Information -ご報告-

スポンサーを募集します

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

小山です、

 

昨日はうちのスタッフが、
デビィ夫人のパーティに行っていました!

 

理由としては、経験を積ませるためです。

 

 

 

 

 

 

これは重要なのですが、

 

結果を出す人は、

 

どんどん、パートナーやスタッフの

 

『教育』にお金をかけていきます!

 

 

 

逆にお金を稼げない人は、『教育』にお金をかけません。

 

ましてや、結果がでない人なんて、
自分の『教育』にすらお金をかけませんからね┐(´-`)┌

 

もう頭が悪いのなんのって・・・

 

 

 

ここでいう教育の仕方ですが、

 

基本的には『知識』を得させて、『実務』を積ませる以外ないです。

 

 

 

スタートアップから結果が出るのが早い企業は、
この知識→実務までの動きを、最小限かつ、

 

最大の効果が得られるように常に考えています。

 

 

 
まあ、一言でいえば「成長に必要なもの」だけに絞り、

 

そこに予算と時間を鬼のように投入するってやつですね。

 

 

 

もし個人起業家だったら、自分の脳みそにお金をかけるのは当たり前。

 

どんどんセミナーに行ったり、書籍を買いあさり、
ひたすら仕事をすれば、バカでも金は稼げます。

 

稼げるのですが、最初はみんな『教育(自己投資)』にビビって金をかけません。

 

 

 

だから最短で稼げる方法を探して、
怪しいビジネスの話や、投資の話にひっかかる。

 

という、”おまぬけ”な結果に至る訳です(苦笑)

 

 

 

むしろ教育は無駄だと感じてる人もいるそうで、

 

その考え方が『無駄』なんだと教えてあげたいけど、

 

理解する気のない人に、理解させる事のほうが大変ですからね。

 

 

 

その為、最近ではアドバイスを求めてこない人には、

 

アドバイスをしない。

 

というスタンスになりつつあります。

 

 

 

私の中ではとても大切な考え方で、

 

アドバイスって求めてない人にやっても、

 

余計なお世話なだけのケースが多いですからね。

 

 

 

その為、人にあってもニコニコお地蔵さんのように話を聞く機会が増えた次第です。

 

 

 

すると、逆に他の人からはどんどんいい話を出してくれるので、得になる事が多いです。

 

話すのはちょっと。聞くのは沢山くらいがちょうどいいね。

 

 

 

ちなみに私が今いこうとしているイベントとしては

 

TechCrunch Tokyo 2016ですね。
やっぱり、世の中の動きが速いので、

 

どういう企業が今注目されてるのか?は
常にチェックしております。

 

 

 

 

こういう内容も踏まえて、今私が学んだ事を常にアウトプットし、

 

周りの人も加速的に結果を出す為、

 

私のセミナーには、常に多くの人が集まる訳です。

 
私のセミナーに人が集まる理由、わかった?

 

 

 

今月行われる「スマホの5分で人生は変わる」
出版記念セミナーでも、
まだまだメルマガでは公開していない内容が

 

ふんだん、雨あられ喝采祭りで出しますので、

 

マジで結果を出したかったら参加してください。

 

 

 

本書の内容「スマホの5分で人生は変わる」とは

 

一切関係ない(笑)、ここだけの情報もお渡しします。

 
例えば・・・

 

小山が今やっている毎月5000万円程入ってくる自動化ビジネス。

 

100万リストを最短で集める方法

 

発展途上国でガソリンスタンドを作って、
ほったらかしでお金を手に入れる方法

 

2万人を巻き込むイベントを簡単に作る方法

 
ね?面白そうでしょ。

 

 

 

 

 

 

ところで、この出版記念セミナーに関わる話ですが、

 

お陰様で本書の「スマホの5分で人生は変わる」に関しては、

 
発売4日で、大型書店ブックファーストで

 

ビジネスジャンル1位、総合1位

 

という、『最短』記録を突破しました。

 
それだけでなく、殆どの書店で売り切れしまくってます。

 
大阪でも展開が熱く、

 

「君の名は。」の巨大パネルのすぐ横で展開されていたり(笑)

 

いやはや嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

これも全て『マーケティング』を
しっかり理解しているからです。

 

今まで一緒に私と組んだ人も、
私が持っているマーケティングのやり方を教えたり、

 

またはシェアしたりして、

 

全員が結果を出しまくってます。

 

 

 

お金がある、お金がない。で結果が変わるのではなく、

 

今の時代は、どれだけ「知恵」を絞り、

 

マーケティングを肌感覚で分かってるかです。

 

 

 

書籍やセミナーだけでなく、実際に動いたもの勝ちです。

 
そして、全てにおいていえる事ですが、

 

時代がどんどん進化している今、

 

何をやるにも、『テストと行動の速度』が結果に繋がります。

 
世の中を見渡してみると、

 
あ~、それって面白いね!

