コラム

小山の師匠が来日します

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

私が今のセミナープロデューサーを始めて、
10年以上の歳月がたちました。

 

最近では、セミナーを通じて、他業種の人達とコラボしたり

セミナーを通じて、全く違うビジネスに参入し投資家になり、

気づけばプライベートジェットに乗って、世界をアチコチいく。

という日常を送っております。


しかし、これら全てが出来るようになったのは、
ある『師匠』のお陰でもあるのです。


この師匠にあったからこそ、セミナーが出来るようになり、
プロデュースの仕方が分かり、

セールス、マーケティング、さらには起業家としての考え方まで、多くの事を学びました。


今まで自分の師匠については言及してこなかったのですが、
まさに私の人生を変えた!と言っても過言ではない人です。


その師匠の名は『ブレア・シンガー』と言います。

知ってる人は知ってるでしょうが、
あのロバートキヨサキのメンターでもあり、

ロバートキヨサキを育てた男でもあります。

さらには、アンソニーロビンズ来日時のファシリテーターをつとめた大森 健巳さんや

ニューロマーケティングの権威、遠藤K.貴則博士、

名前を出すとキリがありませんが、
セミナーをして有名になった人のほとんどが
ブレア・シンガーから習っています。


私も何度もブレアから学び、

日本では到底行う事ができない、トレーニングを受け、

一緒にキリマンジャロに登ったりしたこともあり、

 

他にも直接セールスにおける原則や、マーケティングの原則を学んだお陰で、

日本トップのセミナープロデューサーになれました。


内容としては本物以上に本物!

まさにクレイジーです!

 

しかし残念な事に、ブレア・シンガーって日本では
殆ど無名に近いんですよね。

これは非常に残念・・・というか歴史的な損失です!


まあ、私自身も先ほど言ったように
師匠の存在については特に話をしてこなかったので、

知られていなかったとしても仕方がないです。


そんな私が、何故このタイミングで
師匠である「ブレア・シンガー」の話をしようと思ったのかというと、

なんと、来週お忍びで日本に来る事が分かったからです(笑)

しかも、ただ来るだけでなく、
一部の超VIPな人達を対象に、シークレットセミナーを開催するそうです。

 

セミナーの内容としては、私が海外まで行って
当時、日本人で受ける人が殆どおらず、
参加する事が難しかったセミナーと

全く同じセミナーとなっており、

 

もはやこれは、生唾ごっくんものでしょう。

 

はっきり言って、ビジネスをやるなら、
知っておいた方がいい内容です。


ある意味、私の人生を変えたセミナーでもあり、

これは私のコラムを見ている人には是非シェアしたい!

そんなセミナーです!

 

さすがにここまで読めば、賢明な読者であるあなたも分かるように、

彼が日本に来る事自体がレアで、
招待を受けた人にしか参加できません。

 

むむむむ・・・じゃあ日本に来日したっていっても、

参加する事できないじゃねーか!

 

と思うかもしれませんが、

試しに、「私のコラムを読んでる人も参加できますか?」と聞いたところ


数名程度でしたら、ねじこめるそうです。奇跡の回答をいただきました。

 

私の師匠から直接学びたい!

私を育てた、セミナー講師を育てる
一流の先生から直接トレーニングを受けたい

という場合はこのうえない機会なのですが、

 

今言ったとおり、数名程度しかねじ込めず
応募が殺到しそうですので、

参加方法は事前説明を受けた方だけ
教えようと思います。


事前説明はこちらです

https://canyon-ex.jp/fx7040/abKaTn

 

事前説明では、セミナーを受ける注意事項や
通訳機器などについての説明も行いますので、

どちらにしても一度来ておいてください。

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    お風呂と睡眠にはお金をかけたほうがいい

    日本では健康について考えたり、真剣に取り組む人は多いです。ダイエッ…

  2. コラム

    簡単なのに誰もやってない売上アップ法を解説します

    マーケティングとかを学びまくってる人とたまーに話を…

  3. コラム

    CDよりレコードが売れる時代が来てる件

    MAVE:(メイブ)という韓国アイドルグループを知…

  4. コラム

    行動派の人程、自分の力を過信しすぎの件

    当たり前ですが、なんでも早く進めたいなら、アドバイザーをつけたほ…

  5. コラム

    小山が考える健康の定義(持ち運びファンネルがめちゃくちゃお薦めな件について)

    ご存じかもしれませんが、私は結構他の方より健康に気…

  6. コラム

    同業者ばかり意識してどーすんの

    まあ、これはどの業界でも同じだと思うけど、 セミ…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. セミナー・講義

    胡散臭い言葉を使うな!
  2. グルメ・食事

    ラ・ブランシュでランチ
  3. お金・マネー

    昔は良かったけど、今はダメな人。一体何がダメなのか?
  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    【急募】スーパークルーにならないか?
  5. 小山の日常

    キューティ&ボクサーを見てきました!
PAGE TOP