宅は露天風呂で
毎日眺めが最高だぜイエーーーイ!って人は別としても

普通はお風呂って「個室」です。
この状態の何がすばらしいかというと、

あらゆる物を除外して、自分の意識だけに集中する事ができる。

そんな時間を、毎日自動的に確保できているという事です。

これって凄くないですか?って話です。

 

だって、世の中には、そういう自分に集中する時間を作るために、
わざわざ高いお金を払う人もいるくらいです。

しかし、日常の「自動的に生まれる集中時間」を

上手く使いこなせば、あらゆる悩みどころか

”人生の質”を上げる事ができる。

 

cim

今回出す本は、そういった話です。

 

そんな『人生の悩みはお風呂で消える』発売を記念して

ズバババっと、開催する出版記念先取りセミナー

ここ2日間だけでも、一気に参加者が増えて
席が少なくなっている状態です。
もう、これを読んだ時点で
さくっと参加して頂ければと思います。

『人生の悩みはお風呂で消える』 出版記念セミナー

 

ちなみに、今の時点で非常に多くの参加者から
熱いメッセージが届いております!

 

内容はこんな感じです!!

「小山先生の単独セミナーということで、
共同セミナーでは話さないことや、著書の裏側の話などを
楽しみにしています。

 

当日は小山先生の話から一つでも行動できるものを得ます。」
「小山先生の知識を学び、飛躍の年としたいと思っております。
よろしくお願いします。」
「いつもありがとうございます。島方です。
このたびは第二段の出版おめでとうございます。
出席の際は花束をもって参加させていただきます」
「お世話になります。プロットのセミナーも感激しました!
この出版セミナーも楽しみにしています。
講師用の合宿のプレとして学びます。
宜しくお願いします。」
「入浴は、お金がほとんどかからず、人の助けもいらない、
時間もかからないし、外出する手間も不要で、家にいながら、
いつでもできる、という経済的にも、時間的にも、
スキル的にも恵まれない人にも、楽しめると、思います。
もちろん自分も当てはまります。

入浴剤も輸入物から温泉ものまで、価格もピンキリと様々なので、
予算と好み、気分に合わせて楽しんでいます。

その入浴で、成功?これは、誰でも楽しく成功できる方法に違いないと、
期待しています。

今の悩みは、いろいろありますが、結果のでない待ち時間の過ごし方が、
方法が決まらないゆえに、特に弱いです。

目標が決まって、何をやるべきかを検討したり、実行していると、
そのことに熱中しますから、ある意味で、
他の雑念に捕らわれる余裕も時間もありません。

しかし、一段落すると、待ち時間は、いろいろと雑念に捕らわれるものです。
その時の気分転換に入浴をしますが、もっとよい入浴方法があり、成功するな
んて、夢のようです。どんな内容なのか。期待します。」
「小山先生のセミナー楽しみです。」

 

「1日3回、5分の時間を取って考えるようになり、
少しずつ生活が変わっているような感じがしてきました。
また新しい話が聞けるのを楽しみにしています。」
「小山先生こんにちは。川端です。
今回も参加させて頂きます。凄く楽しみです。
宜しくお願いします」
「大学生です、知り合いの紹介でセミナーを知りました
こんな機会は一生こないと思うので思う存分に参加させて頂きます」
「小山さんにお会いできることを楽しみにしております。」
「SBC参加以来、小山さんにはセミナー、音声、書籍などを通して
勉強させていただいております。
今回のセミナーでもいろいろなことを学べればと思っております。
よろしくお願いいたします。」
「小山さんの凄さは七星さんや小玉さんの発信を通じて聞いていたので、
すごく楽しみです。」

 

等など・・・

他にも激アツのメッセージが届いておりますが、
あまりにも量が多いので割合しております。

兎にも角にも、これだけの熱い参加者が集まる
そんなセミナーですので、かなり面白くなる事は約束できます!

 

本日、受付終了なのでこちらから、参加申し込みしておいてください!

『人生の悩みはお風呂で消える』 出版記念セミナー

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. Information -ご報告-

    年越しは船上パーティで!

    あけましておめでとうございます!正月を迎えました!年越しは…

  2. Information -ご報告-

    サンクチュアリ出版でセミナーを開催しました!

    熱い情熱を持つ、サンクチュアリ出版で講演会をしてきました!普段私が…

  3. Information -ご報告-

    大阪で招待されたセミナー

    自分が主催ではないのですが、兼ねてから来てください!と言われていた…

  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    時間になりましたので公開します。

    ついに時間になりましたので公開します。 久しぶり…

  5. Information -ご報告-

    成功のレシピを開催しました!

    私が何故、上手くいっているのか?を分析した成功のレシピの合宿を開催しま…

  6. Information -ご報告-

    今日は大阪でセミナーをしています!

    今日は大阪のセミナーで講演をしています! 最新の…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. プーケット(タイ)

    プーケットに到着しました!
  2. Information -ご報告-

    2月22日のソーシャルマーケティングEXPOについて
  3. コラム

    リスクを取ると不要なトラブルを取るはまるで違います
  4. お金・マネー

    セミナーでは学べない事
  5. クイーンズタウン(ニュージーランド)

    360℃ジェットボード体験
PAGE TOP