ガイアの夜明け番組企画提案

小山です、

講座でも少し話が出ましたが、
ガイアの夜明けの元プロデューサーと一緒に、
TV番組の現役プロデューサーに直接企画持ち込みができます

プロデューサーに直接企画提案ができる番組は2番組となります

①プロフェッショナル 仕事の流儀
②ガイアの夜明け

どちらも、ビジネスパーソンでしたら誰もが知ってる番組だと思いますが、
事前に一緒に、企画が通りそうな提案を考えてくれるそうで、
企画が通る確率は、事業規模に関係なく1~2割程だそうです。

企画が通れば、結構インパクトと強烈なブランディングができるかと思いますが、

企画が通らなかった場合も、1年間は何かしら、
アドバイスか情報提供を行ってくれるそうなので、

どの位メリットがあるかは未知数ですが、
何かとプラスになりそうなので、チャレンジしてみたい方は良いと思います。

興味がある方は、元プロデューサー本人に、
簡単な説明をZoomで行ってもらいますので、

よろしければ、こちらから事前申請をお願いします。
https://ex-pa.jp/item/33319

説明開催日時
4月7日15時~16時

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. コラム

    FACEBOOKで成功するホラ吹きの話
  2. コラム

    結果保証型コンテンツよりスキル上達型コンテンツの方が事業が伸びる理由
  3. 旅ログ-パラオ

    ジェリーフィッシュの海に行ってきました!
  4. 北京(中国)

    万里の長城に行ってきました!
  5. Information -ご報告-

    PTTアドバンスを開催しました!
PAGE TOP