【重要】今年最高のセミナーを開催します

創造的な仕事、「刺激と感動、そして学びを与える」をコンセプトに
セミナープロデュースをしている小山です。

昨日お伝えしたアンソニーロビンズの
伝説の4日間セミナー

世界一の成功法則と、世界一の成功マインドを構築する
『UPW』の説明会がものすごく好評です!

本編は来年開催なのですが、

現時点で本編に参加する人が100名近くになるので、
かなり大盛り上がりしそうです。

私の原点であり、すべての成功の始まりともいわれてる、
史上最高のイベントに、一緒に参加しませんか?

無料で説明会を行っております!

http://guo.jp/upw2018

 

さて、伝説と言えば今年10月に
私が、今年最も力を入れる最高のイベントを開催します。

 

それが金持ち父さん貧乏父さんの著者である
『ロバートキヨサキ氏来日セミナー』です。

 

今年で”最後”の来日イベントであり、

金持ち父さんに国内で会う最後のチャンスです。

ズバリ・・日程ですが『10月18日~19日』の2日間です!

この2日間は、マジで無理してでも空けておいてください。

というのも、今回の登壇者がマジでやばいんですよ・・・・・

今までも多くの人をアテンドしてきましたが、
さすがにこの同じメンツを集める事は、2度とできないであろう!

と思われるメンツを勢ぞろいさせました。

 

まず今回のセミナー名ですが、

『Wealth Master Congress Japan』

ウェルス・マスター・コングレス・ジャパン
略してWMCです!

 

ズバリ、テーマとしては名前の通り

”富”がテーマになっております。

世界最先端のビジネス、世界一の投資法

世界一のお金の作り方を”余すことなくすべて公開”するという

伝説の2日間です!

そして、当然伝説と言っていますから、
講師勢も”レジェンドクラス”が大集結しております!

先ほどもいったように、このメンツが一同に集まる事は

今後二度とないです!(というか無理)

 

まず最初に海外からくる講師勢ですが

1.ロバートキヨサキ(金持ち父さん貧乏父さん)

もう言わなくても分かりますね。
全世界2800万部以上売れた”金持ち父さん貧乏父さん”の著者です。

最後の来日!という事で、次回予定は一切無し。
恐らくこのチャンスは二度とないかと思います。

暗号通貨、不動産投資、株、インターネットビジネス。
様々なものがある中で、

ロバートキヨサキが話す内容としては、

2018年に生き残る為に始めたほうがいい
”お金の作り方”をすべて話をします。

特に彼の周りには、お金のエキスパートが揃っておりますので、

話題の暗号通貨をはじめ、今の『お金の最先端』の情勢と
”裏側”を知る事ができます。

もう分かるとおもいますが、当然ノウハウは『本物』です(笑)

 

そして次ですが、

2.メアリーバフェット

世界一の投資家といえば、ウォーレンバフェットで
8兆円の総資産を持っていますが、

メアリーバフェットは、なんとその一族であり

まさに”ウォーレンバフェットの思考を受け継いだ第一人者”であります。

実際、国内で出ているウォーレンバフェットの本の殆どは、
彼女が監修しているか、彼女が書いた本です。

 

今回は世界一の投資家である
ウォーレンバフェット家と親しくなるチャンスも、

セミナー中に公開させていただきたいと思います。

 

当然ですが初来日であり、次回来日するかどうかは
全くの未確定です!

ありえないぜ!

 

・・からの、世界一といえばこの人

3.ペン・ジュン

世界一のオンラインマーケッターとして、

インターネットを駆使し、収益を作りまくる。

プロダクトローンチを使わずに、月間10億円を何度も作り上げ
最近では、動画マーケティングを駆使し、半年で100万フォロアーを獲得し、

セミナーでも、最新のステージマーケティングを駆使し
5億、10億、20億という売り上げを毎回作り上げる

まさにモンスターであります。

というか異常。

何なんだこの男は。

どこから突っ込みを入れたらいいのか分からないのですが、
私も彼の手法はかなり丸パクリしており、

そのたびに、大きな利益を得る事ができております。

もはや使えば結果がでるぜ!という内容ばかりになっております。

毎回、感謝感謝です!

尋常じゃないぜ!ペン・ジューーーン!

という、私の先生ご本人が登場です!

これで何となく凄さを理解してください(笑)

 

そして次ですが、

4.リチャード・タン

上場企業であり、世界一のセミナー会社のCEOであるリチャード・タンです。

彼は去年一緒にキリマンジャロに登ったり、

後、旅行にいくと部屋が一緒になったり

何故か同じマレーシアのホテルを買ってたり。

なんか行動がかぶるんですよ。

私と同じく、世界中の大物をアテンドしている
リチャード・タン氏が教えてくれるのは、

『究極のマインドセットと成功法則』について。

成功法則って色々なところで、みんな語っていますが

”本物の成功者をずっと見てきた、
プロデューサーの裏話”って興味ないですか?

彼は毎回「ポロリ」を出すので、

書籍では絶対でてこない、ここでしか聞けない話が出てきます。

今回は日本という事で、間違いなく
収録できない「ポロリ」があるはずです。

すでにスタッフは冷や冷やしてるぜ!

 

という、外国人講師もかなり豪華ですが、

日本人講師も負けておりません。

という事でご紹介したいと思います。

まず最初ですが、

5.三田紀房さんです!

やはり、起業や投資家を目指す方の多くが読んだ事がある本で

『ドラゴン桜』や『インベスターZ』という本があります。

という私もずいぶん影響を受けたのですが、

今回は、なんとその作者である三田紀房さんをお招きしました!

もはや、日本を代表する漫画家であり、

ご多忙の中で、深みのある思考に触れ、ご本人の話を直接聞き、
会う事ができる貴重なチャンスです!

出典:三田紀房公式ページ

 

さらにさらに、この方も登壇します!

 

ドラマ化され、日本中を震撼させた伝説の書籍

『嫌われる勇気』の著者でもある、

6.岸見一郎さん

最近は『幸せになる勇気』もベストセラーになり、

アドラー心理学を世の中に浸透させた立役者でもあります!

 

このメンツが全員一同に集まるイベント、

それこそが、

『Wealth Master Congress Japan』です!

 

そしてこのセミナーですが、

当然、VIP席、プラチナ席が豪華です。

最初に予告しておきますと、

VIP席に関しては、ロバートキヨサキ氏と同席し、
一緒に食事、サイン会、2ショット写真
さらには、日本に入っていないここだけの内緒話。

など等も聞くことができます。

まあ、言わなくても分かると思いますが、

VIP席は先着100名で無くなりますので、
すぐに無くなってしまいます。

今回を逃すと、次回来日は予定しておりませんし、

もう二度とあう事もないかもしれません。(というかないでしょう)

参加はこの下から受付しております

先行募集開始ですが、かなりお得な席もご用意しております。
※ こちらもすぐ無くなる事が予想されております。

 

ロバートキヨサキ来日セミナー:
http://guo.jp/robert

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. お金・マネー

    あげまんの法則
  2. お金・マネー

    ロバートキヨサキと仲良くなる方法(セミナーでの2つの学びとコネの話)
  3. グルメ・食事

    ナリサワに行ってきました!
  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    仕事のパフォーマンスを上げたければ粉砕機を買った方がいい
  5. 夜桜

    小山の日常

    六本木のRANDYで花見をしてきました!
PAGE TOP