ビジネス・起業

成功したいならペースメーカーを雇おう

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

今日は朝からジムでトレーニングです!

IMG_5514

 

サボリたくてもトレーナーに強制的にやらせれるので、結果的に続いています!

 

何事も続かない!という人はトレーナーという

ペースメーカーを雇った方がよいですね!

 

..

これはとても大切なのですが、

殆どの方は、自分の意思で行動し、

自分が全て決定権を持っていると思っています。

 

しかし、現実的に見るとそんな人は一握りで

実際は毎日の感情に左右されるし、やる気がない時もあれば、

疲れてどーでもいいな~と思う時もある訳です。

 

では、そんな時どうすればいいかというと、

「ペースメーカー」を雇うべきです。

 

やる気や情熱も、ペースメーカーを雇って

しっかりペースを守っていれば、そう簡単に無くなったりしませんが、

全て自分で何でもやろうとすると、

すぐに息切れしてしまい、ペースがダウンしてしまいます。


10代や20代や、特にパワフルで何でもできてしまう反面、

すぐに息切れしてしまうのは、この手の現象があるからです。

 

その為、あなたが過去に中々続かなかった。


または、今の結果に満足していないのであれば、

とくかく「先生」や「コーチ」「コンサルタント」を見つけることです。

PAK86_meganewo1039500

私はいつも自分のペースを保つ為に、先生を雇いますし、

コーチやコンサルタントの意見は必ず聞きます。

 

傲慢な人程、自分を過信して周りの話を聞かなくなりますが、
それじゃ駄目なんです。

そういう考えだと、いつまで立っても
いつも「ゼロ」からやり直し続けなければいけない。

 

人は一人では生きていけない。
良く言われているフレーズですが、ビジネスだって同じことが言えます。


その為、人生は、どこまで早く

「ペースメーカー」に出会えるかが大切です。

 

t

あなたを引き上げてくれるペースメーカーを、早く見つける!
これが成功の鍵ですね。


そんな私ですが、最近私にたいして
非常に多くの「ペースメーカーになってくれ!」
「アドバイスをくれ」という報告が多くなっています。

私の場合、1人1人に対応することはしていないのですが、
セミナーという形では提供しているので、
よければこちらから学びにきてください。

今月の私のセミナー開催予定日は以下になります
http://face-book.link/pt/

稼げるセミナー講師になって、
お金や時間に不自由なく生活したい
そう考えているなら是非参加してください。

 

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    長期的に勝てるマーケッターになるための勉強法

    マーケティングにはマクロ視点とミクロ視点の両方が重…

  2. お金・マネー

    オーナーになりたい?

    3月11日にいよいよ私の出版記念セミナー、 「最先端のリスト…

  3. コラム

    YouTubeの収益が激減している件について

    最近、YouTubeの収益が落ちてきてるという話が…

  4. コラム

    コラボレーションマーケティング論

    昨日紹介した、世界最高の動画マーケティングの祭典、 『国際動…

  5. お金・マネー

    生涯集客に困らなくなる方法

    先月から今月にかけて、怒涛のセミナーラッシュで、3日間のセミナ…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    お客様は神様ではない
  2. グルメ・食事

    Thai Lao Yehでイサーン料理を食べました!
  3. 小山の日常

    パタヤビーチ沖にある、ラン島にやってきました!
  4. お金・マネー

    笑顔測定器「スマイルスキャン」をトレーニングに活用しよう!
  5. ライフハック

    大山式ボディメイクパッドが、かなり使えるやつという事が判明!
PAGE TOP