ストーリー思考で奇跡が起きる

私の新刊に、あなたの名前を載せませんか?

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今年の夏に、新しい新刊が大和書房さんより出ます。

結論から言うと、この大和書房さんの本にあなたの事を掲載しませんか?

 

c
今まで私が出した本は、どちらかというと、
成功法則的な話が多かったですが

今回出る書籍の内容としては、「ストーリー」の力です。
ご存知だと思いますが、成功者というのは、

各々が「自分だけのストーリー」を持っています。

 

ただ、よくあるふわっとした感じよりも、

具体的なツールを使ったり、誰もが実践できるように、

仕上げているので、今までよりも実用書に近い感じかな。

 

その中の1つ、ノウハウを言うとすれば

ストーリーを動かすためには

「イベント」を起こすです。

 

闇雲に人生を変えよう!行動しよう!と言っても、

 

何をどうしたらいいか?

どういう行動をすればいいか?

分からないよね。
でも、成功者ってのは必ず、

人生を変えた「イベント」があるんですよ。
私の場合だと、海外のセミナーに

参加した事もその中のひとつ。

ccc

 

そしてイベントに欠かせないのが「人物」です。

 

人生を変えるには、

一人ではなくその時必ず「パートナー」や「メンター」

など、あなたを変える人がいます。

 
これを具体的に分析し、

実践的に使えるレベルまで落とし込んだものが、今度本になります。
ちなみにこの書籍、大々的にプロモーションをかけて

かなり思いっきり広める予定です。

 

そこで・・・

これを読んでいるあなたにも、ぜひ今回の話に参加してほしいのです。
「え~~~?あなたの本に私が一体何の関係があるんですか?」

という話ですが、おおいにあります。

 

例えば、人生を変えた出来事。

あなたにもいくつかあるでしょう。

ccccc

その「あなたの人生を変えた出来事やイベント、物語」を

ぜひとも教えてほしいのです。
その物語を、実例として、私の書籍に掲載すると共に、

書籍内であなたのホームページ、名前をご紹介いたします。

 

また、今後プロモーションとして行っていく際、

記載していただけた方は、実例として、

私自身がどんどん世の中に広めていきますので、

これはかなりのメリットがあるでしょう。
しかも、6つの簡単なアンケートに答えていただくだけで、
私の新刊に掲載され、プロモーションとして自動的に告知いたします。

この下より、ぜひともアンケートにお答えください。

 

小山の新刊にあなたのストーリーを掲載する:

https://ws.formzu.net/fgen/S86864553/

 

※ 構成上、手直しは多少されますが、ほぼそのままの言葉で
掲載される可能性が高いです。

その為、丁寧に書き込んでください。

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. 5分の使い方で人生は変わる

    やる気がない時に

    『5分の使い方で人生は変わる』では、最初の…

  2. アドバイス

    コラム

    小山が20代の自分に教えたかった事

    最近、20代の起業家を集めて、アドバイスをする…

  3. Information -ご報告-

    出版記念講演会を開催しました!

    東京と大阪で2日間連続で、スマホの5分で人生は変わるの出版記念セミ…

  4. スマホの5分で人生は変わる

    美女読書に掲載されました

    突然ですが、美女に立ち読みされました!!!!(ドヤァーーー)&…

  5. Information -ご報告-

    明日は新刊の発売日です!

    昨日の無料モニター案内ですが、反響がハンパないです。…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. グルメ・食事

    L’effervescenceに行ってきました!
  2. コラム

    お風呂と睡眠にはお金をかけたほうがいい
  3. せみぷれ

    【せみぷれ5月31日】嫌いな奴をあえて、褒め言葉で操る方法をLIVEで公開
  4. 小山の日常

    仏教を聞いて来ました
  5. 小山の日常

    クラゲとオウム貝と戯れる会
PAGE TOP