 

これやったら結果がでるかもね!

 
と思っても、中々動かない人達が多いですし、

 

とにかくテストしましょう!と言っても、

 

テストするまでが、これまた長い・・・

 

 

 

1ヵ月に1回テストすればいい!
というケースも多々ある状況の中、

 

最短で結果を作る人達は、

 

とにかくテストの回転率が速い。

 

1日に何度もテストし続けます。

 
いってしまえば、成功する人は行動数と量が違いすぎます。

 

だから結果に差がでます。

 
例えば、今回の出版記念講演会では、
実はこっそりスポンサーを募集しているんですが、

 

このスポンサーの内容がかなりヤバイです。

 

特に50口スポンサーをみてください。

 

後1名しか残ってないんですが、
私と一緒にセミナーやりましょう~という内容です。

 
自分でいうのもなんですが、

 

少なくとも将来にかかわる資産として
1億くらいの価値はある内容でしょ。

 

 

 

 

 
だってですよ?

 

よく考えていただければ分かりますが、

 

私とセミナーを開いて、
ブランドも使えて、
コンテンツ提供も行って、

 

え、どう考えても元取れますよね。

 
う~~む

 
よく言われるのが、高額なセミナーにお金を払う人は多いけど、

 

カフェでお茶をしている時、

 

隣で話してる億万長者の話には、
耳を傾けない。価値を感じないというやつです。

 

 

 
尚、今回のスポンサー料金は全て私のお金にはなりません(笑)

 

全額図書館に寄贈するのみ!
という意味の分からない企画です。

 
通常だと絶対に受付しない内容ですからね。

 

 

 

 

 

ただ、少し反省しておりまして、

 

募集ページを見ても、本当にさらっとしか書いてないので、
価値が正しく伝わっていないように思えるのです。

 
知り合いからも何人か問い合わせが来てるんですが、

 

やはりちょっと分かりにくいな・・と。

 

 

 

そのため、これはちゃんと
説明が必要だと思ったので、

 
今回のスポンサーについて個別に説明会を開きます。

 

別に50口じゃなく、
20口でも、2口でも、1口でも構いませんので、

 

個別に相談したい場合は、以下から受付をしております。

 

 

スポンサーについて相談する:

 

 

 
ただ、50口スポンサーは、
残り1名のみとなっておりますので、

 

もしスポンサー受付する場合は、
なるべく早めの方がいいかもしれません。

 
20口は比較的あいております!

 
それでは!

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. スマホの5分で人生は変わる

    美女読書に掲載されました

    突然ですが、美女に立ち読みされました!!!!(ドヤァーーー)&…

  2. 5分の使い方で人生は変わる

    やる気がない時に

    『5分の使い方で人生は変わる』では、最初の…

  3. Information -ご報告-

    楽天Koboのイベントで表彰式

    昨日は楽天Koboのイベントで表彰式があり、受賞したので参加しました。…

  4. ストーリー思考で奇跡が起きる

    書籍マーケティングチームと食事をしてきました!

    私の書籍『ストーリー思考で奇跡が起きる』マーケティングチームである、…

  5. Information -ご報告-

    【2月】エクスペリエンスアカデミー定例セミナー

    小雨が降る中、エクスペリエンスアカデミー2月の定例…

  6. Information -ご報告-

    秘密CLUBでのトークライブはこんな結果でした!

    私のプライベートオンラインサロンで、通常のセミナーとは違った面白…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. 和食・日本料理・寿司・串・料亭

    徳うち山は、かなり美味しくて接客サービスも最高です!
  2. コラム

    こいつ女にモテないんだろうなーと思うセミナー講師の特徴
  3. 5分の使い方で人生は変わる

    ブックファースト梅田店で1位になりました!
  4. アドバイス

    コラム

    小山が20代の自分に教えたかった事
  5. お金・マネー

    Facebookをやってる人は、不自由な箱人間が多い
PAGE TOP